 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ボウケンジャーと一緒に(●^o^●) 
 No.234 / カテゴリー: [育児日記 2006年10月27日[金] 13:47 | [Edit] 
皆さん、ラップについて教えてくれてありがとう
ぜひぜひ、参考にさせてもらいますね


今日は、お出掛けの続編をお届けします
 
20061027124045.jpg

本来の目的はボウケンジャーショーでした

20061027124129.jpg

悪者も撮ってみました

20061027124109.jpg

ガンバレーの声援がいっぱいでした

20061027124218.jpg

ボウケンレットは、ショー終了後サイン会で大忙しで
写真撮影できませんでした
かーかーも色紙を買ってサインgetしました

20061027124239.jpg

20061027124301.jpg

20061027124320.jpg

20061027124339.jpg

レット以外は、写真撮影できました



 
20061027124419.jpg

20061027124442.jpg

ママの目的はイルカショーです(とってもかわいかった

20061027124501.jpg

かわいいペンギンさんもいましたよ

20061027124521.jpg

今日一番の笑顔をしているかーかー

20061027124540.jpg

ちびメリーゴーランドでございます
3人で200円はお得です

20061027124605.jpg

20061027124622.jpg

20061027124643.jpg

20061027124712.jpg

ミニ動物園もありました

20061027124734.jpg

遊園地の帰りにアウトレットでお買い物


スーパーハードなのは、朝から夕方まで遊園地満喫して
その後、アウトレットに行き買い物しちゃったからです

アウトレットでママ達お買い物中はおチビ4人のベビーシッター  パパ
おかげでゆっくり買い物できました(パパありがとうね

店員さん達に、4人のパパだと思われていたようです

それは、凄いねー 毎年出産してる事になりますね
違う意味での、出産ラッシュだーーーー

帰りに、以前食べたラーメンが美味しくて行ったら
前回の方が美味しかったちょっぴりショックなかーかー家でした

今日も、長々となってしまい最後までありがとう

今度はシルバーが出演するボウケンジャーショーに行く予定です
かーかーのブームはいつまで続く?本当はパパもはまっている?

仮面ライダーの中身が出演するショーがいいな
中身のトークショーを生で見たいよーパパさん




今日も遊びにきてくれてありがとう

次回はボウケンシルバーに会いに行ってきます

イルカショーかわいくて癒されました

いつも応援ありがとう。励みになっているのでかーかーファミリーに応援凸としてね


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking



 次の記事は、お友達に会ったをUPします遊びに来てね

* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *  | コメント(8) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

ボウケンジャーと、一緒なんてスゴイです。

うちは、戦隊ものは、「マジレンジャー」が
全てだと、思ってます。

充実したお出かけで、羨ましいです。
楽しそうなのが、分かります。

From: kaikumi 
* 2006/10/28 08:07  * URL * [Edit] * Top▲
  

ボウケンジャーじゃないですか!!!
kazuたん達喜んだでしょ!!
うちは有紗が未だにマジレン好きで、1度だけ見に行ったんだけど、その時、私もハマっちゃいました。
でも、写真もいっぱい撮れて良かったね♡
イルカもヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!

From: ちあか 
* 2006/10/28 01:52  * URL * [Edit] * Top▲
  

ボウケンジャーですか。
名前が凄いですね。(笑)
自分のときは何だったろう。
サンバルカンが一番かな。
あ、その名前も凄いな。
うーん。
べたべたなのが良いのかな。
( ^_^;)

応援、凸☆

From: 藤崎淳也 
* 2006/10/28 00:58  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごーい!!
全員と(レッドはいないかe-263)写真が撮れたなんていいなぁ!
ここって子どもも親も楽しめてとってもいいところですね☆
一日じゃ見切れないのでは!?
かーかー君とっても楽しかったでしょうね。

From: jun 
* 2006/10/28 00:10  * URL * [Edit] * Top▲
  

なるほど、1番の目的はボウケンジャーショーだったんですね!
アウトレットでお買い物もしたら、ハードなスケジュールですね。帰り道もあるんですもんね。お疲れ様でした!
でも、楽しい一日だった事が凄く伝わってきましたよ!

From: ひよこmama 
* 2006/10/27 21:31  * URL * [Edit] * Top▲
  

ホント1日で色々なところに行かれたんですね~☆
お疲れサマでした(=´ー`)ノ
でもきっと楽しいお出かけだったんでしょうね♪

かーかーくんボウケンジャーと会って
記念撮影もできてよかったね(o^∇^o)ノ

From: ミチ 
* 2006/10/27 17:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごい!!満載ですね~^^
トーマスにも乗れて、ボウケンジャーにも会えて、かーかーちゃん、嬉しかっただろうな^^あ、でも、泣いちゃったのか・・・(笑)

その後もアウトレットでいいな~☆

From: miuffyママ 
* 2006/10/27 16:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

ボウケンジャーに会えたんだぁ~~(o^-^o)
かーかーくんよかったねっ~~♪♪

お写真もとってもらえてよかったねっ~~(*^^*)
今度会う時は、レッドともお写真撮ってもらえるといいですねっ☆
ぽちっ!

From: milk 
* 2006/10/27 15:25  * URL * [Edit] * Top▲
ボウケンジャー情報満載です!
from: http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf 
   2006/11/07(Tue) 21:09:44 
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
