 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
トロッコ列車に揺られて(~o~) 
 No.258 / カテゴリー: [育児日記 2006年12月05日[火] 01:01 | [Edit] 
今日は、日曜に紅葉を楽しんできたお話です


 
20061204150615.jpg

お弁当を作って行ってきました

20061204150638.jpg

トロッコ列車に乗って(前もって予約していました

20061204150704.jpg

走行しながらの撮影でボケています

20061204150734.jpg

もみじがとっても綺麗でした

20061204150801.jpg

誰?誰なんでしょうか?

20061204150830.jpg

駅に到着して、親切のおじ様がたぬきさんの前で撮影してくれました
『ありがとうございました

20061204150859.jpg

こんなにかわいいお土産がありました

20061204150923.jpg

かーかーを探して下さいませ

20061204151017.jpg

切符を拝見しまーちゅ』  





ここからは帰りです

20061204150953.jpg

前に座っていた仲良しカップルちゃんが気を利かせてくれて
撮影してくれました(3人の写真少ないからうれぴー
ありがとうございました

20061204151045.jpg

あっ、行きにいた人ですね

鬼だ。怖ーいよ

いえいえ、トーマスですよかーかーさん

カーラーを巻いているのがとっても気になったママでした

20061204151109.jpg

船が見えて、なんとか撮影できました(ママがんばったどーー

20061204151145.jpg

温泉旅館はちょっとピンボケです

20061204151238.jpg

もみじはやっぱり綺麗ですね

20061204151309.jpg

さっきとは違う船がいました

20061204151338.jpg

トロッコの後ろ姿でございます
トロッコ列車の旅はここで終わりです


駐車場まで向かう途中にパイ屋さんを発見しちゃいました

シェリーさんのパイ屋さんと言って
外国の方が作って販売していました

美味しそうなので、桃とクリームのパイを買ったら
今まで食べたパイではなく、タルトを柔らかくした感じで、
あっさりしていて美味しかったです


20061204151404.jpg

帰り道、偶然にもこんな場所を通りました
(クリスマスのライトアップで有名な)

20061204151435.jpg

とっても、キラキラしていて綺麗でした


最近できたラーメン屋さんにチャレンジしたら大当たり
ラーメン屋さんなのに、名物の焼プリン美味しかったです


京都の紅葉はいかがでしたか?
我家、遅いながら紅葉を楽しむ事ができました
とっても充実した一日を家族で過ごせました

月曜日からトロッコ列車が空き空きになるそうです(寒い為)
トロッコ列車に乗って見たい方  春と秋がお薦めです

長々とおつきあい頂いてありがとうございます

最後に、実は駐車場一時間前に行ったのにもかかわらず並びました
管理している方にトロッコのチケットを購入していて間に合うようにお願いした所、
優先にして下さいました

譲ってくれた方にも、とても感謝しています
本当に皆さんありがとうございました
もう少し遅いと乗れませんでした
譲り合い誠心の大切さを改めて感じました



今日も遊びにきてくれてありがとう

トロッコ列車、走行が速くてうまく撮影できませんでした

無事に紅葉を楽しめて満足しています


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!かーかー一家に優しい応援お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね


* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(5) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

凄い気になります、その黄色いお面。(笑)

凸!

From: 藤崎淳也 
* 2006/12/06 01:16  * URL * [Edit] * Top▲
  

わ~!!すごい!!
全てがキレイなんですけどぉ~☆
トロッコ列車もいいし、紅葉もステキ!!ママさんのお弁当もバッチリだし、言うことなしですね^^

イルミネーションも「ロマンテック」(オヤジ風)ですわ~

From: miuffyママ 
* 2006/12/05 16:15  * URL * [Edit] * Top▲
  

う~ん、美味しそう!楽しそう!!いいな~!!
3人の写真ってなかなか撮れないから撮って貰えると嬉しいよね!!

From: れんれんママ 
* 2006/12/05 14:57  * URL * [Edit] * Top▲
  いい休日だったね☆

紅葉狩り 楽しそう~v-354
たくさんの写真も撮れて 良かったねv-363
すっご~~く仲良し家族って 感じが伝わってきたよv-344
ところで kazuママさんは 一日どれくらいの 時間を パソコン&お料理に 費やしてるのv-362
かーかー君のビデオやお料理貼り付けてるの見てると  神業としか 思えないわv-405
すごいっ!

From: ちゅらtama 
* 2006/12/05 09:43  * URL * [Edit] * Top▲
  

わぁ~~!!紅葉ステキっ!!
トロッコ列車もいいですねっ~~(*^^*)

ママさんのおいしそうなお弁当をもってのおでかけ、かーかーくん、すっごく楽しかったでしょうねっ♪♪

ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/12/05 08:36  * URL * [Edit] * Top▲
トロッコ列車トロッコ列車(とろっこれっしゃ)とは、乗客が車体の上半分が外気に開放された車両に乗車できる観光列車の通称である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
from: 京都の宴 
   2007/02/11(Sun) 00:21:07 
カレンダー&メニュー
10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
