 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
☆クリスマスに向けて『楽しい食卓』作り 
 No.265 / カテゴリー: [アイデア節約 2006年12月17日[日] 23:49 | [Edit] 
今日は、クリスマスに向けての『楽しい食卓』です

 
20061212193333.jpg

豚ひき肉ともやしの炒め物ねぎをパラパラとふりかけてツリー風

20061212193405.jpg

雪だるまごはんです



実家に帰省中に かーかーからのアンコールとお爺ちゃんお婆ちゃん
食べてみたいということで、また作っちゃいました

 
20061212193138.jpg

20061212193217.jpg

20061212193249.jpg

とっても美味しくできました


お爺ちゃんお婆ちゃんも大満足してくれました




今日も遊びにきてくれて嬉しいな

家族が笑顔になる楽しい食卓作りこれからもしていきます

育児音楽生活も続いています


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、お歌をUPします遊びに来てね


* テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(8) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

おいしそー!!
ひき肉ともやしのツリーすごいアイデアですね!!
本番のクリスマス、とっても豪華になるんでしょうねー^^
バナナタルト、私も食べたい。。。
毎回本当に感動します☆

From: ユウママ 
* 2006/12/19 11:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

毎回kazuママさんのアイデアには圧巻~!
雪だるまごはん超かわいい*^‐^*
私もクリスマスの時にはタクに作ってあげヨ♪
それとバナナタルト!前回の時からメッチャ気になってて
明日休みなので作ろうと思ってたらまたもや!!
やっぱりやっぱり美味しそうだわぁ~~♪
絶対明日作ります(笑)

From: 凛 
* 2006/12/19 00:23  * URL * [Edit] * Top▲
  

もやしの炒め物でツリー作っちゃうなんて
すごい~♪
雪だるまご飯も美味しそうだし
かわいぃね★

From: ゆっこ 
* 2006/12/18 23:04  * URL * [Edit] * Top▲
  

こうやって、食卓を囲んだら、クリスマスももっと楽しいものになりますよね。^^
さつま芋も、トラッキーは大好きだから、参考にさせてもらいます!!^^

From: ひよこmama 
* 2006/12/18 22:42  * URL * [Edit] * Top▲
  

クリスマス料理のアイデアがすばらしい☆
我家も何か作らなきゃなぁ~(〃ω〃)

ケーキもまた美味しそうで、みんな喜んでくれてよかったですね~(o^∇^o)

From: ミチ 
* 2006/12/18 22:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

ゆきだるま、かわいい~~
あはははは!
kazuままファミリーの楽しい様子が見えるようです。
かーかーちゃんも大喜びでしょうね。
雪ダルマは白いから酢飯にしても便利だなあ。

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/12/18 18:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

なんだかなぁ~ よ~く見ると普段冷蔵庫にある食材なのに なぜなぜkazuママさんの 手にかかると 高級っぽく見えるのv-362
もう すばらしいわ~~v-353
いつか 本を 出版できると思うんだけど。。。
どうv-361

From: ちゅらtama 
* 2006/12/18 18:23  * URL * [Edit] * Top▲
  

kazuママさん、こんにちはっ♪

とっても美味しそうなお料理の数々~~!
クリスマスをアレンジして、
おかずやおにぎりを作っちゃうなんて、
素敵ですね☆

バナナたるとも、クリームいっぱいで、
おいしそですっ!
一口、いただきたいっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

From: める 
* 2006/12/18 17:11  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
