 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
☆たっだいまー(^o^)丿 
 No.228 / カテゴリー: [育児日記 2006年10月19日[木] 16:37 | [Edit] 
皆さんーーー、お久しぶりです

kazuパパではなく、kazuママですよーーー

帰郷中、遊びに来てくれてコメントいっぱいありがとうございました

とてもとっても、ものすごーく嬉しかったです

皆さんのブログには、kazuパパが遊びに行ったと思います

パパは、皆さんのブログで癒されたり元気をもらったりしてました

そんなパパ、体調を崩してしまいお迎えが3日遅れになり

成長したものの悪ガキぶりと機関銃トーク
かなりお疲れモードなお爺ちゃんとお婆ちゃんでした

お爺ちゃんとお婆ちゃんにお礼を言って
昨夜、かーかーとママは我が家に戻りました

パパは、まだ完治はできていないけど完全復活まであと少しです

ハートのお話、興味を持ってくれてありがとう
皆さんの心にも素敵なハートがありますよ
ぜひ、その大切な心をお子さんに教えてあげて下さいね


ブログ会議のプロフィールで写真が掲載されて
見ちゃった方いたので、ちょっと恥ずかしかったっす
本当はかなり恥ずかしすぎでした

小さいから分からないと思うけど
実は、ものもらい(めいぼ)ができて目が腫れていて最悪ーな感じな写り

かーかーは、ママ似と言われて嬉しいなーーー
でも、パパにも似いてるんです
パパとかーかーとママ皆似ている。とよく言われます



実家で、お爺ちゃんとお婆ちゃんに久々に会って
お誕生日のお祝いを頂きました

かーかー、4歳のお誕生日あめでとう

ありがとう。お爺ちゃんとお婆ちゃん

かーかー、もう4歳になっていい子になったんだ」 何かが違うような

そうだね。楽しみにしているよ」 期待を裏切らないでね、かーかー

うん、楽しみにしていてね いい子でいますように



お婆ちゃんと一緒にお散歩に行きました

 
20061019131022.jpg

あっ、ありました
以前にあったなっちゃん、今回は緑のなっちゃんを発見

20061019131132.jpg

川を見ています
お魚がいるけど、かーかーなかなか見つけられません

20061019131236.jpg

泣いちゃうの
いえいえ、キャンディー(あめ)を食べているだけですよ

20061019131423.jpg

おおおっっ、なかなかいいポーズですな

20061019131439.jpg

これかーかーが並べました
さすが並べ好きのかーかーです

20061019131501.jpg

かーかー、目の前まできちゃいました

20061019131531.jpg

すぐ行ってしまいました

20061019131556.jpg

今度は、お家作りを始めたかーかーです

20061019131613.jpg

気づくと、こんなに汗をかいていました
夏じゃないのに、秋ですよー

この日は、暑すぎました
かーかー、いっぱい遊んで満足でご機嫌でした

実家ではかーかーまた成長したね
と褒めてもらってさらにご機嫌


食事もなんとか一人で座って、お出掛けしないで食べてました
これ4歳のお誕生日の日からできるようになりました

かーかーが思っている4歳って
なんだかとっても素晴らしい感じなんです
この調子でお片づけも上手なかーかーになってほしいです

しかしながら、かーかーの悪ガギぶりは健在で
お外に出されるハプニングなどもありました

お爺ちゃんとお婆ちゃん、10日間かーかーとおつきあいありがとう

また会う時まで、かーかーもっと成長すると約束を交わしていました

長々とおつきあいありがとう

皆さんの所にはゆっくり遊びに行きます
これからも4歳になったかーかー
そしてパパママと仲良くしてくださいね







今日も遊びにきてくれてありがとう

コメントいっぱい嬉しかったです

かーかー成長していてほっとしちゃいました

お歌も頑張っているのでリベンジバージョンUPもうすぐです

かーかーと楽しい時間を過ごせるように今を大切にしたいです


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking



 次の記事は、今日の続編です覗いて見てちょーらい

* テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

おかえりなさ~い
実家を満喫できましたか~?
kazuパパさんはやくよくなってくださいね!

From: konamama 
* 2006/10/20 21:51  * URL * [Edit] * Top▲
  

おかえりなさいー☆
パパさん体調どうですか?
私たち家族も風邪でダウンしてました・・・
なんだか今の風邪はしつこいですねー涙
早く治りますよーに。。。

From: ユウママ 
* 2006/10/20 14:15  * URL * [Edit] * Top▲
  おかえりなさ~い☆

かーかーくん、ママさん、おかえりなさい☆
ご実家で、お誕生日のお祝いしてもらって、かーかーくん、うれしかったでしょうねっ☆
ママさんもごゆっくりできましたか?

パパさん、体調大丈夫ですか?
早く元気になりますように☆
ぽちっ!

From: milk 
* 2006/10/20 07:56  * URL * [Edit] * Top▲
  

お帰りなさーい!!
ご実家は、にぎやかに過ごしてきたみたいですね。^^
パパさん具合はどうですか?季節の変わり目は危険ですね。早く良くなりますように!!

かーか、4歳になってだいぶお兄さんになったんですね。ママは嬉しいですね。
汗も滴るいい男、かーか。これからも応援していますね!

From: ひよこmama 
* 2006/10/19 21:11  * URL * [Edit] * Top▲
  

お帰りなさい!
ゆっくり出来たみたいですね~^^
かーかーくんもますます悪がきにわんぱくになってるみたいで^^;

From: ひなぐみそ 
* 2006/10/19 18:36  * URL * [Edit] * Top▲
  

お帰りなさい☆
実家で10日間 ゆっくりできてよかったね♪
おじいちゃんたちも喜んだだろうね!
でも 元気なかーかーくんが帰ったあとは
かなりさびしいかも・・・
パパさんの体調はどうですか?
かーかーくんにパワーたっくさんもらって
元気になってくださいね。

From: 三男ママ 
* 2006/10/19 18:18  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
