 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
楽しい食卓&たのすぃー(●^o^●) 
 No.243 / カテゴリー: [育児日記 2006年11月03日[金] 21:53 | [Edit] 
今日は、楽しい食卓のお届けです

 20061101210722.jpg

こうや豆腐と人参をクッキー形で抜いてみました
・飛行機・お魚・ハート


ママー、これかわいいね。早く食べるー」 サンキューー

あっ、かわいいこうや豆腐だね。こんなの売ってるんだ」 売ってません

かわいいでしょ。ママがパワフルに作ったのだ

えーー、ママが作ったの?どうやって作ったの?」 簡単ですよ

さっき、ママがあそこでエイエイと凄い力で押していたよ」 ちょっとだけよ

そんなー、いつもよりちょっと力入れただけだよ

うん。これは子供が喜ぶからいいアイデアだね」 でしょー。うれpi

お弁当に入れたらかわいいかなー。と思って

大喜びだよ。かーかーも喜んでいるし良かったね。ありがとうママ」 はーい



1日にパパがお休みだったので
家の近くのアジアン料理のお店にランチに行って来ました

 
20061103191524.jpg

20061103191551.jpg

お腹空いて待ちきれず、おしぼりを加えて待ってます
(あーーはずかしやー  

20061103191646.jpg

うわー、凄いのがきたー。これ全部かーかー食べていいの?
全部かーかーのだよ。いっぱい食べてね

本当はこのお子様プレート休日しか食べられないそうです
お店の方が特別にかーかーに作って下さいました
この場を借りて「ありがとうございました。美味しかったです

20061103191620.jpg

有機野菜を使ったパスタの前菜は美味しかったです

20061103191743.jpg

豚肉のパスタは食べたことのない味でグー

20061103191714.jpg

ママはこれが食べたかったんです

ナシゴレンのプレートです
かーかーのお子様プレートと極似でした おいしぃー20061103191809.jpg

20061103191832.jpg

滑り台たのすぃー

20061103191859.jpg

ブランコもたのすぃーーーな




今日も遊びにきてくれて嬉しいな

こうや豆腐楽しいので作ってみて下さい

ナシゴレン美味しかったのでチャレンジしてみます。


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、お歌以外の初動画をUPします遊びに来てね



* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *  | コメント(11) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

こんにちは。
人参の型抜きしたのはよくお弁当に入れますよー。
こうや豆腐もこうすると可愛いですね!
私も型抜きでいろいろ工夫してみたくなりました。

ハロウィンパーティーいいな。
毎年「来年こそは何かやってみたい」って思うのに今年もまた何もしていない我が家。
ハロウィンというイベント自体忘れてた一家です。
よーし、来年こそは(笑)!

From: まきまま 
* 2006/11/08 09:20  * URL * [Edit] * Top▲
  

型抜きするととっても楽しいごはんになりますねっ☆
かーかーくん、喜んだでしょうねっ!!

アジアンごはんもとってもおいしそう~~♪♪
食べたくなりましたっ♪

ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/11/07 16:25  * URL * [Edit] * Top▲
  

高野豆腐、クッキーの型ですると、こんな可愛くなるんですね!
さすが、kazuママしゃんのアイディアは素晴らしいです。
にんじん嫌いな子も、これなら可愛いし食べてくれるかもしれませんね!!
・・って言う私も実は人参嫌いだったりするんですけどね``p(・ω・;) ポリポリ

応援凸♡

From: ちあか 
* 2006/11/07 00:13  * URL * [Edit] * Top▲
  

おひさしぶりです☆

いやぁ、いつ観ても本当にえらいですね。
お料理の工夫。
かーかーが羨ましいです。
(*^_^*)

凸♪

From: 藤崎淳也 
* 2006/11/06 23:30  * URL * [Edit] * Top▲
  

かわいい~
高野豆腐をこのようにすると
小さな子供でも楽しんで食べられますね。
これで野菜とかを抜いてシチューとかにいれると
野菜嫌いの子はいなくなりそう??
みんな、かーかーちゃんみたいに野菜をたくさん食べれるといいのにね。

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/11/06 11:50  * URL * [Edit] * Top▲
  

そっか~思いも付かなかったです!!かーかーちゃんもたくさん食べたんですね^^

なんかすごくステキなレストランですね~!!そしておいしそ~!!アジアンな感じって行った事ないです^^;

From: miuffyママ 
* 2006/11/05 21:53  * URL * [Edit] * Top▲
  

うちもよくニンジンは型取りしてます^^
でも高野豆腐までは。。。
すごいアイデアですね^^
ランチおいしそーー!!
かーかーくんアレ全部食べちゃったんですか??
たくさんありますよねー♪

From: ユウママ 
* 2006/11/05 00:55  * URL * [Edit] * Top▲
  

高野豆腐かわいいですね!
今度トラッキーにもやってみよ!もちろん、お湯で戻してから抜くんですよね?
お子様プレートは、お子様用とは思えないほどのボリュウムですね!
かーかの嬉しそうな顔、癒されますね!

From: ひよこmama 
* 2006/11/04 21:39  * URL * [Edit] * Top▲
  

型抜き・・・ちょっとアイデアを加えるだけで
いつものおかずがとっても楽しいものに変わるんですね~!!

このお子様プレート、ホントお子様用!?
すっごーいv-352

From: jun 
* 2006/11/04 15:23  * URL * [Edit] * Top▲
  ネットでしょとか

ネットでしょとか食卓とか早く食べる
いいハートとか、良かったクッキー形などをpiすればよかった?

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/11/04 14:13  * URL * [Edit] * Top▲
  

タクの事でご心配お掛けしました^-^;
ゆっくり拝見出来ずに申し訳ないですが
取り急ぎお礼に参りましたm(.".)m
かーかークンの笑顔はいつでも癒されるわ*^‐^*

From: 凛 
* 2006/11/04 00:28  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
