 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
復活祝いハニーフラッシュ☆彡 
 No.287 / カテゴリー: [お歌 2007年03月01日[木] 23:58 | [Edit] 
皆さーん、今日からブログ復活いたします

休止中にもかかわらずコメント&訪問ありがとうございました

皆さんの温かさにとっても嬉しく支えになり励みになりました

改めて、このブログとかーかー一家をヨロシクです


復活第一弾は、やっぱりこれっきゃないでしょ
と言うわけで、とーっても久々な かーかーのお歌を聴いてくださいな


退院後の復活祝いに、かーかーが最近大好きな
倖田來未のキューティーハニーをお届けします


いつもは、もっともっとノリノリで唄っていますよー







かーかー、なぜか音程はずして唄っています


ハートがちくちく』を強調したかったからだそうです

かーかーの久々のお歌はいかがでしたか?

かーかー以前より声がまた高くなりました
(なぜにー  )


遊びに来てくれてコメまでしてくれている方々
なかなか訪問できなくてごめんなさいです

遊びにどんどん行きますので待っていて下さいね



遊びにきてくれてありがとう

レシピも掲載していきますね

育児音楽生活も続けています
かーかー新しいお歌にチャレンジします



★皆さんの応援凸、かーかーのお歌に復活祝いに温かい応援お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね


* テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

かーかーくんの歌久しぶり♪
子どもの歌声って聞くと元気がでてきますよね。
かーかーくんも元気そうでよかった☆
うちの息子は最近おかあさんといっしょの
「きみのこえ(?)」をぼそぼそと歌ってます。
それを聞くととってもむねがキュン(≧w≦)←おやばか

From: jun 
* 2007/03/07 13:51  * URL * [Edit] * Top▲
  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

遅ればせながら『かーかー君 退院おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ』
ホント良かったですねぇ~♪

久しぶりにかーかー君のお歌が聞けてあたしまで元気を貰ったような気がしてます。
我が家の子供達も『倖田來来のキューティーハニー』大好きなんです。まだかーかー君の様には歌えませんけどね( ̄▽ ̄;)

またかーかー君のお歌を聞きに伺います♡
ではでは・・・

From: ESTY 
* 2007/03/06 21:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
実家に帰ってたので遊びに来れなくってゴメンなさい(´;ω;`)

いやぁ~~~ん(人´∀`).☆.。.:*・゚
久々に、かーくんのお歌聴けて&退院して
安心しましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり、かーくんは元気に大好きなお歌
歌ってくれないとですよね~(b´∀`)
入院生活でお疲れでしょうから
あまり無理しないでくださいねv-415v-352

キューティーハニー歌ってるかーくんに
メロメロなリクママより(人´∀`).☆.。.:*・゚

From: リクママ 
* 2007/03/05 20:17  * URL * [Edit] * Top▲
  

確かに声が高いように聞こえますね~
ちょっとモノマネも入ってるのかなぁ。。。

From: ひなぐみそ 
* 2007/03/05 12:19  * URL * [Edit] * Top▲
  

大復活、おめでとうございます。
かーかくん、元気になってホントに良かったですね。
お歌聴けて、元気な姿を見られて、ホッと一安心です。
レシピ、楽しみにしています♪

From: nattsu 
* 2007/03/04 23:58  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーちゃん、退院おめでとう!!突然の入院でびっくりしちゃったけど、元気になってよかった~!!

やっぱり嘔吐でおかしかったんですよね・・・
kazuママさんも、大変でしたよね。。。体調崩したりしませんでしたか??
復活記念のお歌もとっても上手!!
最近miuffy,も大人の歌が大好きなんですよ~
今は安室ちゃん歌ってます^^

kazuママさんも無理せずまたレシピも楽しみにしてますね^^

From: miuffyママ 
* 2007/03/04 21:54  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん元気そうで良かったぁ!!
歌声も聴けて安心です^^
これから楽しみにしていますね!!

From: ユウママ 
* 2007/03/03 00:34  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくんのかわいいお歌が聞けてよかったぁ(o^-^o)
これからも、かわいい歌声、いっぱい聞かせてくださいね♪♪

From: milk 
* 2007/03/02 16:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかークン退院おめでとうございます*^‐^*
元気になったかーかークンの可愛い歌声がまた聞く事ができて
ホントにホントに良かったです♪
また楽しい子育て方や、アイデア満載のレシピを
楽しみにしております。
応援ポチッ凸!

From: 凛 
* 2007/03/02 10:25  * URL * [Edit] * Top▲
  

待ってましたよv-10 かーかーくん。
あいかわらず可愛い声デス♪
元気に復活した かーかーくんに 凸

From: 三男ママ 
* 2007/03/02 02:33  * URL * [Edit] * Top▲
 -
管理人の承認後に表示されます
from:  
   2007/03/08(Thu) 23:59:17 
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
