 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
お友達とお出掛け(^o^)丿 
 No.252 / カテゴリー: [育児日記 2006年11月25日[土] 19:02 | [Edit] 
記事なかなか更新できなくてごめんなさい

昨日は、義姉のお子ちゃま全員、我が家で見ていました。
チビッコ4人が集まると賑やかすぎですね
(男の子3人女の子1人です)

一日、保母さんをしていました

喧嘩しながら仲良く遊んでいました

おやつは作る時間なかったので
ハート型のホットケーキを焼きました  はい、完食でした

夕方、お迎えが来てお子ちゃま達帰って行きました

お姉ちゃんだけ残って、今日帰ってしまい かーかー大泣きでした
3日間お泊りして、いっぱい遊んでもらって寂しくなったようです

お姉ちゃん、ありがとう』  


3時のおやつに、友人が今まで行った
『ボウケンジャーショー』をDVDにして届けてくれました

かーかーにとってとっても美味しいおやつ
なりました (食べてませんよ。眼で堪能されました

『ボウケンジャーのDVDありがとう』  




今日は、18日にお出掛けしてきた話です

お友達ファミリーを誘って遊園地に行ってきました


20061122174737.jpg

この日は、とっても寒かったです
かーかー寒くてブルブルしていました

20061122174808.jpg

お決まりになっている『ボウケンジャーショー』です
おっっ・・お姉さんがさらわています

20061122174831.jpg

ズバーンも登場してました

20061122174855.jpg

かーかーボウケンジャーショーで初のシルバー登場に感激してました

20061122174919.jpg

シルバー頑張っています

20061122174945.jpg

皆が力を合わせて闘っています

20061122175024.jpg

シルバーガンバレーの声援が・・・・

20061122175053.jpg

レッドとシルバーがジャリュウ一族と闘っています

20061122175116.jpg

ボウケンジャーの勝利です


皆で力を合わせて闘ったので勝つことができました
かーかーも、お友達と仲良くして友情の大切さを知ってもらいたいな
これから、どんどん寒くなっていきますが、寒さに負けず
お出掛けはできるかぎりしたいと思っているかーかー一家です



今日も遊びにきてくれてありがとう

お出掛け大好きかーかー一家です

皆さん、紅葉は楽しみましたか?我が家はまだです(終わりそう)

ドキドキの話はもう少し待ってくださいね


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、お出掛け続編をUPします遊びに来てね

* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(7) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  真剣~!

かーかーくんの あの真剣なまなざしv-363
かわいいですね~v-410
(毛布をかけてるところも す、て、きv-219
「がんばれ~!」とか夢中になるところが、かわいいですよね~v-344
かーかー君その後、ボウケンジャーと握手は出来ましたか?

From: ちゅらtama 
* 2006/11/27 13:54  * URL * [Edit] * Top▲
  

ボーケンジャーショー、シルバーが出てきて良かったですね。かーかが喜ぶと、行った甲斐があるというもんですよね。^^
お家に人が遊びに来てくれると、嬉しいですよね。
でも、さよならの時は寂しくなっちゃうの分かるなー。
楽しければその分、寂しさは増えますよね。

From: ひよこmama 
* 2006/11/27 13:28  * URL * [Edit] * Top▲
  

遊園地に行かれたのですね(*^^*)
かーかーくん、楽しかったでしょうねっ~~♪♪

ボウケンジャーに会えて、よかったねっ、カーカーくん(o^-^o)

かーかーくん、泣いちゃったのですね。
切ないですよね。
また今度いっぱい遊んでもらえるといいですね☆
ぽちっ!

From: milk 
* 2006/11/27 09:37  * URL * [Edit] * Top▲
  

ご無沙汰していてすみません(A´・ω・)フキフキ
やっと、完治しましたv(・∀・。) ピィーチュ!!
温かいコメも本当に嬉しかったです゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
しかし、かーかたん、急に皆が帰っちゃって寂しかったんだろうね。その気持ち分かるなぁ~。
でも、ボウケンジャーショーは楽しかったみたいで良かった②(^ー^* )フフ♪
 そう②紅葉は、行ってないけど、京都は綺麗ですよ!!寒いから行く気がしないけどねヾ(-ε-o)ォィォィ...

From: ちあか 
* 2006/11/27 01:51  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかークンとっても楽しかったんでしょうね(^-^;
泣いちゃうなんてなんかせつな~い。。
でもボウケンジャーDVDが救ってくれたカナ?!
家のタクはまだシルバーの出演するショーは見た事ないのぉ。
いつもシルバーお休みだねって言ってるヨ^-^;
明日の日曜は早起きするって張り切って寝ました(笑)
もちろん『ボウケンジャー』がやるからだよ(●⌒∇⌒●) ♪

From: 凛 
* 2006/11/26 00:57  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん3日間も一緒にいたから寂しかったんですね(>_<)
ボウケンジャー、かーかーくん感激でしたか(^^♪
こーゆーので友情の大切さを知ってくれるといいですよね!

From: ユウママ 
* 2006/11/26 00:38  * URL * [Edit] * Top▲
  

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

From: 匿名さん 
* 2006/11/25 22:27  * URL * [Edit] * Top▲
生活互助会は、協力企業様や全国の経営者様のご協力により運営されております。只今無料登録キャンペーン実施中♪
from: ◇生活互助会◇会員登録無料 
   2006/11/26(Sun) 00:11:02 
カレンダー&メニュー
10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
