 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ホームパーティー&癒し系(~o~) 
 No.246 / カテゴリー: [育児日記 2006年11月14日[火] 10:14 | [Edit] 
今日は、かなり前の4日に友人宅でホームパーティーのお話です

持ち寄りで3家族でしました
(今回、1家族は欠席になり残念です

オシャレに言うとホームパーティーだけど、現実は飲み会なんですよね


 
20061112145602.jpg

我が家はヘルシーにお豆腐ハンバーグ和風&洋風ソース)にしました
後、野菜たっぷりクリームスープも持参したけど写真撮影忘れてました


20061112145027.jpg

皆で持ち寄りしたお食事です

20061112145537.jpg

クリームスープは後で出したので、ここでも撮影忘れてます

20061112145625.jpg

かーかーとお友達、仲良く本を見ています
3歳のお友達との会話も弾んでいました
戦いごっこは、この後ずーっと続いていました
二人とも、ボウケンシルバーのようです

20061112145658.jpg

女の子は女の子同士、楽しそうに遊んでました
かーかーカードを並べるのに必死どうして何でも並べるのかな?

20061112145739.jpg

パパにジャンケンゲームで遊んでもらっています

20061112145844.jpg

お友達も一緒に遊び、とっても楽しそうな子供達でした


大人チームも、とっても盛り上がりました

飲みすぎで、ちょっとハプニングありで楽しく過ごせました

次回は、4家族で盛り上がったパーティーしたいです



ちょっと前のかーかーをお楽しみ下さい

 
20061103191954.jpg

プリクラを出てくるのずーっと待っています

20061103192016.jpg

ちょっと、近づいて撮影

20061103191923.jpg

ほれほれ、横からも撮っちゃおうっと


パパママ、この姿がかわいくてたまりませんでした
ちょっと、いえいえいーっぱい癒されました


今日も遊びにきてくれてありがとう

ホームパーティーって、盛り上がって楽しいですよね

かーかーの姿に癒されましたか?我が子だから癒されるのかな?

バタバタしていて、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい

ゆっくり遊びに行き、凸ダッシュしに行きまーす

★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピのお話をUPします遊びに来てね


* テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(7) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

豆腐ハンバーグ美味しそう・・・
ご飯が進みそうだなぁ・・・
豆腐でハンバーグできるんだぁ

From: ひなぐみそ 
* 2006/11/15 11:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

はじめまして☆とっっても賑やかで素敵ななblogですね。楽しく拝見しました☆
かーかー君もお友達も とっても楽しそう~!
それに お料理のおいしそうなこと
また訪問させてもらいまーす!!

From: ちゅらtama 
* 2006/11/15 11:00  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかークンも風邪ひいちゃったんですね、うちも今風邪菌が家の中を蔓延しつつあります・・・。
これからの時期ますます気をつけなくては、ですね。

ホームパーティー楽しそうですね。
うちもやりたくなってきちゃいます。
こうして持ち寄ると楽しいし色んな料理を知ることもできていいですね。
かーかークンが何でも並べるとこ、小さい頃のヒナを思い出しました。
いつも可愛いですね♪

From: まきまま 
* 2006/11/15 10:35  * URL * [Edit] * Top▲
  おはようございます!

足跡辿ってきました!
ホームパーティ楽しそうですね♪
豆腐ハンバーグって美味しそうですねヾ(・(ω)・)ノ"
持ち寄りだと、色々なお料理食べれていいですよね!でも作る量とか難しくないですか?やっぱり多めに作るのかな?
では、また遊びに来させてもらいますねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

From: カラメルクリーム 
* 2006/11/15 07:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

皆で持ち寄ってパーティーなんていいですね^^
ハンバーグおいしそー♪
ご馳走たくさんで私も参加したかったです 笑
かーかーくんのプリクラ待ってる姿、私も癒されちゃいましたよー(*´∀`)
すっごいかわいい。。。
待ってる間、何考えてるんでしょうね^^

From: ユウママ 
* 2006/11/15 00:24  * URL * [Edit] * Top▲
  

家族ぐるみのお付き合い良いですね。食事も豪華で親も嬉しいし、子どもたちも楽しそう。
うちは母だけのほうが気をつかわないからよくやりますが。
かーかーくん風邪はもう大丈夫ですか?うちも風邪はあまりひかないのでたまの熱はかなりしんどそうにしてます。かーかーくんお大事に。

From: 華子 
* 2006/11/14 20:11  * URL * [Edit] * Top▲
  

おいしそうなハンバーグ!お豆腐なら、ヘルシーでいっぱい食べても平気ですね!!
ホームパーティー楽しそう!!かーかも、お友達と一緒で話も盛り上がりますね。^^
プリクラを待っているかーかも、かわいいです☆

From: ひよこmama 
* 2006/11/14 13:31  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
