スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
鶏ムネレシピ&バトン(*^_^*) 
 No.267 / カテゴリー: [簡単節約レシピ 2006年12月31日[日] 02:23 | [Edit] 
皆さん今年も終わっちゃいますね
(なんだか、とっても早い1年でした)


最後に載せていなかったお写真を掲載しておきましょっと

 
20061217034330.jpg

鶏ムネ肉のパン粉焼きです
(簡単節約料理でございます)


鶏ムネ肉を白ワインに30分つけておく
ハーブソルトをして、少したたいてパン粉をつけて焼く
ケチャップ+ウスターソース+牛乳をフライパンに入れ温めてかける
粉チーズをパラパラかけて完成です

鶏ムネがジューシーで美味しくなりますよ


20061218210346.jpg

こちらは蒸し器で作った蒸しパンです
(ノーマル&抹茶黒豆を入れてみました)


20061212193611.jpg

今年はブログを始めた年です(去年の今ごろはやってなかったんだ)
ブログを通して沢山の方と仲良くして頂いてとっても充実した年となりました
皆さん、いつも温かいコメント&訪問ありがとう
来年もブログを楽しんで続けて行こうと思っています
kazuママファミリーと仲良くして下さいね

みなたまー、来年もかーかーをヨロシクでちゅー」


かーかー体調を崩しています
無事、年を越せて楽しいお正月ができるようになってほしいな

今のパパママの気持ちは

悪ガキでいいよ。元気なかーかーに復活して

かーかーガンバレガンバレガンバレかーかー


今年、どうしても記事にできなかった事を来年掲載したいと思います
ちょっとしたニュースかな



ユウママさんからの頂いたお酒バトンしてみたいと思います☆
(ユウママさん遅くなってごめんなさい)


【1. 好きなお酒はなんですか?】

カクテルの甘い系・ワインですね
普段は飲まないですよ


【2. 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

ウイスキー・日本酒・焼酎


【3. 誰と飲みますか?】

旦那さん・友達・その他かな


【4. 泣き上戸?笑い上戸?】 

どっちでもないかも
飲むと眠くなってしまうので


【5. 酔いが顔に出る方ですか?】
 
少しづつ、ほんのり桜色になってきます


【6. 記憶を無くしたことはありますか?】

飲むと眠くなって限界がきて寝たりしちゃいます
(これは記憶ないことになるのかな?)
気が付いたら家にいたりします


【7. 今までで一番楽しかったお酒は?】

いろいろなイベントに参加して、友達と盛り上がったり
大勢で、ワイワイガヤガヤと賑やかに飲むお酒です


【8. 逆に、一番思い出したくないお酒は?】

私じゃないけど、友達が飲みすぎて道路で突然倒れてケガしたお酒


【9. 彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

うんうん、好きです


【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】

ないですね


【11.お酒が好き?お酒の場が好き?】

お酒の場は楽しいから大好きです
お酒も美味しいカクテル・ワインはカモーンって感じです


【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】

年末でお忙しいので、やってみたい方テイクアウトしてくださいね




今日も遊びにきてくれてありがとう

簡単節約レシピ、鶏ムネがお買い得の時にお試しあーれ

かーかーが早く元気になるようにパワーください

皆様にとって、素敵な年が訪れますように
来年がHappyいっぱいの年になりますように


★皆さんの応援凸、とっても嬉しいな!かーかー復活の為に応援お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、新年にUPします遊びに来てね


* テーマ:日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(13) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします^^
いいですね~ムネ肉はやっぱり安いけどパサパサなので好かないけど、ジューシーになるなら、次回安売りのときやってみますね!!

かーかーちゃんその後の具合はそうですか??せっかくのお正月なのにね・・・かわいそうなかーかーちゃん・・・早く全開になってね!!

From: miuffyママ 
* 2007/01/03 23:15  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとう~☆

明けまして おめでとうございますv-533
kazuママさん 今年も バンバン 料理&お菓子 作っちゃって くださいね~v-341
楽しみにしてますよんv-344
今年も よろしくですv-411

From: ちゅらtama 
* 2007/01/03 00:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

kazuママさん、あけましておめでとうございますっ!!

とっても美味しそうなお料理にスイーツ☆
しあわせ気分になっちゃいましたぁ~~

かーかーくん、体調大丈夫かなっ・・・
元気にお正月を過ごしているといいなっ♪

今年も、いっぱい歌声を聞かせてねっ、かーかーくんっ!!

