 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
かーかーテレビ 『BLOG@GIRLS』出演(^^♪ 
 No.291 / カテゴリー: [お知らせ 2007年03月07日[水] 16:50 | [Edit] 
今日は、とっても嬉しいお知らせでーす

かーかーがテレビに出演決定しました


『BLOG@GIRLS』でBS-iで放送中の番組で

MC  辺見えみりさん夏川純さんです

いろいろなブログを紹介する番組です


放送日は3/10(土) 夜9時~夜10時

かーかーは動画ランキングにお歌の動画で出演します


少し前に連絡をいただいた時は、とっても嬉しかったです


かーかー一家に温かいお話をありがとうございました


BLOG@GIRLS

ゲストは電撃ネットワークさんです


BLOG@GIRLS


「BLOG@GIRLS」の動画ブログランキングに選ばれました!



ここで出演されるかーかーさんにお話を聞いてみましょう


かーかー、テレビに出るんだよ」 ヤッター

かーかーうれちぃーやったー綺麗なお姉さんに会えるんだー会えないのよ

会えないの。ブログのお歌がテレビで放送されるのよ

えーー、かーかー綺麗なお姉さんに会いたかったなママもー

残念ね。でもテレビでかーかーのお歌放送されると沢山の人が聴いてくれるよ

かーかーとっても嬉しい新しいお歌も頑張ろうっと」 エイエイオー


かーかー難しいお歌にチャレンジしています


お歌が大好きなかーかーにいつまでもお歌を大好きで
皆が癒されるお歌を唄ってほしいパパママ
でした


それでは皆様、お時間がある方は見てね




今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーテレビに出れると聞きご機嫌です
綺麗なお姉さんに会えなくて残念だけど
会いたいので頑張るそうです

育児音楽生活も続いています。
かーかー新しいお歌頑張ってまーす



★皆さんの応援凸とっても嬉しいな。テレビ出演祝いに応援ヨロシクです!お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、簡単レシピをUPします遊びに来てね


* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

すごぉ~い!
かーかークンのお歌はやっぱり人を釘付けにする力ありです!
なので納得な出演ですねぇ~♪
残念ながらBS見れないので拝見出来なかったけど
ここで可愛い歌声を聞けるからねっ♪
ママさんといい、かーかークンといい凄いわぁ~!
今の内にサイン下さぁ~い*^‐^*

From: 凛 
* 2007/03/11 00:28  * URL * [Edit] * Top▲
  

あちゃ~~~今日じゃん、放送日!!
しかも、もう30分過ぎてるし・・・残念です。
見たかったなぁ~。

★れんれんの閉め出し、ママかなりパニくってました。
でも当の本人は楽しかったようです。気をつけヨット。

From: れんれんママ 
* 2007/03/10 22:28  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごーー!
でもうちBS見れない・・・
残念ーーー涙
気になるなぁ。
見たい!!
かーかーくんもしかして子役デビューしちゃうんじゃないですか?!^^
楽しみですね♪

From: ユウママ 
* 2007/03/10 00:56  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごーい!おめでとう☆
・・・BSなんですね、見れないっ残念っ!
もうすぐタレントデビュー!?

From: jun 
* 2007/03/09 14:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

すご~
たまに、この番組を見てます。
ご出演されてたんですね~~~

From: ひなぐみそ 
* 2007/03/09 11:17  * URL * [Edit] * Top▲
  

マジデェ~!!かーかーちゃんすごい!!ブロガルに出ちゃうの~!!残念ながらBSが見れないのですが・・・
もうかーかーちゃんも有名人ですね~^^
kazuママさんも雑誌に載ったりもう有名人!!!これからも仲良くしてくださいね~☆

From: miuffyママ 
* 2007/03/08 19:45  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとぅ♪

土曜日 もうすぐじゃないですかぁ!!
見るよ見るよ!!
絶対見ちゃう!!
なんの歌かなぁv-10
私がはじめてここに訪問したとき
かーかーくんのお歌で
とっても幸せな気分になれたもん。
楽しみだね☆

From: 三男ママ 
* 2007/03/08 16:31  * URL * [Edit] * Top▲
  夏川純

かわいいしスタイルいいんで結構お気に入りです。
かーかー、ええなぁ・・

From: やんどふ 
* 2007/03/07 23:53  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとうございます!!

わぁ♪
ブロガルに出られるのですねっ~~(*^^*)
おめでとうございます♪♪♪

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

実は、ブロガル出演させていただきながら、我が家は、BS見られないんです。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私が出た時は、お友達の家にお邪魔させてもらって、見たんです、遅い時間なのに...。
BSは、ビデオが撮れないとのことで...。

なので、かーかーくんの出演、見られなくて残念です...。

放送されたら、どの動画が映ったのか、教えてくださいねっ~~☆
楽しみにしてます☆☆☆

From: milk 
* 2007/03/07 23:50  * URL * [Edit] * Top▲
  

BSですかー。残念、家は見れないわー。号泣
どの動画かなー。放送されたら教えてください!!
かーか、またまたテレビ出演おめでとう!!!^^

From: ひよこmama 
* 2007/03/07 21:42  * URL * [Edit] * Top▲
 -
管理人の承認後に表示されます
from:  
   2007/03/07(Wed) 22:50:14 
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
