 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ディズニーpart 3 
 No.214 / カテゴリー: [育児日記 2006年09月26日[火] 00:39 | [Edit] 
昨夜から親知らずを抜いた痛みが出てきました

寝ていても痛みがあって、熟睡できないまま朝になりました

あまりにも痛すぎるので、痛み止めを飲み30分後に落ち着きました

薬がきれる度に強烈な痛みが襲って来るし、
       高熱も出てしまい、ほとんど動けない状態です

まだ、復活してないので皆の所に遊びに行けなくてごめんなさい

復活したら、遊びに行きますので待っててね
      ここ最近ずーと体調不良のような気が・・・


最近の子供は骨格が違うようで、親知らず生えない子いるみたいで
なんだか羨ましいです かーかーはどうかな



気を取り直して、最後のディズニーをお届けします


 
20060923114003.jpg

皆で最後に集合写真を撮ってもらいました(ピンボケ
シンデレラ城と人物を一緒に撮影は難しいそうです


20060923114019.jpg

実は、布張りシンデレラ城でした修正中みたいで)


ここからは、夜のパレードをお楽しみ下さい

20060923114031.jpg

20060923114043.jpg

20060923114058.jpg

20060923114110.jpg

20060923114122.jpg

20060923114137.jpg

20060923114151.jpg

20060923114205.jpg

夜のパレードが始まって音楽が聞こえてきたら
かーかー、どこから聞こえるのか必至に探してました
見えた時から、釘付けでした
大好きなお歌と美しさに、かーかー完全に心奪われて
ノックアウト状態でした

パレードが終わって、かーかーの一言






パパーママー、もう一回見たい。見よっか
と物凄い笑顔で言われてしまいました


綺麗だったね。今日は終わりだからまた今度ね

うん。じゃあ、明日見ようね

えーーー。それは無理かな

プーさんのハニーハント行こうよ。かーかー

プーさん行きたい。行くーーー


20060923114258.jpg

トゥータン(すっかりハロウィンしちゃってました)


最後にプーさんのハニーハントに行って来ました

20060923114228.jpg

20060923114243.jpg

かーかー、一番行きたかった場所でした
最高の笑顔でした(アトラクションに入る前は


とってもかわいかったのに、暗闇でぬいぐるみが動くのが怖いんです
下ばかり向いていて、怖いよ。かーかー怖い
殆ど見れなかったんです
まだまだお子ちゃまのかーかーが、パパママかわいく思えました


3日間、ディズニーにおつきあいありがとう
ママは記事掲載していて、行きたい度が日に日に増してしまいました
ママだけではなく、かーかーを始めパパもです
次回行くときは、かーかーの成長が見れるといいな





今日も遊びにきてくれてありがとう

ディズニーの記事、楽しんで頂けましたか

やっぱり、また行きたいなぁ~っと思うkazuママFamilyです

皆さんの応援、励みになっているので応援凸としていってね

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 




 次の記事は、51曲目のお歌をUPします見に来てね


* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

親知らずの具合はどうですか?
早く痛みがひくといいですね。
ディズニーランド いっぱいいっぱい
楽しめて良かったねェ☆
毎度毎度長蛇の列で
ちびっこ連れには ちょいとつらいですが。
我が家も・・・
いやぁ 来年かなぁ・・・
三男が もうちょっとしっかりしたらねっ!

From: 三男ママ 
* 2006/09/27 15:32  * URL * [Edit] * Top▲
  

親知らずってなんであんなに痛くなるんですかね、早く良くなって元気なkazuママさんでいてね。

ディズニーランドはやっぱり泊まりもいいですね、夜のパレード綺麗です。
私も次回は夜までじっくり見てきたいなぁ。
プーさんのハニーハントを恐がるなんて、かーかーくんカワイイですよね~。
アンはミニーちゃんが出てくる度に恐がってましたよ・・・。

From: まきまま 
* 2006/09/27 13:06  * URL * [Edit] * Top▲
  

夜のパレード、キレイだなぁ・・・・
有葵さんも連れてってあげたい^^

From: ひなぐみそ 
* 2006/09/27 12:44  * URL * [Edit] * Top▲
  こんにちゎ◎

親不知・・大変でしたね。。
歯痛って頭痛や熱が出たりして大変なんですよね(ノ_-。)
お大事にして下さいi-228

ディズニーではパレードも観て
かーかくん、いい思い出になったでしょうね♪
ディズニーは何度行っても楽しめる場所なので
また行けるといいねi-189

From: ミチ 
* 2006/09/27 11:50  * URL * [Edit] * Top▲
  

大丈夫ですか??高熱まで出ちゃうんですね。。。夜痛くて眠れないのも心配ですね・・・
早く良くなるといいですね・・・

ディズニーは存分に楽しめたようですね^^みなさん!!かーかーちゃんも、アトラクション入れてすごいな~^^

From: miuffyママ 
* 2006/09/27 11:10  * URL * [Edit] * Top▲
  

パレードキレイですねーー!!
夜行ったことがないので行ってみたいです。。。
かーかーくん、すっごい楽しかったんでしょうね^^

親知らず抜くとそんなに痛いんですか?
旦那が1度すごく大きな親知らず抜くのにメスで歯茎を切って手術感覚な治療をしたと言っていたのですが、みんな痛いんですね・・・
熱は下がりましたか?
お大事に。。。
早く良くなりますよーに!!

From: ユウママ 
* 2006/09/27 00:19  * URL * [Edit] * Top▲
  

ディズニーランドは文字通り夢の王国ですね。
いくつになっても行きたいと思ってしまう魔力。
ハロウィンの賑わいも見られて羨ましいなぁ。
親知らず、傷みは私も良く分かります。。。。
お大事にしてくださいね。

From: nattsu 
* 2006/09/26 16:29  * URL * [Edit] * Top▲
  

パレード+.イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

うちも今まではちょうどこの時期9月10月に
行くコトが多かったのでほんと
また行きたくなりました!

今はなかなか行けないんだけどね(;´▽`lll``

Kazuママの痛み
早く良くなるといいね♪

From: ☆ゆっこ☆ 
* 2006/09/26 09:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんにちは!
私もディズニーランド行きたいですーーーー!!!!
ハロウィン楽しそうですね。
かーかの笑顔満載の記事、見ててとっても楽しかったです!

親知らず、無事抜く事ができてよかったですね。かーかの優しさにも感激です。^^

From: ひよこmama 
* 2006/09/26 09:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

ママさん、親知らず、つらいですね。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
早く痛みがとれてくれますように☆

ディズニーランドのパレードっていいですよねっ(*^^*)

私も近々行く予定なので、とっても楽しみですっ(o^-^o)

ぽちっ!

From: milk 
* 2006/09/26 08:09  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
