スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
♪ボウケンジャーのお歌(*^_^*) 
 No.215 / カテゴリー: [お歌 2006年09月27日[水] 17:33 | [Edit] 
今日は、とっても久々なかーかーのお歌です

目標の50曲達成できたので、のんびりしちゃってまーす

このお歌は、かーかーが一人で覚えたので歌詞が変?

そんな日本語あるんですか?英語なんでしょうか?(ありえないし)

だってね、こーゆーふうに聴こえるし唄っているんだよ
本当の歌詞を知りたいママです

ママも知らないので、修正かけられません
かーかーに、お歌を教えられているけど怪しい歌詞は何を言っているかわかりません

お聴き苦しすぎる点はご了承下さいませませ




大好きなボウケンジャーの歌
歌詞が何を言ってるのか分からないところが多いですけど、
本人は必死に唄っています


ソファにかけているハンカチは、
ボウケンジャーに応募して見事当選(大喜び)

男の子のママさん、レンジャーライダー
我が子がはまったら、一緒に楽しんで行きましょう

ママの目当ては人形より中身になると思います(私も)

きっと、我が子との会話が盛り上がって弾みますよ

ちなみに私は仮面ライダーカブトの中身にちょいはまりぎみ
そんなにはまってないっすよ
本のちょっぴり少し少しだけ・・・・・・・・ですって

興味を持たれた方は、日曜の朝8時にテレビの前でスタンバッテね



皆さん親知らずに温かいコメありがとうございます

月曜日、朝一で歯医者に行って診てもらいました
親しらずは順調でした
下歯茎が腫れていて、その痛みで高熱が出ているようです
痛みは、親しらずではなかったようで良かったですけど
やっと、殆ど痛みなくなりました
親しらず、短時間で抜けたのに、その後が最悪な状態でした


痛み止めがなくなって日曜で休診の時はあせあせ  でした
行き着けの内科病院の先生に聞いて、バファリンを服用しました
すっすごーい、バファリンさまさまでした
ありがとう。バファリン様、私を救ってくれて


おおげさな。と思うかもしれませんが、耐えられない痛みでした
陣痛には負けてはいるけど
ママの姿にきっとパパ焦って驚いていたと思います
なんてたって、薬箱とお薬が入っている袋の中身を全て床にふり移してその中からおかしくなったように痛み止め探してましたから 
自分でもビックリ行動

ほんとーヤバすぎましたお薬がきれるとどうにかりそうでした


かーかーには、ママのつらさを見せて
きちんと歯磨きしてくれるようになってほしかったのに
あまり効果がなかったようで残念です


親知らずは、個人差が凄くあるみたいで
痛みのない人もいるので、あまりビビらないで下さいね       
            
こんな記事書いてそんな事よく言えるなー。と自分を突っ込んでしまいました




今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーのボウケンジャーのお歌いかがでしたか

かーかー、今も新しいお歌に興味ありありです

ママは親知らずに躍らせれた辛い日々から脱出できそうです

皆さんの応援、励みになっているので応援凸としていってね

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 




 次の記事は、パパが作ってくれた男のお料理&ちょっとお出掛けをUPします遊びに来てね


* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(8) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

親知らず、大変でしたねっ~~。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

とりあえず、だいぶよくなったみたいで、
ほんとによかったぁ(´▽`) ホッ

ボウケンジャーのお歌、とってもかわいいですねっ(o^-^o)

ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/09/29 09:16  * URL * [Edit] * Top▲
  

親知らず、お疲れさまでした。(笑)
自分は4本全て抜歯済みです。
簡単に抜けたのも有れば、しばらく苦しんだ歯もあり。
個性豊かでしたよ。

かーかーソング復活おめでとうございます。
郷ひろみの35周年を越えてください♪

応援、凸♪

From: 藤崎淳也 
* 2006/09/29 02:38  * URL * [Edit] * Top▲
  JJJ*^-')ノコンバンハ★

ボウケンジャーって残念ながら観た事ないのですが・・
一生懸命歌ってますね♪

そういえば今日会った3歳の男の子も
ボウケンジャーがなんたらかんたら。。って話してました☆
男の子にはやっぱ人気なんですね(゜ー゜)

From: ミチ 
* 2006/09/28 22:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

バファリン、、、
やさしさが入ってましたか?

From: ひなぐみそ 
* 2006/09/28 10:44  * URL * [Edit] * Top▲
  パパの料理

パパの料理をアップする??
それは見逃せませんな。(笑)

ともあれ、歯の痛みが
おさまってよかったですね。
歯の痛みはとってもツライ・・・。
七転八倒の苦しみとはこのことですもの・(T_T)

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/09/28 10:22  * URL * [Edit] * Top▲
  

ゆいは、『ボウケンジャーのお歌だぁ~』ってパソコンの前に座って一緒に歌ってましたよ。
私も歌詞は不明ですが、かーかくんと同じく意味不明な感じで
歌っていたので、可笑しかったです(笑)
私は陣痛の痛み、味わっていないですが
手術の痛みに匹敵する位、親知らずの痛みったら凄かった。。。

From: nattsu 
* 2006/09/28 08:00  * URL * [Edit] * Top▲
  

ボウケンジャーは私も知らないのでどこが変なのか分からないですが「ちゃんと歌えてる!」って思ったんですけど。。。
違ってるのかな^^
でも覚えてることがすごいですよね!!
痛みおさまってよかったです!
そんなに痛かったんですね 汗
私、まだ歯が痛くなったことがまないので痛みが分からないんですよ・・・
親知らずも今はないのでいいのですが、これから先、歯が痛くなるかもってことを考えると怖いです・・・

From: ユウママ 
* 2006/09/28 00:03  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかの歌声から、ぼうけんじゃーが大好きなんだな~!ていうのが、とっても伝わってきました。かわいいですね!
バファリン、常備薬にしておくといいですね。家も万が一の為に用意しておきます。
早く、kazuママさんの微熱も下がりますように!

From: ひよこmama 
* 2006/09/27 23:17  * URL * [Edit] * Top▲
リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!! 生年月日 1986年9月24日 身長 167cm 出生地 アメリカ・ネバダ州・ラスベガス 体重 52kg 現在地 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス サイズ 86 62 90 好きな俳優 ルイゼ・ライナー 髪色 茶 好きな本 Mem
from: リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!! 
   2006/09/29(Fri) 19:28:56 
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
