 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
粉雪のお歌♪リベンジ(ロングバージョン) 
 No.232 / カテゴリー: [お歌 2006年10月24日[火] 00:42 | [Edit] 
今日は、久しぶりな感じのかーかーのお歌です

このお歌、3歳に掲載していますが(短めで

4歳になったかーかーついにここまで唄えるようになりました

本当、かーかーってとっても分かりやすいんです
お気に入りのお歌は必死に聴いて覚えています

今回は、歌詞の間違いを正しく教えました
かーかーとっても頑張って覚えてました



かーかーね、粉雪覚えてカラオケで唄うんだ 楽しみだな

うん。唄えるようになったら、またパパと行こうね

という感じで、かーかーママの実家に帰郷中に唄いきりましたよ


今回は、特番になりまして、2パターンお楽しみ下さいませませ

普段用&感情入れまくりバージョンです



ノーマルバージョン


感情バージョン





上手に唄えたご褒美は
仮面ライダーカブトのウェハスのお菓子(カード入)あげました

やったーかーかー嬉しいな。早く食べたい」 

かーかー上手だったよ。とっても感情入れて唄えたね」 凄いよ、かーかー

かーかー凄いね。上手になっていてパパ嬉しいよ

かーかーその唄い方、誰に教えてもらったの?」 キター

ママがかわいそうなお歌だから、感情入れて。と言ってたんだ


皆さんは、どっちの『粉雪』がお気に召したか教えてくださいね

かーかーが、手で何を作っているかわかりましたか?
前から撮影していないので分かりづらかったと思いますが
分かったら何か教えてくださいね

かーかーには、喜怒哀楽いっぱいしてほしいな

今後は、お歌で強弱なども教えていこうかな。と思っています

チャレンジが成長につながっていくと思っています

チャレンジ精神旺盛  そうです。ママですけど
かーかーにもそうなってもらいたいな

いろいろな事にチャレンジして大きく羽ばたいてね」 ちょぃと難しいかな

かーかー、いろいろなのレンジでチンするね」 えーー意味が

今日もまた、気が遠くなるような会話でした



今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーのお歌、リベンジ2バージョンいかがでしたか

これからもお歌の大好きなかーかーとお歌をいっぱい唄っていきます


★皆さんの応援とっても励みになります!かーかーのお歌がナイスと思ったらしてね★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking



 次の記事は、お出掛けをUPします遊びに来てね

* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(11) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

最高に.゚*。+イィ(・∀・)!!+。*゚.
かーかークンの歌うレミオは最高っす♪

From: ☆ゆっこ☆ 
* 2006/10/26 12:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

すご~~い号(┬┬ω┬┬)泣
感情入りまくってるかーかークンに大拍手!!
手で作ってるのは【ハート】??ハズレ?!
大人でも難しい歌を、4歳の子が感情豊かに歌いきるなんて
とってもとっても凄い事だと思いますよ♪
kazuママさん、自慢しまくって下さい!
そしたらTVの撮影とか来るかも*^‐^*
生でかーかークンのお歌を聞いてみた~い♪
応援ポチッ凸!

From: 凛 
* 2006/10/26 01:16  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごーい!感情入ってる~。
私よりはるかに上手だわ・・・。
かーかー「レンジでチン」して夢をあたためてくださいね。

From: konamama 
* 2006/10/26 00:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

是非、ちびっこのど自慢に出てください!

感情入れて優勝間違いなし!

From: ひなぐみそ 
* 2006/10/25 10:53  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごーい!!
すごーー!!
大人でも難しいのに。。。
しかもしっかり歌詞まで覚えてて…感心しますねーー!!
私は感情バージョンがお気に入りですがノーマルバージョンもサラっとしたかーかーくんの表情がお気に入りです^^

From: ユウママ 
* 2006/10/24 23:39  * URL * [Edit] * Top▲
  

どっちも上手!!
すごいなかーかー君♡

感情といえば息子は「七つの子」歌う時
♪か~ら~す~、なぜなくの~のところで
必ず鼻をすすりながら(泣きながら)歌います。
なぜならカラスが泣いてるからなんだって(^^;)

From: jun 
* 2006/10/24 23:19  * URL * [Edit] * Top▲
  

いや~すごいよーかーかーちゃん^^
前よりホント上達しているね~。

どっちも上手だよ!!

From: miuffyママ 
* 2006/10/24 22:34  * URL * [Edit] * Top▲
  

感情バージョン、凄いです!
癒されました~。
kazuママさん、上手に教えますねー。
カラオケに行ったら、かーかのコンサートになりそうですね。^^

From: ひよこmama 
* 2006/10/24 21:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

何故か今回お歌が再生できませんでした。。(ノ_・。)
感情バージョン観たかったなぁ。。
すごい残念です(>_<)

From: ミチ 
* 2006/10/24 13:16  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごい上手ですね。っていうか、発音もすばらしい
です。わが子は、パスタの「タラコォ~タラコォ~」の歌が最近、お気に入りですが、「カラコ~、ハラコォ~」と、間違って、歌ってます。

照れないで、歌えてとってもカワイイです♪

From: kaikumi 
* 2006/10/24 09:30  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくんのお歌、あいかわらず、かわいいですね☆
感情入れてうたっているのが、かわいいっっ~(o^-^o)

長いお歌、ちゃんと歌えて、かーかーくん、すごいねっ☆
ぽちっ!

From: milk 
* 2006/10/24 09:05  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
