 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
はい、どーぞ(●^o^●) 
 No.230 / カテゴリー: [育児日記 2006年10月23日[月] 00:19 | [Edit] 
実家で お爺ちゃんからお菓子をもらって

お爺ちゃん、ありがとう。開けてー」

何食べているの?あっ、美味しそうだね

かーかー、美味しそうなの食べているね

お爺ちゃんがくれたんだよ。食べたいママー」 少しだけ

いいよ。あっ、ちょっとだけ食べたいかな

はい、じゃーどーぞ」  珍しいな。さすが4歳?

ありがとう。かーかー優しいね うんうん、嬉しいよ

はい、もう終わりね。ママはにおいだけだよ」 まじっすか

チョコレートの甘いにおいだったでしょ」 ええー、とっても甘いにおいで

お婆ちゃんも、食べてみたいな」 においだけ?そんな事しないよね

はい、お婆ちゃんどーぞ」 まさかね

かーかー、ありがとう。嬉しいな」 これは大丈夫だな

もう返して。お婆ちゃんもにおいだけでお願いね」 えーー、お婆ちゃんも


食いしん坊のかーかー一人で食べました
その後、もう1袋を開封されて、あきた頃にママとお婆ちゃんの物に



今日も帰郷中の続きですけど

 
20061021123417.jpg

ジャングルに行ってきたんです(嘘です)
いえいえ、お散歩していたらこんな場所に来てしまいました

20061021123437.jpg

はい、こちらはバナナの木です

20061021123459.jpg

ママー、バナナちょーらい。とってきてー」 無理です
届かないし、青いからまだ食べられないよ

20061021123533.jpg

いつも行く公園に久々に行ってきました
かーかー、りすの乗り物に乗って叫んでいます
ワォーワォーワォー」 なぜにー

20061021123552.jpg

本日の締めは、鉄棒に何度もぶら下がっていました
よっ、おサルさんですな


かーかー、そうやってパワーつけてどんどん男らしくなってね
なんて思いながら今のままがいいなー。
とも思うちょっぴり複雑なママ
でした






今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーのにおいだけ。っていったい何でしょうか

お婆ちゃんにするとは思いませんでしたよ

いつかは、かーかー男らしくなるんだろうな
そんな日早くきてほしいけど、今のままでいてほしいようないような複雑です

男の子のママさん達は、どうなんでしょうか?

いつも応援ありがとう。元気が出て励みになっているのでかーかー一家に応援凸としてね


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、お歌かも遊びに来てね

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(7) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

4歳ともなると「においだけ」なんて
さすがに知恵がついてくるんですね!
うちはまだ「ちょうだい」っていうと
一気に口の中に全部放り込みます(*_*)
そしておえってなって吐き出したり・・・
そのうち匂いだけは嗅がせてくれるかな!?

From: jun 
* 2006/10/23 17:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

へ~匂いだけとは・・・・!!!
さすが4歳児!!!

miuffyも最近買ったチョコを分けてくれますよ!!1個だけ・・・^^;

From: miuffyママ 
* 2006/10/23 15:12  * URL * [Edit] * Top▲
  

に、匂いだけー!?
これは、私には効きますね。笑
かーかは、沢山食べたかったんでしょうね。
でも、匂いだけ。と思いつくところが笑えますね。^^
成長をねがったり、このままを願ったり、私も思います。複雑な気持ちですよね。

From: ひよこmama 
* 2006/10/23 13:43  * URL * [Edit] * Top▲
  

に、ニオイだけですか。。。

From: ひなぐみそ 
* 2006/10/23 12:38  * URL * [Edit] * Top▲
  

匂いだけなんて華子なら言われる前に口がぱくっといっちゃうかも?!笑

kazuママさん、ご実家でゆっくりされてたんですね。かわいい髪飾りまで作ってのんびり過ごされたのかな?
おさるなかーかーくんもかーこちゃんもかわいいです!うちの息子も並べるの大好きです。なぜなんでしょうね?

From: 華子 
* 2006/10/23 11:26  * URL * [Edit] * Top▲
  

(^ー^* )フフ♪
かーかーくん、いっぱい食べたかったんですねっ☆

いっぱいおばあちゃんのお家で遊べたんですねっ~~(o^-^o)

男の子は、たくましくなりますもんねっ☆
今のままもかわいいですもんねっ!
ママさんの気持ちわかるなぁ~(*^^*)

From: milk 
* 2006/10/23 08:45  * URL * [Edit] * Top▲
  

匂いだけですかー?!笑
爆笑しちゃいましたよー!!
さすがかーかーくん、匂いだけとは1枚上手ですねー^^

バナナの木があるんですねー♪
なんだか日本じゃないみたい^^

From: ユウママ 
* 2006/10/23 01:00  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
