 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
かーかー元気に退院しました(●^o^●) 
 No.286 / カテゴリー: [育児日記 2007年02月26日[月] 15:03 | [Edit] 
皆さん、とってもお久しぶりでございます


入院中は、温かいコメント&訪問ありがとうございました
時々、携帯で見ていて皆さんの優しい言葉に何度も救われました

休止中にもかかわらず遊びに来てくれた方々とっても嬉しかったです

お会いしたこともない方々なのに
こんなに温かい気持ちで見守っていてくれる事が本当に支えになりました

そして、かーかー一家も何か皆さんのお役に立ちたいと思っています

『ありがとう』何回言っても足りないです

かーかー沢山の人に愛されていて幸せものです


皆さんのおかげで、かーかー(下記)こんなに元気になりました
まだまだ、眼が離せない状態ではありますが

3月からブログを復活していこうと思います

大切な大切な皆さんの所にも遊びに行かせてもらいますね



20070226140818.jpg

本日のランチタイムです

ラーメンが食べたいかーかーだったけどなかったので
春雨スープを作りました
友人が届けてくれたお赤飯です



20070226140912.jpg

そして、かーかーから皆さんへ
愛情を込めて、ハートでお礼だそうです

かーかーのハートキャッチして頂ければ嬉しいです


この2カ月間、いろいろな事がありました
かーかーの入院と病気に驚くばかりで、涙をいっぱい流しました
そんな時に『雑誌デビュー』連絡を頂き救われました


とても辛くて長かった時間でしたが
私達家族にとって大切な時間だったと思います
涙を流した分、幸せになれると信じています
一番頑張ったのはかーかーです
これからもかーかーを今まで以上の愛情で育てていきます


親バカモード更にパワーアップしている
かーかーファミリーとこれからも仲良くお付き合いして下さいね




遊びにきてくれてありがとう

本当に温かいコメント&訪問ありがとう



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!退院したかーかーにお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は未定です遊びに来てね


* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(9) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

退院おめでとう!!
かーかークンの元気な笑顔が見れてほっとしました(^0^)
いつ退院かなぁと、時々のぞいてました♪
これからブログ再開楽しみにしてまーす!
kazuママさんもお疲れ様でした!

From: jun 
* 2007/03/01 17:13  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん!!
退院おめでとぉ!!!
元気になって良かったですね♪
ちょくちょく覗いていましたが、なかなか元気なかーかーくんの姿が見られなくって・・・・
安心しました☆
これからまたかーかーくんの可愛い姿が見られるんですねー^^

From: ユウママ 
* 2007/02/28 16:22  * URL * [Edit] * Top▲
  

ご退院おめでとうございます。
ちょっと心配しておりましたが、無事とのことで何よりです。

気長にゆっくりと復帰してください。

From: やんどふ 
* 2007/02/28 01:04  * URL * [Edit] * Top▲
  良かった!

退院おめでとぉ☆

元気になったかーかークンを見て
安心しました(*´∀`*人)♡

また楽しい可愛いかーかークンに
逢えるの楽しみにしてるネ☆
ゆっくりでいいよ♪
無理しないで更新してネ♪

From: ゆぅ(ゆっこ) 
* 2007/02/27 18:58  * URL * [Edit] * Top▲
  ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

From: JB女性ブログランキング 
* 2007/02/27 12:02  * URL * [Edit] * Top▲
  よかったぁ!!

退院、おめでとうございます!!!

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

かーかーくんが、元気になって、ほんとによかった、よかった(´▽`) ホッ

パパさん、ママさん、かーかーくんの入院で、いっぱい、つらい思いしましたよね...。
何より、かーかーくん、がんばりましたね☆

これからも、かーかーくんのかわいい成長と、おいしそうなお料理の記事、楽しみにしてますねっ(*^^*)

From: milk 
* 2007/02/27 00:00  * URL * [Edit] * Top▲
  本当に本当に おめでとう!!

退院おめでとうございますv-300
かーかーくん お兄ちゃんになったねv-411
2カ月間の入院 大変だったでしょうねv-409
kazuママさんも 体調は大丈夫ですか?
かーかー君の 笑顔が見れて ほっとしましたv-398
まだ退院したばかりで 忙しいだろうから 無理をしないで下さい。
それと 前に かーかー君に似た子が いるって話 覚えてますか?
かーかーくんが 入院する直前に 写真撮ったんですよv-410
退院したら アップしようと思って 待ってました。
また kazuママさんが 落ち着いてblog始めたら、こそっとUPして 連絡しますねv-363
何より 本当に退院おめでとうv-315

From: ちゅらtama 
* 2007/02/26 22:41  * URL * [Edit] * Top▲
  

お帰りなさい!!!
無事、退院なさったんですね~~~~

ハートのお礼、、確かに受け取りました~~~
また、お歌を聞かせてくださいね~~~

From: ひなぐみそ 
* 2007/02/26 16:53  * URL * [Edit] * Top▲
  退院おめでとぅ!!

お帰りなさいe-267
かーかーくん 退院されたんですねぇ!
よかったぁ☆おめでとぅ。
写真のお顔 とっても元気そうで
安心しました。
かーかーくんのハート しっかりキャッチe-266
3月からの復帰 楽しみにしてます。

退院のお祝い凸

From: 三男ママ 
* 2007/02/26 16:31  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
