 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ヤッター☆かーかー1位だったよー(●^o^●) 
 No.293 / カテゴリー: [育児日記 2007年03月11日[日] 11:53 | [Edit] 
昨夜ついに放送された

BS-i『BLOG@GIRLSの動画ランキング

かーかー1位に選んでいただきました

本当に関係者の皆様ありがとうございました
おかげ様で、とっても記念に残った1日となりました
放送を見てくれた方々、ありがとうございました



5位からスタートして、4位・3位と放送され

2位の方まで放送された時、パパママの不安が   ・・・・・

えっ、本当に放送されるのかな?

お互いに言い合ってしまいました


当の本人のかーかーさんは、

パパママのあせあせも気にせず、冷静に画面を見られていました



1位の発表の瞬間ドキドキハラハラしちゃいました

あっ、かーかーだ。かーかーが1位だ。ヤッター

パパママかーかーとっても嬉しかったです

「ヤッター。ヤッター。嬉しいなー



放送されたお歌は

 たらこ~たらこ~たらこ~』

 粉雪のお歌』ロング(ノーマルバージョン)

 Everything』

自分のお歌が3曲も流れてかーかーご機嫌でした



辺見えみりさん夏川純さん電撃ネットワークさん

上手だね。うまいね

と言っていただき、かーかーのご機嫌度は更に


かーかー頑張って綺麗なお姉さんに会いたいな

そうだね。もっともっとお歌覚えようね

かーかー頑張って覚えて会いにいこうね



きれいお姉さんに一番会いたいのは

パパかな?パパでしょ?パパですからーーーby


皆さん、これからもかーかーのお歌を聴いて下さいね




それでは、最後に簡単レシピ(レシピと言える物ではないけど)

 
20070306001338.jpg


牛乳ではなく豆乳を使ったホットケーキです

お雛様の時にちょっぴり便乗して作りました

ホットケーキを油が落ちるフライパンで焼いてくるくるまいてカットしただけです

ホイップクリームも豆乳ホイップでヘルシーに仕上げました

かーかーが乳製品が食べられなくなって見つけた豆乳ホイップ
とってもあっさりしていて美味しかったです

あっさりが好きな方はぜひ試してみてね

我家は当分、豆乳ホイップちゃんにはお世話になっちゃいます





今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーが『BLOG@GIRLS』1位なんて嬉しすぎ

これからも育児音楽生活も続けていきます

豆乳ホットケーキ、あっさりでお薦めですよ



★皆さんの応援凸ありがとう。1位になったお祝いに応援していってね。お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね


* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(9) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

一位 おめでとぅv-424
かーかーくんのお歌 可愛いもんv-10
『BLOG@GIRLS』の放送が終わっちゃうのは
ちょっと残念だけれど
いつか かーかーくん
TVに出て キレイなお姉さんに
会えちゃうかもねv-221

From: 三男ママ 
* 2007/03/13 15:34  * URL * [Edit] * Top▲
  

えー?!
すごい!!
1位おめでとうございます♪
さすがかーかーくん^^
見たかったなぁ(´∀`*)
かーかーくん嬉しかったでしょうね♪
これからもどんどんお歌覚えてたくさんTV出演してください!!

From: ユウママ 
* 2007/03/12 22:24  * URL * [Edit] * Top▲
  

ブログでとはいえ、知り合いがテレビに出て、
しかも1位とかなると、うれしいもんです。

キレイなオネエサンに会えたら、
是非、紹介してください。

From: ひなぐみそ 
* 2007/03/12 21:04  * URL * [Edit] * Top▲
  

すっご~~~~~いi-233!!
一位なんてそう簡単にとれるもんじゃないでしょ!
おめでとう☆
やっぱりかーかークンがタレントになる日は近い!
そのうちなんかのCMとかに出演してるかもね♪

From: jun 
* 2007/03/12 15:18  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんにちはぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
週末実家に帰ってたのでオジャマ出来ず
テレビのコト知らなくて残念です(´;ω;`)
・・・知ってたら見たのにぃ・・・。。。泣

でも、かーくん1位オメデトウございますヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり、かーくんのお歌最高ですもん♪
・・・ワタクシが目付けてるんですから(ΦωΦ)フフフ…
(何様??ってカンジですよね(;´∀`)スイマセン)
将来は、かーくん歌歌うヒトになって
綺麗なお姉さんに会えるといいですね♪
(側近でパパさんも・・・(´∀`*)ウフフ)

豆乳ホイップクリーム!!
初めて知りましたぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
そんなヘルシーなクリームあるんですね♪
ワタシも探して使ってみようっと(b´∀`)

これからもかーくん応援してます(σ・∀・)σYO!!

From: リクママ 
* 2007/03/12 14:30  * URL * [Edit] * Top▲
  

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーすごぉ~~~い!
1位だったのですね!!!
かーかークン、そしてパパママ、おめでとぉ~ございます♪
やっぱりかーかークンの歌声には誰もが魅了されるんだってことが
実証されましたね*^‐^*
これからもかーかークンの活躍ファンとして応援してるよん♪
サインはキスマークでもOK(〃σ σ)ゞエヘヘッ♪

From: 凛 
* 2007/03/12 12:51  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごい!!かーかーちゃん1位だったんですか~!!もう有名人ですね~☆
私も見たかったな・・・

かーかーちゃん、とっても記念に残るステキな思い出ができましたね~♪おめでとうございます!!

From: miuffyママ 
* 2007/03/11 22:28  * URL * [Edit] * Top▲
  始めまして

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
アメーバビジョンで検索してたら かーかー君を発見しましたv-10
一目ぼれしました~~~~~~!!!
ほぼ!毎日動画見ててこちらのブログも拝見させてもらおうと見にきたら・・・・・・・
テレビに出ちゃったんですね!!
もう少し早く来ていたら・・・テレビ見れたのに・・・残念ですv-40 
そりゃ~~~1位になるでしょう!!!
お歌上手だし~~超可愛いです♪

From: かすみタン 
* 2007/03/11 16:36  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん、1位だったのですねっ~~(*^^*)
すご~~い☆☆☆

おめでとうございます♪♪♪

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

かーかーくんのかわいいお歌がいっぱい放送してもらえて、かーかーくん、うれしかったでしょうねっ♪♪

From: milk 
* 2007/03/11 14:55  * URL * [Edit] * Top▲
夏川純が年齢詐称疑惑を否定 「5歳上の姉がいる」2007年3月12日週刊誌やスポーツ紙で5歳の年齢詐称疑惑が報道され、その言動に注目が集まっていたグラビアアイドルの夏川純(23=公式発表)が、準レギュラーで出演する『アッコにおまかせ!』(TBS系)内で年齢詐称疑惑をキ
from: スーパーサイヤ人 
   2007/03/12(Mon) 16:54:02 
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
