 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
洗濯物のたたみ方? 
 No.244 / カテゴリー: [育児日記 2006年11月09日[木] 00:37 | [Edit] 
今日かーかーのお歌以外の初動画をです

初めてなんてママがびっくりしちゃいました






 

かーかーお洗濯上手にたたんでお手伝いしてくれます

上手にたためると、とっても嬉しいかーかーです

そんなかーかーを見ていると成長が嬉しくなるママです

かーかーはりきってお手伝いしてくれます
ママもはりきってかーかーにお手伝いしてもらってます


かーかー、今日も上手にたためたね。ありがとう」 ママは嬉しいよ

いいえ、かーかー上手でしょ。凄い上手でしょ 上手だよ、かーかー

こんな風にこれからも、うまくお手伝いをさせたいと思います




今日も遊びにきてくれてありがとう

お歌以外の動画もこれから少しずつ載せて行きますね


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、一年半ぶり?のお話をUPします遊びに来てね

* テーマ:お手伝い - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  きょうぱんくろう

きょうぱんくろうがはかがお手伝いした?
きょう、お手伝いするはずだった。
ここにママみたいな応援したかったみたい。

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/11/12 14:41  * URL * [Edit] * Top▲
  

お久しぶりです。
かーかー君、すさまじいばかりの成長ぶりですね!

我が子は、よその子をひっぱたく、ものは投げる、オヤジのことをおもちゃ扱いする とさんざんな悪がきぶりで、成長の兆しが見えません。
かわいいんですがねぇ・・・

From: やんどふ 
* 2006/11/12 01:51  * URL * [Edit] * Top▲
  

じょうずぅe-460
昨日携帯から訪問したんだけど
携帯からは動画 見ることができなくって。
今日やっと見れたよぉ☆
すごいぞぉ!!かーかーくんe-266

From: 三男ママ 
* 2006/11/11 16:18  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごいじょうずですねぇ~!

うちのイクは、タオルをたたむだけで一杯一杯です。
そして、それを弟にぐちゃぐちゃにされて、
よく泣いてます。

イクが見て「上手ぅ」と言ってます。
そして、その横のご飯の写真がとっても美味しそう。
と。一言。では。

From: kaikumi 
* 2006/11/10 19:35  * URL * [Edit] * Top▲
  おひさしで~す

お元気そうですねー。かーかくんまたまた成長だなぁ。やっぱりこどもはすごい。
ようやく戻ってこれました。理由はまたよかったらblogに書きましたんで見てください。リンクを残しておいてくださって感謝感謝!
久しぶりに来さしてもらってもほんわかblogでいいですねー。
takaもいつの間にかボタンがとめれるようになりちょっとうれしい気分でした。
ではまた遊びにきますねー。おやすみなさい。

From: takaママ 
* 2006/11/10 02:31  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーくん上手~ヾ(*´∀`*)ノ
チャンと報告してる顔がお兄ちゃんですねv-415
リクも頑張ってお手伝いしてくれる(σ・∀・)σYO!!
洗濯物(パンツ限定)干したりねv-8
今度は、どんなお手伝いupか楽しみ♪

From: リクママ 
* 2006/11/09 23:19  * URL * [Edit] * Top▲
  

あっ!本当に上手だ!!
こんなにたためるようになるんですねーv-352感動!
まだまだうちの子はたたみたいけど
どこを持てばどうなるか全然分かってませんよ~。

From: jun 
* 2006/11/09 22:25  * URL * [Edit] * Top▲
  

え~すっごく上手じゃないですか~!!
4歳でこんなに上手にはたためないですよね??
これはヘタでもやらせなければ・・・

From: miuffyママ 
* 2006/11/09 21:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーか、とっても綺麗にたためてますね!
すごーい!!
お手伝いもできて、さすが4歳児は違いますね!^^

From: ひよこmama 
* 2006/11/09 21:36  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくんすごい!!
ユウはまだまだグチャグチャです 笑
こーゆーのってすっごい嬉しいですよね^^
かーかーくんもママのために役に立てて嬉しいんだろーなぁ♪

From: ユウママ 
* 2006/11/09 13:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごい!
キレイにたたむなぁ・・・

うちの分もお手伝いよろしくです。

From: ひなぐみそ 
* 2006/11/09 10:42  * URL * [Edit] * Top▲
  ぬ

かーかーくん、お手伝い、とってもえらいですねっ!!
とっても上手にたためてますねっ~~(*^^*)
ママさん、助かりますねっ!!

かーかーくんの成長とってもうれしいですねっ~☆
ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/11/09 09:14  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
