 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
節約料理でお祝いです(●^o^●) 
 No.266 / カテゴリー: [簡単節約レシピ 2006年12月14日[木] 23:58 | [Edit] 
今日明日のお祝いのイブみたいな事をしました

明日(12/15)5周年の結婚記念日なんです

かーかーは悪ガキながら元気にすくすく成長しているし仲良し家族だし

このままずーっと仲良し家族で過ごしていきたいな

我家は結婚してすぐ子供(かーかー)に恵まれました
子供好きの私達夫婦にとってはとても嬉しいことです
子育ては大変な事多々あるけど、やっぱりかーかーが居てくれて良かっな


かーかーママの子に産まれてきてくれてありがとう

いいえ。かーかーママの大切な子でしょ」 とても大切ですよ

そうだよ。パパとママの宝物だよ

嬉しい。かーかーママのお腹にもう帰らないよ」 帰れなませんよ


今後もかーかーファミリー思いやりを大切に仲良くやっていきます





お祝いと言っても本番は明日なので節約レシピです


 
20061214213704.jpg

トマトときゅうりとレタスのサラダです
お祝いらしくバラの花をトマトで作りました


20061214213834.jpg

キャベツのポタージュスープです
繊維たっぷりにしてみました


20061214213747.jpg

ベーコンとホウレン草のパスタ
(ベーコン・ソーセージ・ホウレン草・しめじ)

20061214213905.jpg

ハムロールパンです
ホットケーキミックス使用で簡単に作りました


明日は記念日にふさわしいお店を予約しました
久々なので、ちょっと楽しみなんです
かーかーがおりこうさんでいてくれたらいいな
今日は明日の為にも簡単節約でお祝いを軽くしてみました




今日も遊びにきてくれてありがとう

トマトでバラを作ると華やかになりますよ

明日は結婚記念日なので外食してきまーす


★皆さんの応援凸とっても励みになります!結婚記念日の応援お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は何かな?でも遊びに来てね

* テーマ:日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(2) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

結婚5周年 おめでとう!
これからもパパさんと仲良くね★
今日の外食は美味しかったかな?
かーかーくんも いい子にしてたかしら?

先日 PCから訪問したとき
コメント書き込みできなくなっていたので…
FC2のトラブルかな?
今日は携帯からお邪魔してみました。

From: 三男ママ 
* 2006/12/16 01:19  * URL * [Edit] * Top▲
  おぼえていますか??

ずっと更新も何もしていなくて忘れられたかも知れませんが、以前交流していただいていた「ゆーなママ」です☆
徐々にまた更新等する時間が取れてきたので少しずつ挨拶に回っています!!
また仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

今回はこんなコメントのみで失礼します(>_<)
記事は読ませてもらいましたよ(^-^)

From: ゆーなママ 
* 2006/12/16 00:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

v-352結婚5周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノv-352
子供が居ると毎日慌しく色んなことあり・・・早いですよね(´∀`*)
前祝しちゃうなんてラブラブですねっv-9
ウチは3年目くらいから妥協妥協になってきちゃってチョッと寂しいですv-406
ウチも、春で5周年だなぁ・・・早いッv-12

バラのサラダ綺麗ですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
さすが、kazuママですよねv-415
食べちゃうのもったいない・・・(´∀`*)
明日は、どんな記念日になるでしょうねe-266
楽しんで来てくださいね♪

From: リクママ 
* 2006/12/15 23:16  * URL * [Edit] * Top▲
  

おめでとうございます!全然節約っぽくないところがステキですよね~!!
パスタもおいしそうだし、ポタージュって作ったことないですけど、クリームコーンは買ってあるのでやりたいな~っては思っているんですけどね!!

どんなお店に行くのかな??楽しみです^^

From: miuffyママ 
* 2006/12/15 21:27  * URL * [Edit] * Top▲
  

結婚記念日おめでとうございます♪
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
そっか~ウチと同じ5周年なんですね☆
お祝いの手料理も美味しそうです(*'-'*)

From: ミチ 
* 2006/12/15 10:27  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとう~!!

5周年おめでとう~~v-424

kazuママさん家族って とことん仲良しなのね~v-344
ものすごく伝わってくるよv-410
トマトをバラのように。。。 っいうけど ど~やるの~v-393
ホットケーキミックスでパン。。。っていうけど ど~やるの~v-394
想像がつかないので 時間があれば 詳しく教えて~~v-363
今夜は 素敵な夜になりますようにv-398

From: ちゅらtama 
* 2006/12/15 09:37  * URL * [Edit] * Top▲
  こんにちは☆

はじめまして…かな?結婚記念日☆おめでとうございます☆自分は携帯なのでムービーは見れません(苦笑)ひよこmamaのPCで、か-か-のたらこ♪見せてもらいました。可愛いね~♪kazuママのブログ(レシピ)を参考に、ひよこが色々作ってくれるのでトラッキーもパパもすごく嬉しいです(^-^)ほんまにありがとう♪

From: タイガーパパ 
* 2006/12/15 07:07  * URL * [Edit] * Top▲
  

結婚5周年、おめでとうございますっ♪♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

お料理、とってもステキ♪♪
とってもおいしそう~~☆
トマトのバラ、キレイですねっ~~(o^-^o)

明日のお食事も楽しみですねっ☆

いつまでも、仲良し家族でいてくださいねっ(*^^*)

From: milk 
* 2006/12/15 01:22  * URL * [Edit] * Top▲
  

トマトのバラ!!
すごいですねー^^
あんなの作れるなんて。。。
しかも節約レシピって言っててもすっごい豪華!!
うらやましい。。。
結婚記念日おめでとうございます♪
明日は良い結婚記念日になるといいですね!

From: ユウママ 
* 2006/12/15 00:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

うーん、いつみても美味しそう!
食欲をそそります。
すごいなぁ、kazuママ。

とてもじゃないが、節約レシピとは思えません。(笑)
食べてみたい~☆

応援、凸。

From: 藤崎淳也 
* 2006/12/15 00:31  * URL * [Edit] * Top▲
残ったおかずの肉じゃがをコロッケにリメイク
from: 家計簿 節約 暮し ラクラク【家計簿 節約 暮し 生活術】 
   2007/01/30(Tue) 23:19:32 
結婚式には新郎新婦へ歌を送ったりしますが、皆どんな歌を歌っているのでしょうか?これから知り合いの結婚式を控えた皆さん、参考にして下さいね
from: 結婚式の歌のランキングについてまとめました 
   2006/12/15(Fri) 22:46:59 
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
