 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
★雑誌デビュー☆ 
 No.285 / カテゴリー: [お知らせ 2007年01月28日[日] 22:43 | [Edit] 
お久しぶりです!

お知らせですが、
以前にチャレンジした

レシピブログさんの企画

『ハッカーの食卓』で、

私のレシピ超簡単コンビーフ焼きおにぎりを選んで頂きました



2/6(火)発売の『週刊アスキー』に掲載されることになりました

レシピブログ様・週刊アスキーの編集部様ありがとうございました。
また企画へのチャレンジさせて頂きたいです。


このおにぎりはかーかーが入院する前に食べた最後のごはんでした。
雑誌掲載でかーかー一家に幸せを運んで頂きました。


皆さんご心配おかけしています。かーかーに沢山の温かいコメントありがとうございました!
かーかーは、順調に回復にむかっています。
時間に余裕があれば、モブログですが、経過報告など記事を書きたいと思います。

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking

* テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(13) | Tb(-) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

かーかーくん、早くよくなりますように・・・。
ぱぱママもお身体に気をつけてね。

From: れんれんママ 
* 2007/02/19 19:00  * URL * [Edit] * Top▲
  こんばんは☆

かーかー君順調に回復されてるとのこと、良かったですね♪
雑誌に掲載されるなんてkazuママさんのがんばりがあるからですね。

早くブログに復帰できることを願っています。
お大事に~(^^)

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2007/02/18 23:06  * URL * [Edit] * Top▲
  おひさしぶり&お大事に

超超おひさしぶりでーす。
今だにリンクをおいていただいてありがとうございます。感謝感謝!
雑誌にTVにとすごいですねー。ますます楽しいブログになっていてびっくりしました。
カーカくんが元気になって帰ってくることまってまーす。ママさんも体お大事にね。

From: takaママ 
* 2007/02/16 01:13  * URL * [Edit] * Top▲
  

お元気ですかぁ☆
今日ね 本やさん 行ってきたの。
見たよ見たよ!!アスキーe-267
ちゃんと載ってたねぇ♪
おめでとぅ!!!!
かーかーくんにまた会える日を
楽しみに待ってます。
それでは またっ☆

From: 三男ママ 
* 2007/02/12 15:28  * URL * [Edit] * Top▲
  

雑誌の掲載おめでとうございます。

カーカーちゃんの様子はどうですか。

また見にきますね~

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2007/02/03 14:48  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとう\(^ ^)/ バンザーイ

kazuママさん 本当によかったねv-410
カーカー君も喜んでくれたでしょうv-398
きっと ママの手作り料理を 食べる為に頑張ってる事だと 思います。
よい経過報告待ってますねヽ(*’-^*)。

From: ちゅらtama 
* 2007/02/02 14:04  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん 大丈夫ですか?
元気な姿 楽しみに待ってますヨ。
週刊アスキー 見ちゃう見ちゃう!!
頑張ってくださいね。

From: 三男ママ 
* 2007/01/31 02:04  * URL * [Edit] * Top▲
  

オメデトウゴザイマス(´∀`*)
このオニギリ作ったんですよ~♪
とっても美味しかったですぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚

かーかーくんの退院心待ちにしてます。。。
ママさんもファイト!!(b´∀`)

From: リクママ 
* 2007/01/30 19:24  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん、回復に向かっているようで安心しました。
早くよくなるよう、れんれん応援してるからね!

雑誌に載るなんてすごいね!さすが、ママさん。

From: れんれんママ 
* 2007/01/30 16:36  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーくん、大丈夫ですか??
我が息子が今入院したら、多分気が気でないと思います。早く良くなってくださいね。

雑誌掲載ですか。発売されたら読ませてもらいますんで、ここでも紹介してくださいね。

From: やんどふ 
* 2007/01/30 00:57  * URL * [Edit] * Top▲
  

kazuママさん、こんにちは。
久しぶりに来れたと思ったらかーかーくんが大変なことになっていてびっくりしました。
大丈夫ですか?
早く元気なかーかーくんに会えるように願っています。

From: 華子 
* 2007/01/29 23:51  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん順調なようで嬉しいです。
お大事に。

そして雑誌デビューすごいですね!
おめでとうございます。
これからも応援しますね、頑張ってくださいね☆

From: まきまま 
* 2007/01/29 10:32  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとうございます☆

わぁ!!雑誌デビュー、おめでとうございますっ♪♪

かーかーくんも、順調に回復しているとのことでよかったぁ(´▽`) ホッ

かーかーくんが早く復活してくれること、祈っていますね☆☆☆

From: milk 
* 2007/01/29 09:15  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
06  | 2017/07 |  08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
