 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
我が家のHALLOWEEN PARTY(~o~) 
 No.242 / カテゴリー: [育児日記 2006年11月01日[水] 23:31 | [Edit] 
今日は、昨日のお話です


皆さん、HALLOWEEN PARTY楽しみましたか?


かーかー、朝からご機嫌斜めでした


普段はお買い物に行かないけどカボチャを買いにちょっとだけお買い物
お店ではご機嫌で、ちゃっかり試飲の豆乳をもらって飲んで
お姉さんにこんなコトを言ってました


お姉さんかーかー豆乳いつも飲んでます。美味しいですね」 何歳ですか?

そしてそして、お姉さんに笑顔で薦められました

確かに飲んでいるけどお姉さんに言わないで下さい  ママ


結局、豆乳をかーかーに買わされました
かーかーワールドに引き込まれて
この日は、特別価格で驚きの価格だったので良かったけど


帰ってきてから、またご機嫌斜めで
夕方まで、ママ何もできない状態だったので
パパにパーティーは中止というメールを送信しました


かーかー赤ちゃんかえりー
いえいえ、単に眠いだけなんです
お昼寝したらいいのに、なぜか寝れないらしくママ疲れはてました



 
準備する時間があまりなかったので

ちょっとだけ、HALLOWEEN PARTYしました



20061101210809.jpg

卵でつくった、オバケです
パーツは、カボチャの皮で作りました
中身は、クリームチーズとカボチャを混ぜたもの


20061101210925.jpg

クリームチーズ風味のロールキャベツです
ニンジンをハートにしました

20061101210836.jpg

カボチャのおばけのパンプキンパイです
かーかーが怖がらないように、愛嬌があるように作りました
ほっぺがハートなんです

20061101210900.jpg

パンプキンパイ、かなりヒットだったようで
被りつきまくりなかーかーです


季節物のごはんを炊きました
(これは市販の物です  皆が食べたかったから)


本当は、クッキーも作ってパパの実家に届けようなど考えていました
でも、ママいっぱいいっぱいでした
これがママには精一杯で我が家のHALLOWEEN PARTYとなりました

パパとかーかー喜んでくれたから満足です


来年は、どんなパーティーにしようかななるんだろう
いろいろと考えていると楽しくなってくるママでした



今日も遊びにきてくれてありがとう

皆さんのハロウィンパーティーを知りたいので教えて下さいね

かーかー今日はご機嫌でした

育児って、大変で疲れるけどやっぱり楽しいコト倍の倍の・・・かな


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、育児日記かな?をUPします遊びに来てね


* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(8) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

いつも元気なかーかくんでもご機嫌斜めな時ってあるんですね。(笑)
ハロウィンパーティー、美味しそうな食材が盛り沢山で、とっても楽しそう♪
とても時間が無かったなんて思えない凄さで、お料理上手なkazuママさんが羨ましい~☆
我が家のパーティーの様子もupしたので、覗きに来て下さい。

From: nattsu 
* 2006/11/08 00:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

へ~かーかーちゃんも朝からご機嫌ナナメの日があるんですね~ちょっと寝不足だったのかな??

でも、すごい豪華ですよ!!

かぼちゃのパイが食べたい!!!!!!

From: miuffyママ 
* 2006/11/03 16:19  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん、さすがですね^^
お姉さんにそんなこと言えちゃうなんて!
豆乳は体にいいですもん!!
私は苦手なんですけど…
時間が無い中でこんなに作れちゃうなんてすごいです!!
楽しいパーティーだったんだろーなぁ^^
うちだったら、こんなに作ると旦那がびっくりですよ 笑
私はかぼちゃのコロッケと炊き込みご飯(?)作りました☆
パーティーってほど盛大にはしてないけど、ユウがすごいたくさん食べてくれたのでうれしかったです^^

From: ユウママ 
* 2006/11/03 01:05  * URL * [Edit] * Top▲
  

↑かーかーくんがお姉さんに言った言葉。。
面白いしかわいぃ~(≧∇≦)

かーかーくんも豆乳飲んでるんですね☆
ミレーも紀○の豆乳・バナナ味が好きで飲んでます♪

そしてロールキャベツすごい美味しそうでした!
かーかーくん、美味しいものを食べれていいハロウィンでしたね(o^∇^o)ノ

From: ミチ 
* 2006/11/02 23:57  * URL * [Edit] * Top▲
  

ハロウィンは何もしてないですよ~。
来年はkazuママさん見習って頑張ろう!
イベントって楽しいですもんね。

From: konamama 
* 2006/11/02 23:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

ハロウィンディナー、とってもかわいいっっ~~♪♪
かーかーくん、とっても喜んだでしょうねっ☆☆☆

とっても素敵なハロウィンになったでしょうねっ♪♪

ほんとに、パパと子どもが喜んでくれることが、一番うれしいですよねっ(*^▽^*)

ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/11/02 18:44  * URL * [Edit] * Top▲
  

ひゃぁ~!!ハロウィンディナーだぁ*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
かーかーたんも美味しそうに食べてますね!!
うちは、ハロウィンはしなかったんだけど、
某コンビニでハロウィン企画をしていて、チュッパチャップスをもらって、子供達は大喜びだったわ。
家でも、もっと考えてあげていたら・・っと後悔しちゃいました(ρ・ω・。`) グスン

From: ちあか 
* 2006/11/02 16:31  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかが愚図っているのに、このごちそうって、凄すぎです!!
家は、何もしないで終わりました。
でも、お夕飯はkazuママさんのレシピの鶏肉をやりましたよ。パパに大好評でした。^^
かーかが沢山食べてくれると、作りがいがありますよね!!^^

From: ひよこmama 
* 2006/11/02 12:16  * URL * [Edit] * Top▲
赤ちゃん本舗店舗案内をご覧下さい赤ちゃんから幼児・小学生などの洋服はをお探しの方はこちらからお近くの店舗をお探し下さい赤ちゃん向けから小学生のお子様までの服を取り揃えた赤ちゃん本舗でお子様にお似合いの洋服をお探し下さい
from: 赤ちゃん本舗店舗案内はこちら 
   2006/11/02(Thu) 18:24:32 
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
