 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
親子で仲良くバナナマフィン作り(^^♪ 
 No.254 / カテゴリー: [簡単スウィーツ 2006年11月29日[水] 01:18 | [Edit] 
今日はかーかーと作ったお菓子です

その前に、昨日の真っ白パックなんですけど

ママじゃないですよーー

あれは、KAZUパパですよーーーーー
確かにパパはかわいい系の童顔なんですよね
パパとかーかーも似ています

夫婦でパックして、お肌整えています


ここで本題に戻らせていただきます

20061117210054.jpg

混ぜ混ぜ大好きかーかーです
何を作っているのでしょうか?

20061117210123.jpg

味見中だってお菓子作りって味見するんでしょうか
この大胆な味見はやめていただきたいものです

20061117210149.jpg

かーかーと一緒に型に流して胡桃を乗せました






  バナナマフィン by kazuママ



[材 料](小19個)

◇バナナ ・・・2本
◇小麦粉 ・・・200g
◇蜂蜜  ・・・大6
◇PB  ・・・小1
◇卵   ・・・2ケ
◇牛乳  ・・・80cc
◇サラダ油・・・大3
◇砂糖  ・・・10g
◇胡桃  ・・・適量 
 
[作り方]

ボールに卵と砂糖を入れ混ぜる
①にサラダ油を入れ混ぜ、牛乳を入れ混ぜ蜂蜜を入れ混ぜる
②のボールにバナナを入れ潰して、軽く混ぜる
③に小麦粉とベーキングパウダーを振るい入れ木べらで切るように粉を混ぜ込む
④を型に流し入れ、胡桃をのせて180度で25分焼く

PB  ベーキングパウダーです



かーかーと一緒に作るお菓子作り楽しいです


20061117210245.jpg

お手伝い頑張りたいと言うかーかーの為にエプロン買いました
カーズは売り切れだったのでバズをかーかーが選びました
寝る時もつけるというくらいお気に入りなんです
形から入るタイプなのかな


20061117210309.jpg

そしてそして、こんなセクシーなポーズでブッチューをされ
かーかーワールドに引きずり込まれたママでした




今日も遊びにきてくれて嬉しいな

バナナマフィン、お子様と一緒に作ってみてください

お肌は早めのお手入れが大切ですよね

一緒にがんばりませんか?


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、手作りをUPします遊びに来てね


* テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(8) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

えー?!
パパさんだったんですねー!!
ママさんかと思いました^^
パパさん美人ー♪
バナナマフィン、とってもおいしそうに焼けてますね♪
子供と一緒にお菓子作りいいなぁ☆
うちもユウがもう少し大きくなったら一緒に出来るんですけど、まだ今は散らかし専門で 笑

From: ユウママ 
* 2006/11/30 23:58  * URL * [Edit] * Top▲
  

パックのお写真、私もママさんだと思ってましたぁ~~☆
パパさんでしたかぁ~~。
失礼しました!
ほんとにパパさん、女の人みたいできれいですねっ~~(*^^*)

バナナマフィンおいしそう~~♪
エプロンつけてお手伝い、とってもうれしいでしょうねっ☆
ぽちっ!

From: milk 
* 2006/11/30 23:53  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーちゃんの、
ぶっチュー!!に倒れました。(笑)

可愛いです~~(^^♪
もっとアップでもいいなあ。

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/11/30 21:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

おいしそう!!
かーかのエプロン姿も決まってますね!!^^
お菓子の味見も大事かな?笑
かーかにチュウされたら、ママがかーかワールドに入らないわけないですね!!
パックの写真、パパだったとは!!ビックリです!

From: ひよこmama 
* 2006/11/30 21:00  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんばんわ~。
パックしたkazuパパさん、超綺麗ですねぇ~。
っていうと変な感じしますけど、ほんとに羨ましいです(肌艶が・・・)v-353

かーかーくんのおやつ作りも本格的になっていきそうですね。
バナナマフィン、美味しそう!
かーかーくんも楽しそうだし。
最近子供と一緒におやつ作ってないから今度作ってみたいな、と思いました。

From: まきまま 
* 2006/11/30 19:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

えぇ~!?w(゜o゜)w
↓のパック中のお写真
私も女の人かと思いました~☆
口元なんて女の人みたいで。。。
パパさんだったんですね~!

かーかーくん、エプロン喜んでるなんて
可愛らしい♪(*´∀`*)

バナナマフィンも美味しそうですねヽ(‘ ∇‘ )ノ

From: ミチ 
* 2006/11/30 17:39  * URL * [Edit] * Top▲
  え~!

え~~!
kazuママさんじゃなかったのぉぉ~~v-405
どう見ても 女の人にしか見えないよぉぉぉ~~v-399
私も パックして出演しようと思ったけど やめてよかったv-356
それにしてもパパさん・・・ 女装がきっと似合うんでしょうねv-391
かーかー君も かわいい顔してるもんねv-344
いつか 女装姿もアップしてくださいv-363な~んてねっv-392
あっそうか~ だから「夫婦でパック」だったんだ~v-219
ようやく 見えてきましたv-398

From: ちゅらtama 
* 2006/11/30 10:20  * URL * [Edit] * Top▲
  

おいしそう!
すいませ~ん!ひとついただけますか??

From: れんれんママ 
* 2006/11/30 02:48  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
