 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
かーかー4歳のHappy Birthday(●^o^●) 
 No.223 / カテゴリー: [お知らせ 2006年10月07日[土] 15:46 | [Edit] 
皆さん、かーかーにバースデーコメントありがとうございます
メールに電話までくれたママのお友達ありがとうね
姪&甥もプレゼントと手作りでかわいいBDカードありがとう



かーかー朝からご機嫌でとってもはしゃいでいますよ

10月6日で我が家のやんちゃ坊主

かーかーめでたく4歳になりました

陣痛1週間くらいありました
大変だった出産から早4年、ここまで道のり長いような気もしますねー

かーかー元気に素直にわがままに
育ってくれてありがとう
どこか変でしょ?

ここで4歳になったかーかーにインタビューしてみました

かーかー4歳になったらどんな子になるの

夢があるの」 なんだろう

えっ、4歳にして夢があるんですか 進んでるー

HappyBirthday唄ってケーキ食べてた」 それはー

それってそういう夢を見たってことでしょ

だから、夢があるって言ったでしょ。ママ聞いてた?」 聞いてるよ

4歳だから、どんな風になるの?

うーーん。やっぱりいい子がいいと思うよ」 人事かー

そうです。もうちょっといい子になってほしな

かーかーね、頑張っていい子になるようにするね」 そうしてね

4歳のかーかーをパパとママ楽しみにしているよ

うん。楽しみにしていてね。びっくりするよ」 えーー何が?

びっくりするコトって何か教えてー。気になる」 何よ何よ何ー

教えてほしいなら、あのミッキーのチョコちょうだい」 けっこうです


すっかり、かーかーワールドに引き込まれてしまいました
あやうく、おやつの時間でもないのに朝からミッキーのチョコ
あげてしまいそうになりました


東京のママ友に会いに行った時のことなんですけど

かーかーが言った『ありがとう』がかわいくて忘れられない
Birthday Mailしてくれました

これからも元気で『ありがとう』『ごめんなさい』

素直に言える子に育ってほしいのがパパママの願いです







お誕生日パーティーは、我が家で家族でしました

パパお仕事早く終わらせて帰ってきてくれて大活躍でした

 
20061007123508.jpg

かーかーが丸く(体じゃないですよ)育つようにを込めて
手まり寿司を作りました

20061007123521.jpg

かーかーが食べやすいようにと6日はお月見だったのもあって
手まり寿司にしました

20061007123450.jpg

ボウケンジャーの旗を前夜にパパに作ってもらい
コロコロポテトサラダにさしてみました
ポウケンジャーもかーかーのお誕生日のお祝いに来てくれた感じにしたかったんです

20061007123413.jpg

かーかーの今もっとも大好きな
カーズ(マックィーン)のを作りました
はい、マックィーンもお祝いに駆けつけてくれましたよ

20061007123436.jpg

ママがスポンジを焼いてパパがカーズに仕上げましたよ
やったーやったーカーズのケーキだ」 と大喜び

20061007123559.jpg

エビとブロッコリーのクリームスープも作りました

20061007123631.jpg

カボチャのパスタ(リボン)も作りました

20061007123651.jpg

カーズのケーキのロウソクに火をつけ
パパママ、Happy Birthday唄っています

20061007123705.jpg

嬉しすぎ」と言って満面の笑顔です

20061007123720.jpg

かーかー、パパと一緒にロウソクの火を消しています

20061007123741.jpg

あれー、パパもう火消えてるよ
前の方は、パパが消したんだよ
ねーねー、早く食べたいなー

20061007123808.jpg

あっ、かーかーその前にプレゼントだよ
ありがとう。パパー、早く開けてー

20061007123822.jpg

やったー、カーズのかばんとノートとペンだ
絵本と、いろいろはさみなども入れておきました
かーかーのBDプレゼントはLEGOをすでにあげています
当日、何もないとかわいそうなのでこれにしました

20061007123845.jpg

ただ今より、夫婦そろっての共同作業に入らせていただきます
ケーキカットをさせていただきます(この響きいいー
いえいえ、カーズの解体作業です
中身はかーかーの注文によりりんご白桃(缶)です
生クリームにイチゴジャムを混ぜて色づけしました
赤ではなくピンクのマックィーンです

20061007123902.jpg

そして、想像を裏切らないかーかーの食べっぷりです
入らないって、誰も取らないし、いっぱいあるのに
おいちぃーよ、おいちぃよーパパーママー

ケーキのスポンジと生クリームふわふわ
パパママこの食べっぷりには頑張ったかいありました

20061007123917.jpg

おっ押し込むか
そのお口の大きさだとかなり無理がありますよ
このケーキ、ほぼスポンジ2台分ありますのでパパの実家におすそわけしました



長々とかーかーBirthday Partyにおつきあいありがとうございました
かーかー大喜びで、パパママ大満足しています

パパママ、いっぱいおいちぃーのとか作ってくれてありがとう
ペコリーと頭を下げたかーかかわいすぎました


これからも4歳のかーかとかーかー一家と仲良くして下さいね



今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳になりました。信じられない感じです

お誕生日パーティー楽しめましたよ

チキンリトルなごはん人参ときゅうりと卵とのりでできるので作ってみてね

皆さんの応援、励みになってます

かーかーのお誕生日に応援凸とヨロシクです

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 




 次の記事はレシピをUPします見に来てね

* テーマ:誕生日 - ジャンル:育児 *  | コメント(13) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  Happy Birthday!