今年も、いっぱい仲良くさせてねっ☆
素敵なお正月をお過ごしくださいねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

From: める 
* 2007/01/02 09:03  * URL * [Edit] * Top▲
  

あけましておめでとうございます*^‐^*
ブログを通してkazuママさんと知り合えたこと
とっても嬉しく思います♪
かーかークンのお歌に感心させられ
kazuママさんのお料理に感心させられ
勉強させられっぱなしでした^-^;
kazuママさんご家族の温かい雰囲気に励まされ
私もこんなステキな家族を作れたらいいなって
目標の家族とさせて頂いております(勝手に、笑)
今年もかーかークンの成長を楽しみに、
そしてkazuママさんのレシピを楽しみに、
も1つ、kazuパパさんのコメントを待ちわびて(笑)
通わさせて頂きたいと思いますので
タク共々仲良くしてやって下さいましぃ~m(.".)m
今年もステキな1年でありますように♪
かーかークン早く元気になってね*^‐^*

From: 凛 
* 2007/01/01 02:22  * URL * [Edit] * Top▲
  

今年一年、仲良くしてくださってありがとうございます。
kazuママさんに色んなメニューを教えていただいたので、
レパートリーが急増化しました♪

来年もまた、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

From: nattsu 
* 2006/12/31 22:21  * URL * [Edit] * Top▲
  

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

今年もあと何時間・・・って感じの時間ですが、今年1年ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
途中からあたしが仕事をしたりと、あんまりコメント残せなかったりしましたが、kazuママさんには色々コメント残して貰えて嬉しかったです♪
来年もボチボチではありますが、出来る限り更新して行きたいと思うんで、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ではでは・・・良いお年をお迎えくださいm(_ _"m)ペコリ

From: ESTY 
* 2006/12/31 21:33  * URL * [Edit] * Top▲
  

レンコンも、鶏ムネも、蒸しパンも、ほんとおいしそう!!
でも、一番は、かーかの笑顔かな!!
それなのに、かーか大変ですね。今よくなっていますように!
今年はkazuママさんに、いろんなレシピを教わったりしてお料理も充実した年になりました。
kazuパパさんにも、ブログに遊びに来ていただいたりして、とっても嬉しかったです。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
かーかの元気な声のお歌がまた聞けるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。^^

From: ひよこmama 
* 2006/12/31 21:26  * URL * [Edit] * Top▲
  

今年一年ありがとうございました。kazuママさんのおかげで、ひよこのレパートリーが増えてパパとトラッキーは満足&満腹になりました(笑)か-か-が早く元気になって、またモリモリ御飯食べれますように(祈)あっ!kazuパパさんへ♪kazuパパさんが、ひよこの所に遊びに来てくれて、自分も遊びに行ったり書いてみようと思う様になったんですよ。これからも宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

From: タイガーパパ 
* 2006/12/31 21:07  * URL * [Edit] * Top▲
  

ブログ今年からだったんですか?
完成度のたかいブログなので長年やってるのかと思ってました!

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございます☆
一緒に子育て&お料理がんばれてとっても励みになってます。
来年もよろしくお願いしますね♪

鶏ムネ肉はうちの定番なのでさっそくやらせてもらいますね!

From: jun 
* 2006/12/31 16:18  * URL * [Edit] * Top▲
  

今年はお世話になりました!!

かーかーくん体調はどうですか?
最近急に寒くなりましたもんね…
早く良くなって元気な姿見せてくださいね!

バトンありがとうございました♪
kazuママさん、お酒飲めるんですねー^^
でもカクテルやワインなんてkazuママさんらいいなって思いましたー^^

来年も仲良くしてください♪

From: ユウママ 
* 2006/12/31 16:04  * URL * [Edit] * Top▲
  

今年一年お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。

From: ひなぐみそ 
* 2006/12/31 11:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

今年はぉ世話になりました。
そうだね。あたしもKazuママと仲良くさせてもらえて
可愛いかーかークンを
毎日楽しませてもらえて
ほんと1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

*かーかークン元気に年越せるといいね♪

From: ゆっこ 
* 2006/12/31 09:18  * URL * [Edit] * Top▲
  ありがとうございましたっ☆

今年は、kazuママさんにお会いできて、本当にうれしかったですっ☆☆☆

おいしそうなお料理見に来るの楽しみにしてますっ☆
かわいいかーかーくんに会いに来るのも楽しみですっ(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いしますっ☆☆☆

From: milk 
* 2006/12/31 08:59  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
