 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
お出掛け(続)&かーかー初(^o^)丿 
 No.253 / カテゴリー: [育児日記 2006年11月27日[月] 18:48 | [Edit] 
今日は、お出掛けの続編です

20061122175145.jpg

遊園地にはお弁当持参で行きました
食後の運動?

20061122175210.jpg

ガキんちょ会議?
いえいえ地面にビー玉が埋まっていてとろうとしています

20061122175238.jpg

ゲームでおなじみの どうぶつの森です

20061122175332.jpg

お魚釣りをしました(おもちゃです)

20061122175402.jpg

やっと3人で撮影できました

20061122175436.jpg

かーかーお気に入りのお魚さんと一緒にパチッ

20061122175518.jpg

ペンギンさんなでなでしています

20061122175706.jpg

この雪だるまを踏むと消えます(ゲームの世界)

20061127115027.jpg

大きなクリスマスツリーの前でパパと撮影しました

20061122175745.jpg

出口でママと撮影しました

20061122190451.jpg

おさるさんのように『ウッキィー』『ウッキィー



20061122190537.jpg

外に出てみると

20061122190727.jpg

お友達、カニさんみたいでかわいいです

20061122190813.jpg

サンタさんでしょうか?一緒に撮影しました

20061122191005.jpg

おおおっっ山が噴火しています
(30分に一回噴火するお山です)

20061122191030.jpg

限定のショーロンポを食べてみました 
(遅い時間だったのに食べる事ができたので期待しないで)
スープたっぷりで美味しいかったです(あったりー)

20061122191350.jpg

観覧車に乗りました(お友達も一緒に)
かーかー産まれて初めてだったのです(大ハシャギ)

20061122194121.jpg

観覧車に乗っている間に、お山の噴火の時間になりました
(観覧車にて撮影)

今日も長々とおつきあいありがとうございます


最後に寒くなり乾燥が気になる季節
家庭でできるお肌のパックはいかがでしょうか?

簡単ヨーグルトパック

プレーンヨーグルト・・・大1
蜂         蜜・・・大1

材料を混ぜて、パックして洗い流す

特性  保湿・柔軟・抗菌



今日も遊びにきてくれてありがとう

今後のボウケンジャーショーどうなるのか?

どうぶつの森、紙でできているのに撮影すると立体感でて綺麗

皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね


* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(8) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

かーかーくんの いろんな表情が撮れたね~v-425
それに kazuママさん ほんっとに まめよねv-405
写真を あんなに撮るなんて 真似できないv-394
でもすべて 思い出に残るもんね。 私も出来るだけ 撮ってみようかなv-410
勉強になりますっv-363

From: ちゅらtama 
* 2006/11/28 23:42  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごく、楽しそうなところですねっ~~(*^^*)
かーかーくん、楽しかったでしょうねっ♪♪

観覧車初めて乗ったんですね☆
高いからけっこう恐いですよねっ~~。
でも、かーかーくんは、大喜びだったんですねっ(o^-^o)

ヨーグルトパック、いいですねっ~~☆

From: milk 
* 2006/11/28 16:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

お出かけしてきたんですね~楽しそう!!
いいなボウケンジャーにも会えて、とっても楽しかったでしょうね~^^

うちは最近どこも出掛けてないのでお出かけしたいな~
まぁそれまでの節約ってかんじですね^^;

From: miuffyママ 
* 2006/11/28 14:59  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかは観覧車怖がらずにのったんですか?
私はちょっと怖いなー。
早くトラッキーと一緒に遊園地、楽しみたくなっちゃいました。^^

From: ひよこmama 
* 2006/11/28 14:28  * URL * [Edit] * Top▲
  

いいですねー^^
かーかーくんすっごく楽しそう♪
観覧車に乗ってるときに噴火したのってタイミングよかったですね^^
いいなぁ。。。
ユウはまだこーゆー系の所には行ったことがありません。

パック、ヨーグルト使うんですね!
初めて聞きました。
私も試してみまーす^^

From: ユウママ 
* 2006/11/28 00:10  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2006/11/27 22:40  *  * [Edit] * Top▲
  楽しそうですね

お久しぶりです。
『動物の森』の遊園地があるんですか?
うちの次女がかわいい動物が大好きなので行ってみたいなぁなんて思ってしまいました。
応援凸♪

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2006/11/27 22:33  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2006/11/27 21:33  *  * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
