 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
その後のママブロガー会議 
 No.227 / カテゴリー: [お知らせ 2006年10月09日[月] 23:59 | [Edit] 
今日は、レシピの掲載予定を

明日に変更しちゃいました
(ごめんなさい)


以前に東京で『ママブロガー企画会議』に

参加したときの事がWomamaサイトでUPされました!
以前の記事は、こちらから見てね


ウーママのみなさんの意見や希望をカタチにできる場所、
womama×空想生活プロジェクト
モノづくりプロジェクトがスタートしました

「ウーママのための商品を開発。出来上がった商品企画への投票が一定数に達したら、実際に商品化・販売を行います。」

と言う企画です! 私も、投票しときました

着々と企画が進んでるみたいです。とっても嬉しいですこと


お知らせです
今日から、かーかーと実家に里帰りします。(週末に帰ってくる予定)
お爺ちゃんとお婆ちゃんが、かーかーのBirthday祝いを渡したいのと
4歳になったかーかーに会いたくて何度も電話がかかってきます
首をキリンさん状態で待っているようなので帰る事にしました
その間も、パパとママの連携プレーで記事をUPしますので、見に来てね
コメントには、kazuパパが出没しますのでよろしくお願いします


kazuパパより
以前に、『コメントを書いても消える』と何人かの方から、教えていただき、色々と調べてみたらどうもFC2の方に問題があるらしいです(汗)
早く解決するといいのですが、それまでコメが消えてしまう事が度々あるかもしれません・・
せっかくコメント書いて消えてしまった方、すいません
テンプレートを軽くしたりして対策を練ってみますので、これからもコメントが書けない時があったら教えてください。
これからも、宜しくお願いします 



今日も遊びにきてくれてありがとう

Womamaちょっと前から少しづつ動きだしました

実家に帰ってる間、kazuパパがあなたの所におじゃますると思うので仲良くしてくださいね

皆さんの応援、励みになっているので応援凸としていってね

FC2 Blog☆Ranking / 人気blogランキング / ブログランキング ブログ村




 次の記事は、今回UP出来なかったレシピをUPします
見に来てね

* テーマ:ビックリΣ(・∀・;)ドッキリ(◎_◎;) - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

womama後でゆっくり見させてもらいますね^^
レシピもまた楽しみにしてます^^

ご実家でゆっくりしてきてくださいね^^かーかーちゃんもいいなーたくさんお誕生日ダネ^^v

From: miuffyママ 
* 2006/10/11 20:16  * URL * [Edit] * Top▲
  

ご実家で楽しまれてる頃でしょうか??

ママさんのお留守中、パパさんにコメントいただき
ありがとうございました。
お仕事などでお忙しいとは思いますが
マメでお優しいパパさんなんですね☆

コメント返しは気にしないで下さい^^

From: ミチ 
* 2006/10/11 16:10  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんにちは
バトンまわってきました
てのあいたときなどやってみてください♪

From: ふぃ-さ 
* 2006/10/11 15:05  * URL * [Edit] * Top▲
  

遅くなっちゃいましたが かーかーくん
お誕生日おめでとぅ☆
4才までにいっぱいいっぱいお歌
歌えるようになったね!!
幼稚園に入ったら 自信を持って
大きな声で歌えちゃうかな♪
おじいちゃんおばあちゃんたちと
楽しい休日を過ごしてください。
プレゼントはなにかなぁ☆

womamaサイト のぞいてきましたよ。
ママさんが映ってるぅ♪
素敵な商品・企画が実現するといいですね。

From: 三男ママ 
* 2006/10/11 14:48  * URL * [Edit] * Top▲
  

おじいちゃん、おばあちゃんも楽しみなんでしょうね^^
かーかーくんも喜ぶでしょうねぇ♪
ゆっくり楽しんできてください!!
その後の報告待ってます!

From: ユウママ 
* 2006/10/11 00:36  * URL * [Edit] * Top▲
  

ご実家でお祝い、いいですね♪
楽しんで来てくださいね。

また、かーかくんの元気な報告楽しみにしています。

From: nattsu 
* 2006/10/10 16:26  * URL * [Edit] * Top▲
  

お爺ちゃんもお婆ちゃんもホントに待ち遠しかったんでしょうね!!キリンさんの首になっちゃうくらいだもんヾ(*・д・*)ノきゃはっ!
かーかーたんにとっても素敵なプレゼントだし、きっと大喜びしてそう♡
そう②、HP見てきました!そしてkazuママたんの、お顔も(´・ノω・`)コッショリと見てきましたよ。
もう、素敵なママさんだったのでビックリしました!
かーかーたんはママ似ですね!
アッ!!パパさんすみません(・∀・`*)ゞえへへ

From: ちあか 
* 2006/10/10 15:04  * URL * [Edit] * Top▲
  きょう、kazu

きょう、kazuママは次が応援したの?

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/10/10 11:51  * URL * [Edit] * Top▲
  

わ~~~!
KAZUママさんのお顔拝見できてウレシイです!
かーかーちゃんに似てる~~♪

おじいちゃんおばあちゃんも、かーかーちゃんにぞっこんなのですね~
皆に愛されるかーかーちゃん。
気をつけて行ってきてね。

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/10/10 10:31  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんにちは!
ご実家で、かーかのお祝い盛り上がっているかな?
かーか、お誕生日おめでとう!!
ちょっと遅くなってしまって、ごめんなさい。
これからも、ステキなお歌に、楽しい会話、楽しみにしてますね!!

プロジェクトの方も、進んでいますね。こういうのが、ほんとに実現する時言って、わくわくしますよね!楽しみです!!

From: ひよこmama 
* 2006/10/10 09:49  * URL * [Edit] * Top▲
  

HP、のぞいてきましたよ(o^-^o)

kazuママさんのお写真、出てましたね♪
かーかーくん、ママさん似だぁっ~~って思いましたよっ♪♪

お疲れ様でした!!

ご実家でごゆっくりされてくださいね☆

From: milk 
* 2006/10/10 08:39  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかー君、きりんの様に首を長くして待っているおじーちゃん、おばーちゃんに会えていいね。
たくさん、遊んでおいで~。プレゼントも楽しみだね!

From: れんれんママ 
* 2006/10/10 01:48  * URL * [Edit] * Top▲
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こう魔法の○○○○のツールは効きます。アクセス解析の結果を見てください。10月7日から上がりに昇っています。ランキングは 皆様のおかげで 10月9日の成果175位から 本日(10月10日)86位へ 飛び位しました
from: info777cx 
   2006/10/10(Tue) 23:26:57 
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
