 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
Merry Christmas☆彡 
 No.278 / カテゴリー: [育児日記 2006年12月25日[月] 23:57 | [Edit] 
皆さん、素敵なChristmasを過ごされたと思います
我が家はChristmasイブにパーティーしました
クリスマスイブは入籍日なんですよね

 
20061226153643.jpg

パーティースタートでーす
チキンはパパが買ってきてくれました



20061226153716.jpg

聖歌隊のポテトサラダパパ・ママ・かーかー)です
ケーキはお家を作ってみました



20061226154035.jpg

かーかー睡魔に襲われて途中で寝てしまいました



20061226153800.jpg

20061226153830.jpg

手作りChristmas cakeでーーす



20061226153917.jpg

お家の中にちょっと仕掛けてみました
屋根をとるとハート型のイニシャルクッキーが入ってます
パパ・ママ・かーかー)のイニシャルクッキーです
かーかーのお家にサンタさんがやって来たーー
をイメージしてみました


20061226153954.jpg

解体したクッキーに被りついています 


家族でとっても楽しい時間を過ごしました
かーかーはサンタさんからのプレゼント大ハシャギ
かーかー約束を守ることができて(かーかー偉いね)
パパママからのプレゼントに大喜びでご機嫌に遊んでいました


来年はどんなクリスマスを過ごすのかな?
とちょっぴり考えてしまったママでした




今日も遊びにきてくれてありがとう

クリスマスとっても盛り上がっちゃいました

クリスマスいっぱいあったらいいな
パーティーは楽しいですよね



★皆さんの応援凸ありがとう。とっても嬉しいな!かーかー一家に応援お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事はレシピをUPします遊びに来てね



* テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児 *  | コメント(11) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

キャー!!!ステキ☆
感激しちゃいました~!!
って・・・
はじめまして☆
挨拶の前に、とにかく感激してしまったので、感想をのべさせてもらっちゃいました☆

たまたま見つけて遊びにきてみたのですが・・・
すごい!!
お料理上手ですね~☆
パソコンの前で、わ~!!と、思わず声を出してしまいました☆
参考にさせてもらえそうな物がたくさんのっていたので、これからもちょくちょく遊びに来ます☆
いや~、それにしてもしつこいですが・・・
すごいです☆

From: ★みと★ 
* 2006/12/30 00:03  * URL * [Edit] * Top▲
  

きゃーきゃー!!すごいv-352
ホントのパーティーだー!
かーかーくん幸せものだなぁ~。
kazuママさんに弟子入りしたいものです。
あたしは美的感覚がないから飾りつけなんかセンスなくて。
このクッキーにかぶりつきたいv-344

From: jun 
* 2006/12/28 13:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

・・・・そのパーティ参加したい・・・・(´ρ`)

From: ひなぐみそ 
* 2006/12/27 23:27  * URL * [Edit] * Top▲
  

さすがkazuママさんだぁ~~♪
お家ケーキ、これはかーかークンじゃなくても喜びますね(笑)
お菓子作りって工程が多くてなかなか作れない私。
まずはタルトからマスターしますね*^‐^*
ステキなクリスマス、また来年も♪

From: 凛 
* 2006/12/27 23:24  * URL * [Edit] * Top▲
  

さすがkazuママさん!クリスマスも気合が違いますね。3人家族でもちゃんとケーキ作ってえらい!楽しそうです。
うちはチキンも自分で焼いたけど2本を4人で分けましたわ・・・(笑)

たらこかーかーかわいいですね。
イルミネーションもきれいでしたよ!

From: 華子 
* 2006/12/27 21:23  * URL * [Edit] * Top▲
  

おぉ~~☆w(゜o゜)wなんて素晴らしいケーキ!
中にクッキーが入ってるなんて・・・
こんなの作れちゃうなんてソンケーです☆

我家のケーキは近所のケーキ屋さんのものでした。。( ̄ー ̄;

From: ミチ 
* 2006/12/27 15:21  * URL * [Edit] * Top▲
  

わぁ~!!とってもかわいいお家のケーキですねっ(*^^*)
私も今度やってみよう~~♪♪

とっても素敵なクリスマスディナー☆
かーかーくんもパパさんも喜んだでしょうねっ~(o^-^o)
かーかーくんは、サンタさんきたのかな?
ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/12/27 01:43  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごーい!
やっぱり想像してた通り豪華だぁ!!
kazuママさんすごすぎです。。。。
レストランみたーい♪
感動しちゃいましたよー^^
ケーキなんかその辺のお店で売ってるのよりおいしそうー!
いいなぁ☆
次はおせちですね^^

From: ユウママ 
* 2006/12/27 00:21  * URL * [Edit] * Top▲
  

ほんと?ほんと?
ケーキで家まで作っちゃうのぉ~~v-405
ほんとに kazuママさんには 驚かされっぱなしですv-388
聖歌隊も かわいくてかわいくてv-398
家の壁の部分 すごく美味しそうv-410
ほんと 近くにいたら お菓子教室開いてもらって おしえてほしいわv-353

From: ちゅらtama 
* 2006/12/26 22:44  * URL * [Edit] * Top▲
  

凄すぎる!!ケーキはすごい演出ですよね!いやぁこれはもうお家でとっても楽しいですよ!
私もケーキ作りたかったんですが、年に一度しか作らないレアで、とってもおいしいケーキなので、買っちゃいました(^^ゞ
お菓子のお家もお正月子供様に作る予定なので、レシピ待ってますねo(^-^)o

From: miuffyママ 
* 2006/12/26 22:11  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーちゃん、大きな口で
ほおばってるね。今日の写真で、
また大きくなったな~と感じました。
幸せそう♪

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/12/26 21:12  * URL * [Edit] * Top▲
昨日に引き続き今日も今日は千葉県の天ヶ代ゴルフ倶楽部!!font>ここは一昨年のクリスマスに初ラウンド以降気に入ってかれこれもう5ラウンド位行っているコース。コース、キャディ、食事、コストパフォーマンスすべてよしのオススメコースです。唯一インターからちょっ
from: ゴルフ三昧 
   2007/01/08(Mon) 19:06:13 
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
