スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
A HAPPY NEW YEAR (*^_^*) 
 No.279 / カテゴリー: [育児日記 2007年01月04日[木] 22:09 | [Edit] 
皆さん新年あけましておめでとうございます

今年も楽しくブロクをしていきますのでヨロシクです


かーかーへの温かいコメントありがとうございます

かーかーは年末に救急病院

元旦から腹痛で泣き叫び救急病院に行きました

病院に向かう車の中で抱っこしていたら嘔吐されました
ママとかーかーの服はゲロまみれ状態(新年早々なのに


診察結果は便秘です。(2日ぐらいなのに)
年末に3つの病院に行きましたが同じ診察結果でした


今まで便秘なんてしなかったから、便秘で苦しんでいる
かーかーはとてもかわいそうでした

かーかーやっと復活して体力も回復
してきたと同時に悪ガキぶりを発揮しております




お正月はママの実家で
兄ファミリーと賑やかに楽しく過ごしました


20070104204606.jpg


年末はホテルにディナーバイキングに連れて行ってもらい
かーかーこの日は体調良かったです)

お正月はおせち・おもちをいっぱい食べ

回るお寿司屋さんに行ったり

焼肉したりして、充実しすぎで体重がヤバイ感じで乗れません
(確実にしてるな)


かーかーはお正月恒例のお年玉を貰ったり

お婆ちゃんがサンタさんから預かっていたプレゼント貰ったり
ボウケンジャーのおもちゃまで買っていてくれて
大喜びで甥と即遊んでました


かーかーお兄ちゃん達にもいっぱい遊んでもらい
とても甘えて楽しそうでした



兄とかーかーが偶然に迷彩柄のズボンを履いて

兄「かーかー、このズボン一緒だね

ほんとだー。○ーちゃんと一緒だね」 嬉しそう


寝る前もパパママに

○ーちゃんがズボンが一緒だね。言ってくれてかーかー凄く嬉しいな

良かったね。かーかー」 かっわいいぞかーかー



3日の朝、遠方に住んでいる兄ファミリー
お婆ちゃん特製弁当を持って帰って行きました
(毎年、美味しいお弁当に感謝です

渋滞がまったくなく無事辿り着きました(渋滞なくて良かったね

我が家は昨夜帰ってきました

皆さんはどんなお正月を過ごしたのかな?
遊びに行くのがとっても楽しみです

今年もkazuママファミリーと仲良くして下さいませませ

子育て・お料理・お菓子作りetc
皆さん一緒に楽しんでいきましょうね




今年も遊びにきてくれてありがとう

お正月かーかー体調不調だったけど
なんとか楽しく過ごせました

今年も育児音楽生活も続いています

皆さん今年もどうぞヨロシクおねがいしまーーーす



★皆さんの応援凸とっても励みになります!新年祝いお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は遊びです覗いてみてね


* テーマ:お正月の出来事 - ジャンル:育児 *  | コメント(8) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

便秘と嘔吐・・・
ノロだったら下痢だから違ったわけですね
年初からご苦労様でした

うちのこうちゃんも年末年始は大風邪引いて、一時は帰省できるかもわかりませんでした
なんとか帰省でき、今私はおかげさまでつかの間の独身生活です

今年もよろしくお願いします

From: やんどふ 
* 2007/01/05 23:33  * URL * [Edit] * Top▲
  

そっか~かーかーちゃん、便秘でそんなに辛い思いをしたんですね><
便秘だからって侮ってはいけないですよね・・・
でも、もうすっかり元気なようなのでよかった~

From: miuffyママ 
* 2007/01/05 19:17  * URL * [Edit] * Top▲
  

あけましておめでとぉ~ございます(^^♪
なかなかお邪魔できなくて、,,
ぁゃちんは年明けから普通の食パンしか焼いてないんです。。。
なかなか成形パン作るほど時間無くって。。。
っつか、新しくブログ開設したからぁ・・・
暇な時又見てくださぁ~い(^_-)-☆
http://faro4.blog87.fc2.com/
「爆発主婦」ですぅぅ(゜o゜)

From: ぁゃちん 
* 2007/01/05 17:31  * URL * [Edit] * Top▲
  あけましてオメデトウです♪

お久しぶりです(´∀`*)
実家なのでpcを触ることがなくて・・・(;><)
それより、かーくん体調は大丈夫ですかぁ??(つд⊂)
便秘で吐いたりって初めて聞いたんでビックリしました(;゚Д゚)
早く良くなってくれるといいですね(;´Д`)心配です↓
去年は、かーくんのお歌で癒され・・・仲良くしてもらって本当に感謝です♪
そして、いつもコメントありがとうです(´∀`*)
今年も、かーくんファミリーにとって楽しいことイッパイの一年でありますようにv-343
今年も何卒ヨロシクお願いします♪

From: リクママ 
* 2007/01/05 15:53  * URL * [Edit] * Top▲
  あけましておめでとぅございます

今年もよろしくお願いいたしまッスv-281
かーかーくんの体調はどうですか?
めったに病気しない元気なかーかーくんなので
ぐったりしていると 心配しちゃいますよね。
でも 風邪じゃなくって便秘ってとこが
やっぱり病気に強いかーかーくんらしいかも。
今年も幸せな歌声 聴かせてくださいね☆

From: 三男ママ 
* 2007/01/05 15:32  * URL * [Edit] * Top▲
  

☆☆☆ あけましておめでとうございます ☆☆☆

いよいよ新しい年がはじまりましたね!

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

今年もどうぞよろしくお願いします☆

かーかーくん、便秘で大変だったのですね。
お腹もう大丈夫ですか?便秘は、つらいですよね。

ご実家で過ごされていたのですねっ!
かーかーくん、とっても楽しそうでよかったですねっ(o^-^o) ウ

ぽちっ☆

From: milk 
* 2007/01/05 09:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

明けましておめでとうございます。
体調崩してたんだ。。。
便秘かぁ、、経験したこと無いなぁ。。
苦しいんでしょうね・・・

今年一年、kazuママファミリーが良い年で過ごせますように。。。。(*・人・*)


今年もヨロシクです!

From: ひなぐみそ 
* 2007/01/05 07:27  * URL * [Edit] * Top▲
  あけましておめでとうございます。

かーかー君大丈夫でしたか?
便秘だなんて苦しそうですね。
うちの次女(かーかー君と同い年です)も便秘症で、
1歳になるかならないか位のときひどい思いをして以来、私も気をつけるようにしました。
出ない日が続く時は、一緒にうーんってふんばったり・・・。

今年もかーかー君の楽しいエピソードとかわいい歌の更新楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2007/01/04 23:13  * URL * [Edit] * Top▲
揚げたおもちって美味しいんですよね。お正月のお雑煮に飽きたらぜひ試して頂きたいレシピです。今回は黒酢ですが、もろみ酢ならまろやか仕上げ。酢が苦手なお子様でも食べられそうですが、いかがでしょう?材料(3~4人分)おもち・・・4個鶏もも肉・...
from: レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹介します】 
   2007/01/07(Sun) 12:51:40 
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
