 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
クリスマスイルミネーション☆彡 
 No.274 / カテゴリー: [育児日記 2006年12月21日[木] 23:57 | [Edit] 
皆さん、かーかーのお歌に嬉しいコメントありがとう

昨日は午後にガス屋さんに来てもらってガスのチェックをしてもらいました

問題はなかった(良かったです)
これで安心して年を越せるな


20日に姪(一番お姉ちゃん)誘って午後からお出掛けしてきました

 
20061221171431.jpg

これは何でしょう

20061221220415.jpg
 
20061221220503.jpg
 
大きいキャラクター?がいっぱいいました

20061221171914.jpg

お店でサンプルを被っています(たらこでチュー)

20061221171836.jpg

かーかー横が欲しかったはずが、なぜか縦がお気に入りに
1枚目の写真  たらこをgetして被っています 
あっ、あれはたらこ(かーかー)の後ろ姿ですよ





日が暮れてくるとイルミネーションが綺麗

 
20061221171947.jpg

海辺にクリスマスツリーの光が美しいです

20061221172020.jpg

こんな所にかーかー発見しました

20061221172054.jpg


大きなクリスマスツリーとっても綺麗です

20061221172146.jpg

12万球使っているそうです

20061221172227.jpg

かーかーとイルカさんを一緒にパチッ

20061221172256.jpg

とっても綺麗で癒されました


ここには去年も行きました
毎年イルミネーションが違ってとっても素敵
大きなショッピングセンターがあるけど欲しいものはなかったです
姪の服を探してあげようと思っていたので悪いことしちゃった気分です

でも、夜に姪からメールがきて
ありがとう』なんて嬉しかったです(かわいいな)

また一緒にお出掛けしようと思った。かーかー一家でした

20061221172326.jpg

今日の最後はgetした たらこでお別れです
(けして機嫌が悪いのではないですよ)
かっこつけているだけですよー
たらこ被ってかっこつけるのはびっびっ微妙ですからー

  


今日も遊びにきてくれてありがとう

クリスマスイルミネーションとっても綺麗でした

たらこ買っちゃいましたよ。12歳以上だからかなり大きいです

★皆さんの応援凸嬉しいな。かーかーのたらこ姿に応援お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking



 次の記事はレシピのお話をUPします遊びに来てね

   
* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

たらこ。。かわぃぃねぇ♪
でもすごくキレイなところだね♪
これはどこかなぁ?
行ってみたいなっ♪

From: ゆっこ 
* 2006/12/23 20:02  * URL * [Edit] * Top▲
  

オオウッΣ(゚∀゚ノ)ノ
かーくん、たらこゲットしましたネェv-10
スゴイ気に入ったみたいですね~(b´∀`)v-352
かっこつけてるかーくん・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
(目がチョッと眠そうですけど・・・v-413)

イルミネーション綺麗ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
癒されますよね・・・こうゆう景色ってv-398
この季節ならでは・・・満喫出来たみたいでいいなv-415

From: リクママ 
* 2006/12/23 16:19  * URL * [Edit] * Top▲
  

おぉ~!!
かーかーくん、念願のたらこがかぶれて、うれしいでしょうねっ~~(^ー^* )フフ♪

クリスマスのイルミネーションもとってもきれいっ~~♪♪

ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/12/23 09:49  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2006/12/23 08:28  *  * [Edit] * Top▲
  

おはようございますっ♪

とっても綺麗~っ!
そして、楽しそうなところですね♪
かーかーくんもたらこ、
にあってるよぉ~~~☆
かわいい~~~っ!!!!

クリスマスももうすぐですねっ!!!
かーかーくんは何をプレゼントにもらうのかなぁ・・

From: める 
* 2006/12/23 08:26  * URL * [Edit] * Top▲
  

たらこの被り物ってあるんですねー!!
ユウがたらこの歌大好きなんで、見たら欲しがるだろーな^^
かーかーくん、たらこ被ってかっこつけてるの、かわいいですよー♪
でもなぜ、タラコ被ってかっこつけるのかな?笑
イルミネーション素敵ですね☆
うちもクリスマスにもう1度見に行く予定です!

From: ユウママ 
* 2006/12/22 23:50  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
