 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
NHKのお歌(●^o^●) 
 No.220 / カテゴリー: [お歌 2006年10月04日[水] 09:01 | [Edit] 
今日は、かーかーのお気に入りのお歌です

NHKのお母さんといっしょ』を見てで覚えました

結構前のお歌なんですけどお気に召したようで今でも唄ってます

歌詞が、なんだか変な点はスルーしちゃって下さいね





スーパーマーケットのお歌



 
実は、何度も何度も撮りなおしているのに

どうしても、わくわくが言えないかーかーでした


きっと、こんなふうに歌詞を言えないかーかー
いつの日かとっても懐かしくかわいく思えるんだと思います


今だけ今だけの限定だから、歌詞の修正はしません
     
限定に弱いママでした(パパも




1日に念願のマロンケーキを買い食しました
我が家も秋を感じることができました

このバウンドケーキ、最優秀賞を受賞していて食べて見たかったんです



 
20061003165508.jpg


贅沢に栗20個使用しています
ホテルの人気商品です


20061003165558.jpg


おいくりー でましたよ
まさにくりーいっぱい入っていますよ


20061003165619.jpg
 

あれーちょっと様子がおかしくなってきた



この後、かーかー寝転がり益々様子がおかしい
眠いわけではないんです
どうしていいかわからなくなってしまいました

ケーキに入っていたアルコールに酔ってしまったようです

かーかー人生初の酔っ払い体験しちゃいました

もうすぐ4歳になるかーかー、3歳最後に凄い体験したんだね

皆さんはアルコール入りのケーキ
   お子ちゃまが食べる時気をつけて下さいね



今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーのスーパーマーケットのお歌楽しんでもらえたかな

我が家、マロンケーキ美味しく食して秋を感じました
若干1名、おかしい様子になった子がいましたけど

皆さんの応援、励みになっていますぎみなので優しい応援凸ヨロシクね

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 




 次の記事は、簡単お菓子レシピをUPします見に来てね

* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(9) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

このお歌も、いつか成長の記録で懐かしくみる時がくるんですもんね。一生懸命な歌声が、かわいいですよね!
マロンケーキ、おいしそう!ケーキでも、酔ってしまうんですね。トラッキーに気をつけなくては!

From: ひよこmama 
* 2006/10/05 00:10  * URL * [Edit] * Top▲
  

わくわくスーパーマーケット懐かしいですね~最近聞いてないですもんね!!

マロンケーキおいしそ~!!!!!食べたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
大好きですよぉホント!!
限定となったら、絶対買う!!

From: miuffyママ 
* 2006/10/04 23:01  * URL * [Edit] * Top▲
  栗いのち

栗20個ですか~~!
すごいわ。それ食べたいですね。
そんな賞もとっている有名なお菓子なのか~
わたしも一度食べてみたいです。

今日は、カーカーちゃんのお歌よりも
栗に反応したわたしです。(笑)

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/10/04 18:31  * URL * [Edit] * Top▲
  

ケーキのアルコールも 子供には
キツイのかしら?
気分良くなっちゃったのかな?
我が家も気をつけよ~☆
・・・でもお兄ちゃんズに
ちょっと試してみたい気も。

お歌 いつも元気いっぱいで
幸せな気分になれちゃうよ♪
いつも ありがとぅ かーかーくんv-10

From: 三男ママ 
* 2006/10/04 16:31  * URL * [Edit] * Top▲
  

歌、とってもかわいいですね(o^-^o)
かーかーくん、がんばってますね☆

マロンケーキ、おいしそう~~♪
かーかーくん、酔っちゃいましたかぁ(*^m^)
大丈夫だったかな?

ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/10/04 16:30  * URL * [Edit] * Top▲
  

お歌一生懸命歌ってますね♪

ケーキで酔ってしまったんですね(*ё_ё*)
アルコールが強かったのかな??

我家も最近何でも食べちゃうので気をつけねば~@@

From: ミチ 
* 2006/10/04 15:28  * URL * [Edit] * Top▲
  大丈夫?

かーかーくん酔っ払ってすぐ回復したのかな?
大丈夫?
かーかーくんの歌声、いつもながら楽しませてもらいました。
応援凸♪

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2006/10/04 14:12  * URL * [Edit] * Top▲
  

栗が20個なんて、素敵~~~。
食べたいわ~おいしそう!
かーかー酔っ払うほどお酒入ってるの~?
びっくり!
うちはビール飲んじゃうほどだから、大丈夫かな?

From: konamama 
* 2006/10/04 10:45  * URL * [Edit] * Top▲
  

えええ~~ケーキの洋酒でも酔っ払うんだぁ。びっくりだね。
かーかーくん、大人の仲間入りだね(笑)
それにしても、栗がたくさんで美味しそう!!

From: れんれんママ 
* 2006/10/04 10:39  * URL * [Edit] * Top▲
ニコニコ子育て へおこしいただき ありがとうございます。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ◆ニコニコ子育て!!育児の成功は失敗談から始まる・・◆                               200....
from: ニコニコ子育て 
   2006/10/04(Wed) 13:29:53 
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
