 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
結婚記念日(5周年)☆彡 
 No.268 / カテゴリー: [育児日記 2006年12月15日[金] 02:04 | [Edit] 
皆さん、昨日は温かいお祝いコメントありがとうございました

結婚記念日(5周年)でホテルでお食事してきました


 
20061216001100.jpg

ホテルの外も中もクリスマスムードいっぱいで素敵でした


20061216001139.jpg

お豆腐料理で有名な『梅の花
http://www.umenohana.co.jp/body2.html
いつもスポンサー付きなので我が家だけでは初です
大人の階段上る気分です(大人って)

(人気のお店なので予約を入れておきました)
個室でホテルの最上階なので夜景が見えて綺麗
最初に結婚記念日なので写真撮影をして下さいました
このサービスにはとっても嬉しかったです


20061216001210.jpg

美味しい食事が始まりました
通販でもおなじみの『豆腐しゅうまい』もありました
どれも美味しいです


20061216001240.jpg

この辺で仲良しラブショットです


20061216003348.jpg

20061216003420.jpg

美味しい料理が次々と運ばれてきます

かーかーお姉さんが運んでくるたびに
蟹グラタンですか?」 今回は蟹じゃないって言ってるのに
と毎回聞いていました


20061216003458.jpg

グラタンが来ると
美味しくてたまらない~~
美味しいね。次も楽しみだね


そしてご機嫌でCMソングのお歌を唄って
癒されたい時梅の花~癒されたい時梅の花~癒されたい時梅の花

お姉さんとっても喜んでくれて
ちょっと照れ気味かーかーかっわいい親バカ全開


20061216001435.jpg

お店の方がかーかーのデザートまで用意して下さったうえに
かーかーにクッキーのお土産までプレゼントしてくれました(かーかーの頭の上)


かーかー嬉しいな。お姉さんありがとう
ありがとうございました

デザートはなぜか腕まくりして気合十分
食されたかーかーです

お腹はいっぱいでもデザートは別腹ですね


20061216001509.jpg

最初に撮影して下さった写真を飾れるようにしてプレゼント
ささやかなプレゼントは夫婦のおそろいのお箸でした
素敵なお箸に感激です
生麩好きの我が家なのでお土産に買ってきました


この場をかりてお礼を言わせていただきます
『美味しいお食事に温かいお心遣い素敵なプレゼントありがとうございました

CMソング通りかーかー一家癒されまくりで幸せな気分になれました

お店の方のおかげで素敵な記念日になりました



美味しかったね。また連れて行ってねー○○○くん

○○○くん、かーかーまた癒されたいから梅の花明日も行こうね」  えーー

かーかーがおりこうさんにしたらまた行こうね

説明するまでもないですが○○○くんはパパのことですよ



20061216001541.jpg

帰りにショッピングセンターでお買い物してきました

かーかートナカイさん触りすぎですよー  


長々とおつきあいありがとうございます
こうして家族でお祝いできることが本当に幸せだな
と改めて思いながら来年のことを考えているママでした




今日も遊びにきてくれてありがとう

とっても素敵な結婚記念日過ごせました

癒されたい方、『梅の花』に行ってみて下さい

かーかーの育児お歌生活もしています

新曲もうすぐUpできそうでーーーす


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!記念日に応援お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね


* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

結婚記念日、おめでとうございまぁ~す*^‐^*
記念日にこうしてお食事するなんてステキ♪
それにお店のサービスも温かくて、とってもステキな記念日になりましたね!
どのお料理もとっても美味しそうです。

From: 凛 
* 2006/12/16 18:46  * URL * [Edit] * Top▲
  

結婚記念日、おめでとうございます!!
おいしい食事に、ステキなサービス。いいですね!!
そして、そばには宝物のかーか。言う事なしですね。^^
これからも、仲良くお幸せに!
ブログも楽しみにしてます。

P.S 勝手にバトンをまわしてしまいました。もしよければやってみてください。

From: ひよこmama 
* 2006/12/16 15:37  * URL * [Edit] * Top▲
  

結婚記念日、おめでとうございます!
5周年なのですね。
梅の花は、わたしもまだ行ってないの。
美味しそうな和食ですよね~~
札幌にも出来たのですが、まだ・・・・・
着物を着て、友達と行ってみたいなあ。

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/12/16 11:25  * URL * [Edit] * Top▲
  

改めまして...結婚記念日おめでとうございますっ♪♪

ホテルでお食事、とってもステキですねっ(*^^*)
お豆腐料理、すっごくおいしそう~~♪♪
とってもおいしそうな数々、食べたくなっちゃいましたぁ~~(o^-^o)
かーかーくんも楽しかったでしょうねっ☆
とってもステキな一日になりましたねっ!

From: milk 
* 2006/12/16 08:37  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでと

きゃあ~~v-363なんておいしそうなのv-393
いい記念日になったね~~v-411
かーかーくんの お茶目さに 店員さんもいちころだねv-392
私が 店員でも お菓子あげちゃうっv-363い~~っぱいあげちゃうよ~~v-411
そうそう 昨日スイミングの帰りに かーかーくん見たよv-405
ほんと~に くりそつっv-405
車で信号待ちしてたら 隣に止まったバス(それもプールバス)に乗ってたわよぉ~v-363
思わず「じ~v-416」っと見入っちゃって 「かーかーくんv-361」って独り言つぶやきましたv-356
子供達が「なにっv-361だれっv-362」って聞くから 「あわわわ なんでもないv-356
本当に 似てて、口もかーかーくんでしたv-353
同じスイミングみたいだし 月曜から 「かーかーくんを探せv-363」を 始めたいと思いますv-398
なにはともあれ おめでとう~!

From: ちゅらtama 
* 2006/12/16 08:35  * URL * [Edit] * Top▲
  

LOVE×2ですね~☆お豆腐料理おいしそう!!ヘルシーだし、かーかーちゃんも安心して食べられるしkazuママさんらしいですね~♪
ホテルでも食事なんてホント「大人の階段登る~♪」ですよ
うちも、2月なのでお祝いしたいな~

From: miuffyママ 
* 2006/12/16 08:30  * URL * [Edit] * Top▲
結婚記念日のノウハウをご紹介します。少しでもお役に立てたらうれしいです。
from: 結婚記念日 
   2006/12/16(Sat) 21:07:48 
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
