スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
クリスマスの簡単レシピ(^o^)丿 
 No.277 / カテゴリー: [育児日記 2006年12月23日[土] 20:30 | [Edit] 
今日は午前中は掃除&片付けしてました
(かーかーの邪魔が入りまくりで進みません

皆さんは、大掃除もう始めていますか?


明日はChristmasイブですよね
悪ガキかーかーのところにサンタさんくるか心配なママです

今日はクリスマス前最後のレシピです
(レシピじゃない感じですね

 
20061223195201.jpg

チャーハンをリースにして中にスープを入れました
スープチャーハンです)
きゅうりのクリスマスツリーを添えて


20061223195233.jpg

かーかーと一緒にクッキーを焼きました
グリーン  抹茶です

20061223195304.jpg

うさぎさんとくまさんのクッキーも焼きました




miuffyママさん・ひよこmamaさんから
旦那さんバトンを受け取りました


我家の旦那様も時々皆さんのブログに出没しています


Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

あの写真を見た方はと思うかもしれないけど
私的には、まつ毛なんです
とっても長いバサバサしたまつ毛が羨ましいかぎりなんですよね
本当、かわってほしいくらいです
ちなみにかーかーも長いです


Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

友人にはとか言われます
(人間のですよーー)


Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

それは詐欺では?
友人に女の子だけの食事会に誘われて行ったら合コンでした(詐欺?)
食事の席ではあまり話さなかったけど、ママだけ県外だったし門限があったので
1台の車に皆が乗り送ってもらいました

車中で話をしたら幼い時に住んで居た場所が近くてびっくり
私が通っていた幼稚園の近くに住んでいてどこかで出会っていたかも
これって、運命?なんてドラマチックなことを二人とも思ってしまい
(ドラマの見すぎか)

その後、友人から携帯教えていい?と言われOKしたら
即彼(パパ)からかかってきて、スノボー・温泉・旅行好きなど話があいました
何度か会っている内に告白されつきあうことになりました

      
Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

う~ん、やっぱり忘れっぽい所私もだから
夫婦でかなりヤバイ

この間も、私が仕事の時かーかーをパパの実家に預ける時に
用意していたバッグ忘れました
パパママが忘れたせいで何も持参なく
預かってもらいました
(かーかーごめんね)

緊張感をもって気をひきしめないとです(身はもっとひきしめたい)


Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

つきあい出したのが11月だったので
クリスマスにベビーGのクリスマス限定ウォッチペア
買ってプレゼントしてくれました
限定に弱いしかもクリプレにとっても嬉しかったです

ちょっぴり疑問が?
時計の話ですけど、男用逆につけたりしませんでしたか?
そういうのはなかったです


Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

力道山のお歌のようなことをホワイトデーに
ハート型のイエローダイヤの指輪を渡されて言ってくれました
(世界に1つだけのリングでした)
パパの人柄と究極の限定にママはイチコロ

物で釣られたのではないですよ

う~ん、しあわせー。あなたに着いていきまーーーす


Q7.旦那さんの特技は何?

スノーボードです

ジャンプしている姿がかっこいい


Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

思いやりがあって品がある人かな
後、髪をアップして似合う人(ポニーテールなども)


Q9. 将来どんな生活をしたい?

好きなことをして時間がゆっくり流れる場所で暮らしたいな
いつまでも夫婦仲よく手をつなげる関係でいたい


Q10.次のバトンを渡す5人

皆さんのパパさんの事知りたいけど
年末でとってもお忙しくされている方が多いと思いますので
やってみたい方テイクアウトしちゃって下さい


それでは、皆様素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいませませ




今日も遊びにきてくれて嬉しいな

超簡単クリスマスレシピ良かったら明日にどうぞ


★皆さんの応援凸ありがとう!クリスマスレシピに応援お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事はクリスマスをUPします遊びに来てね
* テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児 *  | コメント(9) | トラックバック(2) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

バトン、ありがとうございました。
旦那さんも、kazuママさんもボードするんですね。
私も初心者のままですが、一応やります。

クリスマスディナーおいしそう!!
クリスマスはどんな風に過ごしたのかな?^^

大掃除、家もなかなか進みません。早く終わらせたいです!!

