 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
お出掛けしてきたよ(^o^)丿 
 No.233 / カテゴリー: [育児日記 2006年10月26日[木] 11:00 | [Edit] 
皆さんかーかーのお歌聴いてくれてありがとうございました
温かいコメントにかーかー大喜びです

かーかーが手で作っていたのはハートなんです
歌詞の中で  それでも1億人から君をみつけたよ
かーかーに大切な人をで教えてみました

でも、1億人って凄いことですよね
皆さんも、旦那様に1億人の中から選ばれたんですね
かーかーにも、いつかそんな日がくるんだろうなー
どんな相手なんだろう?とっても気になるな

次は、ケツメイシさんのリベンジもしてみようかな
と思ったけどラップの部分誰が唄うかが大問題

以前カラオケ行った時にパパママ挑戦したら
ラップじゃなくお経のようで、家族で大爆笑でした
特にかーかーが

パパママ、なんなの?おかしいよー 認めますよかーかーさん

なんかー、新しい感じがする」 そりゃーお経だもんね

かなりの練習量が必要です

早口じゃない私達夫婦には超えられない壁かな

皆さんちょっとお願いがあります
ラップが上手に唄える方法あったら教えて下さい




今日は、22日に義姉と子供達を連れて

パパの運転でちょーっと、遠出なお出掛けしてきました
しかも、スーパー?ハードスケジュールです

 
20061024090847.jpg

早起きしてお弁当作りました
我が家の分と姪1人の分も(私のお弁当食べたいと言ってくれたので


20061024090906.jpg

トーマスの汽車です
かーかーが乗ってませんビビッて乗れなかったんです



後から、パパと乗りたいらしく乗ってたけど
笑顔がひきつっているよなぜにー

20061024090955.jpg

ドラえもんのイベントでドラえもんと一緒に撮影
(これは皆、カメラを見るのが揃わなくて大変でした


20061024091014.jpg

ドラえもんのイベント会場に足を踏み入れると
かーかーの地獄の始まりは、ここからでした
怖いよ、助けてー。本当にお願いだからやめてー
泣き叫ぶは体は固まってしまって
ちょっぴり暗い場所で、ドラえもんがしゃべったのが怖かったようです
写真撮影の時は、磁石のようにしがみついてましたよ

20061024091032.jpg

皆、にこにこ楽しんでいる中かーかー大泣きでした
楽しんでいる方この場をかりて うるさくてすみませんでした

この後は、遊べる場所もあったのにかーかー怖がってぜんぜんダメでした
パパもこの姿には、かなり参ってました

20061024091049.jpg

こちらは、4人仲良く楽しめました
あーー、楽しかった。また、乗りたいな
やっと、いつものかーかーさんになってきました

20061024091106.jpg

ゴーカートのような乗り物は、全員で乗りました(ぐるぐる回るだけ)
パパ  ビデオ担当
ママ  デジカメ担当
必死で撮影していました。酔いそうでした

20061024091127.jpg

ママは、姪と乗りました(とっても懐いてくれてべっタリです
真横で写真撮影しているのでドアップな写真です

20061024091149.jpg

ちょっとした急流滑りがあり、これも皆で乗りました
一箇所、落ちる所が面白かったです
これにはかーかー大喜びです

今日も長々とおつきあいありがとうございます



今日も遊びにきてくれて嬉しいな

ラップ上手になりたいパパママにどなたか教えてください

イベント大好き家族なので、お出掛け楽しいです


いつも応援ありがとう。励みになっているのでかーかー一家に応援凸としてね


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、今日の続編をUPします遊びに来てね

* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(14) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

お出かけ楽しそうですね!
かーかーちょっぴり怖がりサンですね。
もっとガンガン遊んじゃいそうだけど。
でもそんな一面もかわいいですよね。

From: konamama 
* 2006/10/26 22:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

お弁当が、すごい!!
トーマスランド、いいですね!
トラッキーも大好きなので、連れて行ってあげたいと思っているんですよ。^^
かーかも、すごく嬉しそうですね。
でも、大きなどらえもんにはビックリですね。きっと、声も大きかったんでしょうね。
ケツメイシのお歌、楽しみにしていますね!

