 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
かーかー☆初オペラのお歌(^^♪ 
 No.273 / カテゴリー: [お歌 2006年12月20日[水] 23:57 | [Edit] 
今日はかーかー初オペラのお歌です

 
オペラのお歌といっても、かーかーのあの声では普通のお歌になります

あくまでも曲がオペラというだけですよ

クリスマスツリーの前で歌っている為
顔がみえにくいかもしれないけどかーかーですよ
(声でわかるとおもいますけど

かーかー首を横に振るのは愛嬌です(かわいい

かーかー空そばと唄うので(食欲旺盛なもので

手を上(空)に上げて空を指すようにしました


今年もあと少しで終わってしまいますね
バタバタと皆さん忙しくされていると思います
疲れた体と心がかーかーのお歌で癒されたら嬉しいな






『千の風になって』
テノール歌手の秋川雅史さんのお歌です

秋川雅史さんは『千の風になって』で紅白に出演されます




このお歌は、ママの実家に帰省中にお爺ちゃん・お婆ちゃんが
CDを聴いているのを聴いて覚えました


CDを聴いている途中でかーかーブロックで遊びだし
お婆ちゃんがCDを止めようとしたけど
ママとしては遊びながら聴いていると思っていたので
CDを流しておきました


かーかーさん遊びながらしっかり聴いていました
(やっぱりね。お主なかなかやるな  



かーかー4日間で覚えたお歌なんです

最後まで唄えるのにカメラを向けるとなかなか唄ってくれません

皆で誰が一番に覚えられるか競争しましたが
ママ・お爺ちゃん・お婆ちゃんより歌詞を覚えるのかーかー1番でした


恐るべし4歳(かーかー)素晴らしい記憶力です



パパはお迎えに来て、かーかーのお歌を聴いて

かーかー凄いね。このお歌もう覚えたの うんうん、凄いしょ

かーかー一番に覚えたの。一番だよー凄いでしょパパ」 もっと自慢してして

パパもチャレンジしたけど難しかったようです
そすがに半日じゃ無理ですよね




今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーのオペラいかがでしたか

これからも育児音楽生活も続けていきますよ


★皆さんの応援凸とっても嬉しい!かーかーのお歌に応援お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、お出掛けのお話をUPします遊びに来てね

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(9) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2006/12/22 16:30  *  * [Edit] * Top▲
  

すっごいムード満点★
ディナーショーみたい(^0^)
カメラの前で恥ずかしがらずにどうどうと歌っててかわいい!
オペラの歌、難しそうなのによくうたえました♪
うちのは最近「さわやか3組(NHK教育)」の主題歌がお気に入り。
2回しか聞いたことないのに歌ってる・・・
(あたしが知らず知らずに口ずさんでるのかな?)

From: jun 
* 2006/12/22 14:04  * URL * [Edit] * Top▲
  すご~い!

本物の唄を 聴いたこと無いけど よく覚えられたね~~v-405
かーかーくん 恐るべしv-388
クリスマスイルミネーションも 素敵だねv-398
クリスマスには 聖歌をお願いしたいわv-398

From: ちゅらtama 
* 2006/12/22 08:36  * URL * [Edit] * Top▲
  

上手じゃないですか。しかもオペラ。
4日もよく頑張りましたね。
ご褒美にサンタさんがいっぱいプレゼント持ってきてくれるかな。

From: やんどふ 
* 2006/12/22 01:34  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2006/12/21 22:18  *  * [Edit] * Top▲
  

すっごく上手ですね~^^いつもはっきり歌えてるし~
バックのピカピカも雰囲気が出てて素敵です!!
子供は恐るべき記憶力ですよね~!!ママはすぐ忘れちゃうけど・・・^^;

From: miuffyママ 
* 2006/12/21 22:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

上手に歌ってますね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

クリスマスのイルミネーションがまたいい雰囲気出してます☆

From: ミチ 
* 2006/12/21 20:13  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんにちは♪

すごいっ!かーかーくん♪難しい曲を
きちんと歌えてるぅ~~

本とうにかわいいですねっ!
こういうの記録に残してあげるのって、
とっても良いですねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

From: める 
* 2006/12/21 18:11  * URL * [Edit] * Top▲
  上手ですねっ(*^^*)

かーかーくん、お歌一番に覚えられるなんて、すごいっ~~♪♪
歌がとっても大好きなんですねっ☆
オペラ難しいのに、よく覚えられましたねっ(o^-^o)
とってもかわいい歌声だわぁ♪
ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/12/21 16:41  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
