 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
楽しい食卓作り(●^o^●) 
 No.251 / カテゴリー: [育児日記 2006年11月22日[水] 21:14 | [Edit] 
今日は予定を変更しちゃいました
ごめんなちゃい  かーかー風


ちょっと忙しいので(そんなに忙しいわけではないんですが・・・

衣替え(遅すぎですね)&片付けをしているんですが
なかなか進まないんです

かーかー、ママ歯が痛いの助けてー

ママ大丈夫?かーかー歯の病院一緒に行ってあげる」 かーかー優しい

ありがとう。でも、今助けてほしいの

かーかーまだ4歳だから助ける方法が見つからない」 口がまた達者に

そうだよね。先生に助けてもらうから一緒に来てね

うん、わかった。歯の先生のとこ行った後楽しみだね」 はいはい

かーかー、帰りに近くのコンビニに行けると思っているんです
計算かーー


今日は、ママの歯医者にかーかーと行ってきました
かーかー、待っている間とってもいい子にしてました

『とっても大人しくていい子ですねー
と言われるくらいいい子でした(かーかー外面良すぎですね

とっても良い子にしていたので、かーかーのご希望にそえて
コンビニに行き、1つだけ買いました  かーかー大喜び

昨日は、ママのお婆ちゃんのお誕生日でした
電話で、かーかー上手にHappyBirthday唄っている間に
お婆ちゃんに会いたくなっちゃいました

また、行こうね~かーかー




今日かーかーの好きな絵本の食事にしてみました



20061122202023.jpg


かーかーのごはんです

かーかーの大好きな『はらぺこあおむし

   黒豆
   コーン
触角
  きゅうり

ポテトサラダ  生姜焼き  カニかま  コーン

かーかーこのごはん、とっても喜んでくれました
あおむし作ってくれてありがと。ママ何でも作っていれるからかーかー嬉しいな


20061122202049.jpg

パパの分も作っておきました

あっ、このごはんかわいいね。この虫 虫ってさー

これは、はらぺこあおむしかわいいバージョンよ」 かっこよくできなくて

あっ、かーかーのも作ったからデジ見て見てー」

えっっ、かーかーの気合入りすぎてていいなー」 えっっ

かーかーのおかずが一緒に乗ってるからかな」 確かに気合入ってる

あっ、そうだね。美味しいよ、ありがとう」 次はパパのに気合いれよっと



実は、パパのはかーかーの残った材料を活用して作りました

パパには内緒ですけど(バレてしまいますね

楽しい食卓作り、これからもしていこうと思います

家族の笑顔が見たくなったら、ぜひ作ってみてくださいね

今日は、夜に姪が遊びに来てくれました
かーかー大喜びで遊んでもらっています
今日と明日お泊りなので更にご機嫌なかーかー(良かったね、かーかー





今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかー口がどんどん達者になってきています
かーかーとの会話が楽しいです

今日は、ドキドキしていることがあるんです

『はらぺこあおむし』とっても簡単なので作ってみてね



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、お出掛けをUPします遊びに来てね


* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

コメント欄のクリスマスバージョン
かわいいねェ♪
歯の具合はどうですか?
ドキドキしていること 気になるわぁ!!
なに?なに?

From: 三男ママ 
* 2006/11/24 16:48  * URL * [Edit] * Top▲
  

はらぺこあおむし、かわいい♪

右の動画もかわいいです。
撮りかたが上手ですね^^

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/11/24 10:33  * URL * [Edit] * Top▲
  

衣替え・・・

うちも最近です。。。

From: ひなぐみそ 
* 2006/11/24 09:05  * URL * [Edit] * Top▲
  

さすが、かーかー君の作戦勝ちですね~(笑)
コンビにおやつって何故か楽しみなのよね♪

ようやくパソ復活で~~す!

From: れんれんママ 
* 2006/11/24 02:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

かわいい!!クリスマスディナーにもいいですね!
こういう食事が毎日の食卓に出てくるって、ほんと凄いです。
kazuママさんの発想って、凄いですね!!

From: ひよこmama 
* 2006/11/23 21:26  * URL * [Edit] * Top▲
  

かわいい~♪パパさんの分もあるだなんて^^
パパさんも実は嬉しいのですね!!

でもこれはお弁当にも使えそうでいいですね^^

From: miuffyママ 
* 2006/11/23 08:21  * URL * [Edit] * Top▲
  

おー!!
kazuママさんって本当すごい。。。
こんなアイデア思いつくなんて^^
あおむしかわいー☆
うちはもっぱらアンパンマンなので 苦笑
かーかーくんの喜ぶ顔が目に浮かびますよー!!

From: ユウママ 
* 2006/11/23 00:20  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごぉ~い♪とってもかわいいご飯ですね*^‐^*
これはかーかークン大喜びなのわかります♪
ホントにkazuママさんのアイデアにはいつも
感心させられちゃう~。
応援凸♪

From: 凛 
* 2006/11/22 23:09  * URL * [Edit] * Top▲
  かわい~☆

そのアイデアは 一体どこからv-361
かーかー君 ママの愛情たっぷりの 食事で幸せだね~v-344
だから ママのことも真剣に心配しちゃうんだねv-388
私も「ママへの愛情度」試してみよ~っとv-410

From: ちゅらtama 
* 2006/11/22 22:52  * URL * [Edit] * Top▲
  かわいいっ~~(o^-^o)

はらぺこあおむしのごはん、とってもおいしそうですねっ(*^^*)

そして、とってもかわいいっっ~~♪

かーかーくん、とっても喜んだでしょうねっ♪♪
ママさん、とっても上手ですねっ~~(o^-^o)

ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/11/22 22:00  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