From: ひよこmama 
* 2006/10/26 22:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーちゃん、大泣きだったんですね^^;なんか珍しいですね^^

kazuママさんのお弁当、私も食べたい!!

ラップか~昔はよくカラオケ行ってたから練習もできたけど、今は童謡とかそんなのしか歌ってないですからね・・・^^;

From: miuffyママ 
* 2006/10/26 22:08  * URL * [Edit] * Top▲
  

トーマスにドラえもんなんて、キャラ好きの華子家族もとっても楽しめそう!
うちの息子も怖がりだけど最近はそれじゃ幼稚園でやっていけない!と思い厳しく育ててますよw
かーかーくんも最後はいとこにかっこいいところ見せられたかな?!

From: 華子 
* 2006/10/26 21:51  * URL * [Edit] * Top▲
  

コメントありがとうございました(*'-'*)

かーかーくん、お出かけ楽しまれたようで
やはり男の子は乗り物好きなんですね♪

ラップはなかなか難しいですけど
あげあげ↑で勢いに任せて歌うことが上手く聴かせるコツかな??(笑)

From: ミチ 
* 2006/10/26 21:26  * URL * [Edit] * Top▲
  

お久しぶりデス。
「ビビリンチョなかーかー」ショット 可愛い♪
パパさんにピッタリくっついて☆
ちょっとドラえもん デカすぎたのかな?
そんなかーかーくん ホント 大好きデスv-10

From: 三男ママ 
* 2006/10/26 16:51  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーたんのリベンジ聴きましたよん♪
やっぱり上手だぁ~!!
4歳になりたての子が歌ってるなんて思えないモンね+:.。.☆o(尊〃ω)人(ω〃敬)o☆.。.:+゜
 次はラップ???そりゃ~大変そうだけど、聴きたいi-199
 ドラえもんは怖かったみたいですね。
やっぱり、テレビで見るのと実際に見るのとでは違う
んだろうね(*´・ω・`)=3 ふぅ

From: ちあか 
* 2006/10/26 16:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん、おでかけしてきたんですねっ(*^^*)
すっごく楽しそうなところですねっ~~♪♪
かーかーくんも姪っ子さんも楽しかったでしょうねっ(o^-^o)
お弁当もとってもおいしそう!!!
ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/10/26 16:34  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかークン一家は本当に歌が好きなんですね~。
ラップは難しそうですねー。
私なんてラップどころか普通に歌うのも全く自身ナシなので挑戦すること自体すごいと思っちゃいますよ。
頑張ってくださいねっ。

「粉雪」は大好きなうたのひとつなのでナイス選曲!!って嬉しくなっちゃいました。
難しい歌詞もよく覚えてうたってますよね。
若さも、あるのかなぁ・・・?

From: まきまま 
* 2006/10/26 15:34  * URL * [Edit] * Top▲
  ネットで広いラッ

ネットで広いラップや、おかしい

皆さんなど思ったけど
kazuママが、ネットで大きい

かなりとかで教えてみました
大切などをリベンジしなかったの?

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/10/26 14:06  * URL * [Edit] * Top▲
  

σ(゚∀゚ミソ)もその弁当が食べたいです!

From: ひなぐみそ 
* 2006/10/26 13:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

楽しそうですね~お弁当も美味しそう♪
みんなで楽しめるっていいなぁ。
我が家は最近、忙しくて家族で出かけられていないので
とっても羨ましい。。。。
ラップは難しいですよね。
後拍でリズムをとって、身体全体で乗っちゃえば雰囲気で行けちゃうかなぁ。
と思うんだけれど、でもやっぱり難しい~。

From: nattsu 
* 2006/10/26 12:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

ああっ!小さいけれど、パパさん登場!ですね。
ぱぱさんのお顔が、なにげにかーかーちゃんと同じ顔ですね。やはり親子だなあ。^^

ラップはしゃべればいいんですよ~(笑)
息子はそう言ってます。ははは。

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/10/26 11:28  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん怖かったんですね^^
確かに暗い場所でドラえもん喋ったら怖いのかも。。。
ラップは難しいですよー!!
私もお経になります 笑
旦那の友達が上手で「練習した?」って聞いたら、ひたすら聞いて覚えるんだそうですよ!!

From: ユウママ 
* 2006/10/26 11:09  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
06  | 2017/07 |  08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
