スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
『楽しい食卓作り』だよん(^o^)丿 
 No.290 / カテゴリー: [おすすめ情報 2007年03月16日[金] 21:03 | [Edit] 
今日は久々な感じの『楽しい食卓作り』をお届けします


         こちらはちょっと前に作った夕食ですよー

                         

 
20070314202144.jpg

りんごカップのたらこ~ポテトサラダ

ウインナー  うさぎちゃん&ぞうさん 



りんごをよーーく洗って、芯をスプーンでくり抜いて
りんごの実をスプーンでアイスを食べるように削っていきましたとさ


かーかーさんの反応は


ママーママーりんごの中にサラダ入れたのかわいいね」 そうでしょ

りんごさんいっぱいあったから作ってみたの

あっ、これはうさぎさんとぞうさんでしょ?」 ナイスよかーかーさん

そうだよ。分かってくれたのママ嬉しいな

ママーかわいいのいっぱい作ってくれてありがとう」 うんうん

ちょっと時間かかって、ごめんねかーかー

かーかーいい子で待っていたでしょ」 待ってたよ

ありがとう。珍しくかーかーいい子だったよね

えっ、珍しくとか言わないでよ。いつもでしょ」 えーー 

いつもなんて言えないよ。今日は今はかな?いい子だったけどね

あっ、パパ帰ってきたら喜ぶと思うよ」 本当ー。ヤッター

そうそう、りんごカップ1つしか作ってないからね

どうして?パパのはないの?」 使い回しですよー

かーかーが食べたらパパの分入れようと思って

ママ、ちょっとやる気なさすぎー」 うわっ、手厳しいですねかーかーさん

だって、ウインナー作りにちょっと疲れたのよ

それとこれは別なんじゃないの」 えっっ そのセリフは

はい、次回からもっと気合いを入れさせていただきます



ウインナーがあらびきしかなかったのでぞうさんに時間かかりました

夕食の時間が少し遅くなっちゃいました

お腹空かせたかーかーは文句言わないで見守っていてくれました
(かーかーたら、やっさすぃー  親バカ全開です)



りんごカップは使い回しできませんでした

かーかーさんがデザートでお召し上がりになりました



パパには上記の写真を見せたら喜んでくれて


かーかー、りんごカップのサラダ良かったね

うん。かわいいし美味しかったよねママー。また作ってねパパのもね

はーーーーい。了解しましたよ



簡単でかわいいりんごカップ&ちょっと大変だったウインナー

楽しい食卓作りをしてみてはいかがでしょうか?

きっと家族のお子チャマの笑顔が見れると思います





今日も遊びにきてくれてありがとう

楽しい食卓作り完成すると嬉しいですよ

育児音楽生活も続けています

かーかーお歌リベンジ頑張っていますよー



★皆さんの応援凸ありがとう。楽しい食卓作りに応援していってね!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事はご飯が進むレシピです遊びに来てね

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

あらびきで作ったんですね!!
このウサギちゃんやゾウさんの作り方、私が買っているウィンナーについているのと同じかもv-411
他にも豚さんやカタツムリまでありますよねv-363
可愛いウィンナーは子供も喜んで食べてくれます♪

食は見た目も結構大事ですよねv-392

From: ゆーなママ 
* 2007/03/18 00:02  * URL * [Edit] * Top▲
  かーかー君

かーか君、すっごくいい子に育ってますねv-7いまどきこんないい子がいるなんてv-237やっぱり男の子って特別可愛いものですか!?ちっちゃな恋人みたいなかんじですか!?
料理も素敵v-10そして何よりお子さんがイイコで羨ましいですv-10

From: cookingirl 
* 2007/03/17 20:15  * URL * [Edit] * Top▲
  

りんごのカップかわいいですねー♪
ウインナーも手がこんでる!!
ぞうさんなんかユウがすっごい喜びそうです^^
kazuママさんすごい!
かーかーくんりんごまで食べちゃったんですね^^
あんなかわいいカップがあったら私も食べちゃうかも。。。笑
かーかーくんの「それとこれとは別でしょ」って言葉。
大人ですねー(*´∀`)

From: ユウママ 
* 2007/03/17 09:29  * URL * [Edit] * Top▲
  かわいい♪

りんごのカップサラダに、ウインナー、とってもかわいいですねっ(*^^*)

かーかーくん、喜んだでしょうねっ~~♪♪

ぽちっ☆

From: milk 
* 2007/03/17 08:31  * URL * [Edit] * Top▲
  

りんごのカップ 可愛いねぇv-10
パパさんに使い回しできなかったけど
かーかーくんが おいしく食べてくれたもんね!

歌の練習動画も 見たよ~☆
完成間近だねェ!!
この歌きくと いつも涙が
出てきちゃうんだぁ。
素敵な歌で 大好きv-10
楽しみに待ってます。

From: 三男ママ 
* 2007/03/17 01:48  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかークンとkazuママさんのやりとりに
思わず(^m^)ぷぷっ!(笑)
とっても楽しい食卓ですね*^‐^*
私ももっともっと手を加えなくちゃ~なんて
反省しつつ参考にさせてもらいまぁ~す♪
一手間を惜しんじゃいけないですよねぇ~。。
愛する子供の為ですものね(;^-^A)゛あせあせ

From: 凛 
* 2007/03/16 23:37  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