From: ひよこmama 
* 2006/12/26 12:31  * URL * [Edit] * Top▲
  

世界にひとつだけのリング☆素敵ですねぇ。
かーかーくんは今頃 カーズのおもちゃ
もらってよろこんでいるところかな?

1号 だいぶ元気になりましたよ。
心配してくれてありがとぅ!!
メリクリ♪

From: 三男ママ 
* 2006/12/25 16:22  * URL * [Edit] * Top▲
  

メリークリスマス。
手作りな感じでいいですね。
旦那さんのバトンで いろいろ書いてあって 思わず読みいっちゃいました。
いいですなー。
わたしも 同じくプレゼントで魅せられたというところありますよ。まあ、それだけじゃないんですけどね。
やっぱり、運命の人なのかなー?!と思ったり・・・。
今や、喧嘩もよくしますが、仲良かったり、悪かったり日々過ごしていますよ。
応援ポチしていきまーす。

From: ななゆり 
* 2006/12/25 09:13  * URL * [Edit] * Top▲
  

スープチャーハン。
作ったことはないのですが(笑)外食したときに食べたことがあるんです!
すっごくおいしいですよね♪
そんなの手作りしちゃうママさんはさすがだなって思いました!!
パパさん、前パックの画像見たんですが本当にかわいい系ってゆーかまつ毛長い感じが伝わってきます!!
パパさんってロマンチストなんですね♪
素敵だぁ!!

From: ユウママ 
* 2006/12/25 00:10  * URL * [Edit] * Top▲
  

わ~やってくださってありがとうございます^^
やっぱりラブラブですね^^
kazuママさんが忘れっぽいなんて意外です~!!しっかりしてそうだから!!

スノボーできるパパさんはいいな~^^私は出来るけど、うちのパパちゃんはスキー派なんですよね~。

あ、タルトの記事載せさせてもらったんですけど、すみません、報告が遅れてしまって、いきなりビックリですよね^^;
でも、と~ってもおいしかったです!!
次回は生クリームも付けたいと思います^^

スープチャーハンもいいですね~!!

From: miuffyママ 
* 2006/12/24 18:57  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんにちは。
素敵なパパと幸せな馴れ初めに、暖かな気持ちになっちゃいました。
まつ毛の長い人は、ホント羨ましいですね。
ゆいもパパ譲りで、まつ毛が長くていいなぁって思います。
あ、まつ毛が長いのは最近の子どもに多くて
大気汚染が原因と聞いたことがあります。
昔に比べて、耳の毛も鼻の毛も多いらしいですよ。
身体を守るべく、自然と多毛体質に生まれるのかと思うと
ちょっと怖くなってしまいますね。。。余談でした。

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪

From: nattsu 
* 2006/12/24 11:38  * URL * [Edit] * Top▲
  

クッキーにリースチャーハン、とっても素敵ですねっ(*^^*)
とっても素敵なクリスマスイブになりそうですねっ~~♪♪

かーかーくんやご家族にとって、素敵なクリスマスイブになりますように☆☆☆

From: milk 
* 2006/12/24 08:20  * URL * [Edit] * Top▲
  

いよいよ一大イベント到来です*^‐^*
リース型チャーハンもクッキーも美味しそう♪
男の子でもお料理手伝いたがりますよね!
カーかークン、チャントお手伝い出来たようですねo((*^▽^*))o
kazuママさん達の馴れ初め聞いて
私までドキドキしちゃいました(笑)
やっぱりステキなパパさんですね*^‐^*

From: 凛 
* 2006/12/24 00:30  * URL * [Edit] * Top▲
  

明日はもうクリスマスイブですね!
簡単クリスマスレシピおいしそう♪
あすのパーティーではきっともっとすごいの作っちゃうのでは!?
うちは今年は食材をお取り寄せしました☆
でもうまく作れるかしら・・・
ちなみにうちのパパもうらやましいほどの
パッチリ二重&長くて濃いまつ毛です。
ヒーローの目はパパそっくり!

From: jun 
* 2006/12/23 21:21  * URL * [Edit] * Top▲
 -
管理人の承認後に表示されます
from:  
   2007/02/06(Tue) 13:23:04 
豆腐ハンバーグの簡単レシピです。
from: 豆腐ハンバーグ 
   2007/01/05(Fri) 07:05:05 
カレンダー&メニュー
06  | 2017/07 |  08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