ちょっと遅くなったけど、かーかーくんお誕生日おめでとう!4才ですね。
ますますパワーアップしたかーかーくん楽しみにしてますよ!

kazuママさんもぬかりなくお料理にケーキで、本当に素敵なママですね。ケーキは写真だけ見たときお店にオーダーしたのかと思いましたよ。息子もカーズみてないけどCMとかにすごく反応します。やっぱり男の子ですね。

誕生日プレゼント凸!

From: 華子 
* 2006/10/09 21:19  * URL * [Edit] * Top▲
  

お誕生日おめでとう♪
ほんと一年一年はやいですよね
素敵なごちそうで
か-かくんも
しあわせなバ-スデ-だったんでしょうね

From: ふぃ-さ 
* 2006/10/09 21:12  * URL * [Edit] * Top▲
  (*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

かーかーくん、4歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

もう4歳っていったら
いろいろとわかる年頃ですよね。
大人になっても4歳の頃の記憶ってありますし☆

かーかーくんも大人になってからも
いい思い出となるようなステキな4歳を過ごしてd(^-^)ネ!

手作りのご馳走でお祝い楽しそう&美味しそうでよかったね♪

From: ミチ 
* 2006/10/09 20:27  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーちゃん、おめでとう!!凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすが、kazuママさんですよ~
私もなんでも、作れるようになりたいな~。でも、何にもできなくて、ここまでlきたのでなんとか出来るようになるかな??っていうか、kazuママさんみたいになりたいよ~。

カーズは無理にしても、こんな上手でおいしそうな、お料理作れるようになりたい!!

From: miuffyママ 
* 2006/10/09 16:22  * URL * [Edit] * Top▲
  

書き忘れました。
動画、うちのパパによると、ネット環境の違う方の中には、見れない方もいるとのことなので...。
パパが加工した映像なので...。
見れなくて、すみませんm(_ _)m

From: milk 
* 2006/10/09 02:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん、お誕生日おめでとう~~♪♪

      お た ん じょ ー び       
   \   おめでとーございまーっす♪   /
         ∧_∧ ∧_∧         ,,_
     ∧∧ ( ´∀`)( ・∀・) ∧,,∧ ∧∧ ヾ)
    (*゚ー゚)(っ□ ) (っ□ )ミ,,,゚Д゚ミ(*゚∀゚)/)
   ~(,,_)  U U  U U @ミ,,,,,,,,ミ (,,,_ノ´

とってもステキなお誕生日パーティーですねっ(o^-^o)

カーズのケーキも、手まり寿司もおいしそう~~♪

これからも、元気にすくすく成長してくださいねっ☆

From: milk 
* 2006/10/09 02:11  * URL * [Edit] * Top▲
  

すんごいケーキ・・・
かーかーくんも大喜びですね^^

お誕生日おめでとう!

From: ひなぐみそ 
* 2006/10/08 11:11  * URL * [Edit] * Top▲
  

おめでとうございます~!!!
パパママ、4年目突入ですね。
まだ、一年生の藤崎としては尊敬するばかり。

新しい一年に幸有りますように☆

凸!

From: 藤崎淳也 
* 2006/10/08 03:16  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくんお誕生日おめでとぉー♪
4歳ともなるとすっごい知恵がありますね^^
ケーキすごーーい!!
パパもママも器用なんですね!
ボウケンジャーの旗にも驚かされました。。。
手まり寿司もおいしそうだし・・・
かーかーくんは幸せ者ですね☆

From: ユウママ 
* 2006/10/08 01:46  * URL * [Edit] * Top▲
  

かわいい手毬寿司ですね~~!
すごく綺麗で、わたしも食べたいです。
かーかーちゃん、お誕生日おめでとう。
写真でしかみてないけど、大きくなったね。
実はうちも9日が長男の誕生日。
ナにつくろうかな?

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/10/08 00:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかー君お誕生日おめでとう!!
素敵なバースディだったようだね。パパママも頑張りましたね!すご~い!!
うちもそんなに頑張れるかしら???
かーかー君、今のままでもとってもいい子よ!

From: れんれんママ 
* 2006/10/08 00:07  * URL * [Edit] * Top▲
  

か-かーお誕生日おめでとうe-405
しかしケーキにはびっくり!!尊敬します~。
とても楽しそうで手作りいっぱいの誕生日、
すごいです!
もう感動しました~。
私も見習って楽しい食事心がけよう!

From: konamama 
* 2006/10/07 20:25  * URL * [Edit] * Top▲
  

お誕生日おめでとう!!かーかークン。
(そしてkazuママさん、久しぶりです~v-353
カーズのケーキパパ&ママで作ってあげたなんて凄すぎですよ~。
見た目もすごく可愛いし味もきっと美味しいんだろうな。
お料理も食べやすく作ってあってさすがです。
4歳の誕生日ずっと覚えていて欲しいですね!
ボウケンジャーの旗も上手ですねkazuパパさん!
かーかークンが4歳の楽しい思い出いっぱい作れますように。
応援凸♪

From: まきまま 
* 2006/10/07 17:05  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
