 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
チビライダーの素顔は? 
 No.236 / カテゴリー: [育児日記 2006年10月28日[土] 13:12 | [Edit] 
今日は、実家に帰郷中にお爺ちゃんとこんな遊び方してました

 
20061028114129.jpg

よーし、仮面ライダーカブト変身完了お仕事お仕事

20061028114220.jpg

ママー、お仕事行ってくるからね。今日は早いよ
はーーい。かーかー気をつけて頑張ってねーー

20061028114242.jpg

ライダーキック、ライダーキック」 えっパンチでは?
かーかーパンチとキックでガンバレー。ガンバレー
かーかー負けないよ。悪と戦うんだ」 爺ちゃんは悪者

20061028114312.jpg

あーー疲れた。はい、今日もお仕事終了です
あれー、もしかしてチビライダーって・・・
あっ、チビライダーの素顔はかーかーだったの」 なーんだ

そうです。チビライダーさんの素顔はかーかー
だったのです
(最初から、バレていましたよねー)




24日にお友達とランチに行ってきました

お友達と行ってみたいねー。と言っていたイタ飯屋さんです

パスタランチをしようと駐車場に車を停めると
おじさんがチラシを持って走ってきました

本日、和菓子店をOPENされたそうです
時間が少しあったので、おじさんに誘導されるまま店内へ

 
20061027204220.jpg

かーかーとお友達に、お餅を出してくれて
二人でデート気分を楽しんでいます

パパにお土産用にういろのおだんごを購入しました

20061027204311.jpg

パスタランチ(パスタ・サラダ・パン・スープ・デザート)
かーかーとママが大好きなカルボナーラです
本当は、真ん中にオレンジ色の卵黄がのってました
(写真撮影する前に混ぜてしまいました
とっても食べやすくて美味しかったです

20061027204354.jpg

かーかー凄い勢いで食いついていくます(いえいえ食されています

20061027204418.jpg

お友達も負けていませんよ

20061028114036.jpg

デザートプレートです

20061027204436.jpg

いっぱい食べたのに、デザートプレートがくると
一人で食べてしまいましたママは、2口の味見させてもらいました

20061027204524.jpg

そして、近くの温泉に行ってのんびりしてきました
お風呂上りにフルーツジュースを飲んでいます

20061027205001.jpg

はい、お友達もフルーツジュースを飲んでいます





今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーのチビライダー姿いかがでしたか

雑誌の付録に付いていて、即作って攻撃でした

変身物ブームいつまで続くのかな

いつも応援ありがとう。励みになってます。チビライダーなかーかーに応援凸としてね


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、マイブームのお話をUPします遊びに来てね

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(7) | トラックバック(2) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

今日もかーかーちゃんは元気ですね。
あの足はダンナさんかな?おじいちゃんかな?
パスタの中でも、カルボは王様だよね!
わたしも大好きです~~^^

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/10/29 12:29  * URL * [Edit] * Top▲
  

ヾ(≧▽≦)ノギャハ☆かーかークンを見てると
まるで我が子を見ているようで笑っちゃう♪
タクも土曜日にボウケンジャーショーを見てきましたヨ。
その夜すっかり戦隊モードになってしまって
強い強い!(笑)ぬいぐるみ相手にキックしたり
投げ飛ばしたり。災難だったのはプーさんぬいぐるみ(笑)
カルボおいしそぉ~♪クリーム系のパスタ好きな私も
一番好きなパスタです*^‐^*
いやぁ~~ん食べたい(笑)

From: 凛 
* 2006/10/29 11:38  * URL * [Edit] * Top▲
  

パスタ美味しそうですね!カルボナーラ私も好きです!でもデザートはもっと美味しそうかな。
かーかーライダー、お仕事お疲れ様v-411
おじいちゃんはもっとお疲れ??
かーかーヒーロー系はまってますね~ちょうどそういう年頃なのね。
うちのナオも来年はそうなってるのかな?

From: konamama 
* 2006/10/29 10:51  * URL * [Edit] * Top▲
  

チビライダー、楽しそう!!
本格的なライダーセット、かーかーくん、大喜びでしょうね(*^^*)

ランチ、とってもおいしそう~~♪♪
ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/10/29 00:44  * URL * [Edit] * Top▲
  

変身セットってそんなにリアルに出来てるんですねー^^
すごい・・・
かーかーくん、かっこいいよー^^
パスタランチいいなぁ♪
カルボナーラ、かーかーくんも食べるんですか?!
すごーい!大人!!笑
デザートもおいしそ~♪
そんなに食べてかーかーくん太らないのがうらやましい 笑

From: ユウママ 
* 2006/10/29 00:07  * URL * [Edit] * Top▲
  

付録のカブトのお面、うちにもあります~(^^)
でもしまっちゃった。散らかされそうなので。
かーかーくんはちゃんと使いこなしてますね!!
うちも戦いごっこだいすき・・・
はっきりいってかなりの乱暴者です。
(本気でキックパンチなので。)
かーかーくんはちゃんと悪者をやっつける「お仕事」してるんですね!
かわいいe-266
そしてお友達とのちっちゃなデートもカワイすぎ♪

From: jun 
* 2006/10/28 22:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

カルボ美味しそう!!なんだか食べたくなちゃったー!!!
これは作るしかないかな??
デザートもいいな~
お店のは見ても楽しめるところがいいですよね~。
私も見た目頑張ってるんだけどなかなか・・・^^;

From: miuffyママ 
* 2006/10/28 21:25  * URL * [Edit] * Top▲
2006世界バレー女子情報満載です!
from: http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf 
   2006/11/02(Thu) 21:04:38 
スウェーデンオリジナルの誕生日ソングです!!! 実習のレポート英語版はコチラ。 保育園のアトリエ室レポートはコチラ! 保育園にあるおもちゃのサイトのリンク更新!コチラから。 これまでの保育実習レポートはコチラ! ←これは外にきのこ狩りへ行っ
from: 幼児教育留学inSweden 
   2006/10/29(Sun) 03:36:39 
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
