 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
お歌♪ブームが去る前に(^^♪ 
 No.263 / カテゴリー: [お歌 2006年12月13日[水] 12:24 | [Edit] 
今日は、かーかーの久々のお歌でーーす

CMで見てから、ずーーっと唄っています

ブームが去る前に・・・・・・聴いてね




 
『たらこ~たらこ~たらこ~』のお歌です
あっけして顔なしではないですよ

かーかー、お着替えの途中でこんな姿で唄っていました
超ーーなりきりかーかーです




ママー、かーかーねたらこになりたい。どうしたらいいの? えっっ

かーかー、たらこになったら食べられちゃうよ

そうだね。かーかープリプリして美味しそうだもんね」 確かに

かーかー、とっても美味しそうだよね

かーかーね、たらこのお歌唄っている人になりたい」 なれませんよ

でも、あれは女の子二人が歌っているよ

あの頭につけているたらこが欲しいんだ」 えーーー

あれは売り物じゃないから買えないんだよ

じゃー、ネットで探してみてくれる?」 たがら、売ってませんって 





今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーの『たらこ~たらこ~たらこ~』いかがでしたか

お気に入りで、唄い続けています

育児音楽生活も続いていて、難しいお歌に挑戦中です



★皆さんの応援凸とっても励みになります!かーかーにファイトの応援お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、楽しい食卓をUPします見に来てね

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
結婚式とリクの中耳炎でバタバタしてて(年賀状も)
やっと落ち着きましたぁ♪
・・・と思ったら、かーくん「たらこ♪」のお歌ヾ(*´∀`*)ノ
リクも、いつもオフロソングです(σ・∀・)σYO!!
なかなか、かーくんとリクは共通点がありますネェ♪

たらこの着ぐるみは、トイザラスのオンラインショップで¥1000くらいですよv-415
あ、ワタクシ着ぐるみキングのリクに買う予定なんで調べちゃいましたv-413v-341

From: リクママ 
* 2006/12/14 18:30  * URL * [Edit] * Top▲
  

たらこのきぐるみ売ってるらしいですよ♪笑

From: あいこ 
* 2006/12/14 17:29  * URL * [Edit] * Top▲
  

かわいい~☆
洋服もたらこのイメージじゃないですかぁ^^かーかーちゃんはたらこになりたいのか~。
でも、十分それでもたらこですね^^

From: miuffyママ 
* 2006/12/14 15:39  * URL * [Edit] * Top▲
  

なりきりかーかですね!!とってもかわいいです。
この歌、一度聞くと耳から離れませんよね。^^
たらこの被り物がほしいなんて、マニアックですね。

From: ひよこmama 
* 2006/12/14 13:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん、またまたお歌上手ですねっ(*^^*)
なりきっているかーかーくんもかわいいっ!

たらこのお歌、楽しいですよね♪
着ぐるみ確かにほしいかもっ(^ー^* )フフ♪

ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/12/14 09:18  * URL * [Edit] * Top▲
  かわゆい~~☆

かーかー君 歌上手だねぇ~v-405
びっくりv-405
それに 写真では分からなかったチャームポイント発見v-219
お口がv-419 チョーかわゆい~~v-344
kazuママさんの 溺愛ぶりが よ~くわかりましたv-398
かーかー君の チャームポイントに ポチっv-219

From: ちゅらtama 
* 2006/12/14 01:18  * URL * [Edit] * Top▲
最近の音楽ってどうなのよってことを私自身の見解で調べた事を載せています。お役に立てば幸いです。
from: こんな 音楽 って どう 
   2006/12/17(Sun) 01:02:37 
カレンダー&メニュー
06  | 2017/07 |  08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
