 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
1周年記念!初TV放送 
 No.231 / カテゴリー: [育児日記 2007年01月13日[土] 12:42 | [Edit] 
1月12日でブログ開始から
          
1周年になりました


ヤッターヤッターヤッター嬉しいなー
かーかーバージョン)


そしてかーかーが、 TVに出ちゃいました
(報告するのが遅くなりました






2006年10月23日放送されました。
オリキュン
かーかーが大好きな、オリエンタルラジオさんの番組です!

あっちゃん、かっこいいー
と得意げにモノマネしています



かーかーは自分が出演しているを見て

あっ、ママー今のかーかーじゃない?」 うんうん

そうだよ。あれはかーかーですよ

に「かわいい、かわいい、かわいい


と言ってもらい嬉しそうにニコニコしていました

ママー、かーかーすぐ終わっちゃったね

賞金獲得はできなかったからかな

かーかー一番が良かったな。一番じゃないとイヤだ

一番はね、セクシーなお姉さんに決まったの

じゃー、かーかーもセクチーな4歳になるよ

かーかーはかわいくてかっこいいのでいいの

一番がいいからセクチーになりたいよ。どうしたらなれる?

かーかーがもっと大きくなったらなれるよ


皆に「かわいいーかわいいーかわいいー
と言われて、嬉しそうにしていました



ブログを初めて本当に良かったなー。と思える1年でした

私のブログに遊びに来てくれる方は、本当に優しい方ばかりで

いつも嬉しくなったり・温かい気持ちになるようなコメントいっぱい
残してくれてありがとう。

皆さんと仲良くしてもらえてかーかー一家はとっても幸せです

子育ては毎日が奮闘だけど皆さんに支えられて
私なりに楽しくしていく事ができています

いろいろな事を学び、参考にさせてもらったり私はいつも感謝ばかりしています。


いつも遊びにきてくれてありがとう

これからも仲良くしして下さいね



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking

* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(13) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

ブログ1周年おめでとうございます!!
かーかがテレビに出ていたなんて!!見たかったー。でも、ほんとかわいい。
一番になりたいかー。かーかは、ママとパパの一番なのにね!^^

From: ひよこmama 
* 2007/01/15 15:12  * URL * [Edit] * Top▲
  

ブログ一周年オメデトウゴザイマス!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
かーくん、オリキュンに出てたなんてスゴーイ♪
しかも、全国区のヒトに得意のお歌披露出来てヨカッたですね(´∀`*)

将来、かーくんはどんなセクシーかーくんに
なるのかな??(人´∀`).☆.。.:*・゚
これから、またまたかーくんが楽しみですね♪

From: リクママ 
* 2007/01/15 12:12  * URL * [Edit] * Top▲
  

なんと!見事エントリーされてますね~~
(*^-^)//パチパチ

でも、セクシー系には勝てませんでしたか・・・
残念。

From: ひなぐみそ 
* 2007/01/15 10:34  * URL * [Edit] * Top▲
  

すーごーいーー
しかも、粉雪うたってるやん。

将来はジャニーズ??
それとも吉本???w

From: やんどふ 
* 2007/01/15 00:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

テレビ出演おめでとうございます☆
かーかー君「可愛い可愛い可愛い♪」

kazuママさんは本当に色んなことに挑戦していて凄いですね!!
ユミもkazuママさんくらい行動できる人になりたいです☆
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします♪

From: ゆーなママ 
* 2007/01/15 00:32  * URL * [Edit] * Top▲
  

実家より帰って来ましたっ~~☆
帰省中も温かいコメントありがとうございましたっ(*^^*)
とってもうれしかったです♪♪

テレビ出演、おめでとうございますっ☆☆☆
かーかーくん、とってもかわいいですねっ~~♪♪

ブログ、1周年もおめでとうございますっ!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

From: milk 
* 2007/01/14 23:45  * URL * [Edit] * Top▲
  

ブログ1周年おめでとうございます*^‐^*
これからも、かーかーくんの成長とkazuママさんの
アイデア満載なレシピ情報を楽しみに、そして応援してますので
これからもよろしくお願いしまぁ~す♪
かーかークンすごぉ~~い!
やっぱりタレント性ありますって!!
これからが益々楽しみですね(^‐^〃)ウフッ♪

From: 凛 
* 2007/01/14 22:58  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごーい!!かーかーちゃん^^
もうスターです☆自分が出ているのわかってますよね^^

私ももうすぐ1年だー!!気づかなかったな・・・
これからもよろしくお願いしますね^^

From: miuffyママ 
* 2007/01/14 19:44  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2007/01/14 00:26  *  * [Edit] * Top▲
  

さすが!かーかーくん!!
オリラジ番組に出演してたなんてビックり。
でも、れんれんママの中ではかーかーくん1番だよ。
でも、セクシーかーかーくんにも興味深々(笑)

From: れんれんママ 
* 2007/01/13 20:30  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごー!!
本当にオリラジのTV出てますねー!
ビックリです!!
かわいいのは当たり前ですよー^^
私のかーかーくんだから♪(←勘違い)
またお風呂ってゆーのがいいです^^
入浴姿、十分セクシーですよー☆

1周年おめでとうございます♪
これからもかーかーくんの成長&kazuママさんのレシピ楽しみにしてます!!
私ももうすぐ1周年だぁ。。。
早いですね!

From: ユウママ 
* 2007/01/13 16:48  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごいわ~。
「オリキュン」ってこんど水10になるやつですよね!
実際にテレビで見たかったわ~!
見たらきっと、「あ~~この子は!」って感じだったはず・・・。

残念ながらPCの調子が悪くて音が出なくなってしまってかーかーの歌は聴けないんですけど・・・。

From: konamama 
* 2007/01/13 13:18  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごーーーい!
やっぱり可愛いですね~。
自分の子がTVに出たみたいな気分でドキドキしながら見てしまいました(笑)
実際のTVでも見てみたかったな。
歌が大好きなカーカーくん、これからも応援してますからね~v-10

From: まきまま 
* 2007/01/13 12:57  * URL * [Edit] * Top▲
人気の木のおもちゃ、輸入のおもちゃ 文字でどうやって表現したらいいんかわからん
from: 音楽育児親父(27)in埼玉県戸田市 
   2007/02/11(Sun) 16:08:30 
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
