 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
おいしいランチしてきました 
 No.26 / カテゴリー: [アイデア節約 2006年02月08日[水] 00:51 | [Edit] 

気になってたお店に母とかーかーと

ランチを食べに行きました。

1日40食限定無農薬野菜



20060208005116
ふんだんに使ったお料理・
手作りケーキが人気のお店です。
期待以上に、美味しかったです
かーかーはお子さまランチを食べ、ママ達のケーキに手を出して、お腹いっぱい食べてました。今度はパパと行こうね




ちゅっとマカロニ
お弁当など、少しマカロニを入れたいときは、水を多め張った、少し大きめの器にマカロニを入れ、塩少々振り、規定のゆで時間チン
ホコリ除去法
服やスーツなどに付いたホコリを取るには、薄手のゴム手袋がいい。少し、強めにこすって見てください。

今日は、ランチに行くのにお散歩がてら歩きました。
遠かったけど、かーかーは歩いたり、走ったり、坂道もへっちゃら。
一回だけ坂道で「ママ、あっこ!」と言われ、ママも頑張って坂道ダッシュ!
かーかー重い《いっぱい食べたから》帰り道、鬼ごっこ!
かーかー隠れてるつもりが、丸見えで面白い
わざと、「かーかーどこ?」
「ここだよ!どうして見つけてくれないの。かーかー隠れるの上手でしょ。」
「小さいから見つけにくいのかな?」「そっか、また隠れよう!今度は見つけてね。」
うわーさっきより全身見えてるよ。と思いながら
「あれー。おかしいな。どこ?」
「ここだよ。何で分からないかな?ママと婆ちゃんやる気あるの?」
「疲れたからもうおしまい!」「かーかーの勝ち
かーかーの一生懸命に隠れてる姿を思い出すと、可愛くて笑えました
かーかーママが隠れ方を伝授してあげる
 | コメント(3) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

隠れてないのがかわいらしいよねv-10
いかにも子供って感じ。
わざと「どこかな~?」って言ってるのも楽しいよねv-345

From: りくママ 
* 2006/02/09 22:00  * URL * [Edit] * Top▲
  かくれんぼ・・・

可愛すぎ!ママも全身丸見えなのに笑わずに演技してたんだろうなぁ(笑)
思わず爆笑しました!

From: れんれんママ 
* 2006/02/08 20:02  * URL * [Edit] * Top▲
  かわいい♪

かーかーのかくれんぼ、可愛いね♪
yuukaもよく隠れてる(つもり)だよ(笑)
うちも自然食のブッフェレストラン、お気に入りでよく行くわ。
「無農薬野菜」って美味しいよね♪

From: peewee mama 
* 2006/02/08 11:58  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
