 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
EXILEのお歌(^o^)丿ですよーー 
 No.296 / カテゴリー: [お歌 2007年03月14日[水] 16:11 | [Edit] 
今日かーかーのお歌の練習風景初披露


以前は頭で全て覚えていましが


最近のかーかーはひらがなが全て読めるようになったというか
(時々間違えますけど


お歌の歌詞を見てひらがなを覚えました


これってちょっとしたアイデア
一石二鳥な感じです


ママが歌詞をひらがなで全て紙に書き唄いながら覚えていきます

かーかーは言葉もお歌で覚えました

お歌が好きなお子さんなら覚えてくれると思います




では練習中のかーかーのお歌を聴いてくださいな

 携帯で音楽を流して唄っています
                 




EXILEのお歌  『Lovers Again』



分からない歌詞は、うまい具合に誤魔化されているかーかーさん
(はい、誤魔化し方がお上手です


まだ練習中なので聴き流してくださいねー


今回は練習中の為、未完成バージョンでのお届けとなりました




今日も遊びにきてくれてありがとう

お歌でひらがな覚えたので
今はカタカナを覚えているかーかーです

完成したら改めてお歌をしたいと思ってます
また聴きにきてね

育児音楽生活も続けていきます
かーかーお歌頑張って覚えています



★皆さんの応援凸ありがとう。かーかーが上手く唄えるように応援ヨロシクです★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事はヘルシーレシピをUPします遊びに来てね


* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(8) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

おっヾ(*´∀`*)ノ
かーくん勉強熱心ですねぇ~(b´∀`)
もう、ひらがな読めるなんて凄い!!
子供って興味持ったときが覚えさせ時ですよね♪
リクはなんとか書けるようになってきて
最近なんだか自慢気ですよ(´∀`*)

From: リクママ 
* 2007/03/16 19:48  * URL * [Edit] * Top▲
  

おひさしぶりですぅ(^o^)/こちらこそぉ・・・なかなかチョクチョクみててもコメント残せれなくって。。。ごめんねぇ(T_T)
かーかー君も無事退院してこれて元気一杯の歌がきけてよかったぁ~って感じだよぉ(^o^)/
入院中いろいろたいへんだっただろぉ~けどかーかーくんの元気な姿でママもがんばれるよねぇ(^o^)/

From: faro4(ぁゃちん) 
* 2007/03/15 15:21  * URL * [Edit] * Top▲
  

ひらがな読めるんですか!すごい!
kazuママさんが教えたの?それとも勝手に覚えちゃった?
うちもそろそろ知育系が気になるところ・・・
でも息子はまったくもって興味なし。飛び跳ねてばかり。
かーかーくん、お歌覚えるまであと少し!?がんばれー♪
ちなみに家の息子は途中で歌詞が分からなくなると
勝手に違う歌になったり途中から作ったりします(^^;)

From: jun 
* 2007/03/15 15:06  * URL * [Edit] * Top▲
  すごい!

ご無沙汰してる間に雑誌やら、TVやら色々あったんですねー。すごいなぁ。
そして何より歌をひらがなで覚えるってのがまたすごい!一石二鳥ですねぇ。
私はまた少しバタバタしますのでなかなか遊びにこれないと思いますが今後ともよろしくです。

From: takaママ 
* 2007/03/14 23:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

v-10こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
これ・・・歌詞見てるんですか????
っていうかお歌上手になってる!!細かい音程が出来ている!!ちょっとビックリv-15
そしてカメラのせいか大きくなっているような気がw
相変わらずの可愛さで幸せですv-238
あの、テレビで出た粉雪はノーマルバージョンだったんですねぇ かすみタンは感情バージョンがお気に入りなんですww

From: かすみタン 
* 2007/03/14 22:55  * URL * [Edit] * Top▲
  すごいなぁ~☆

かーかーくん、すごいなぁ~~♪
お歌で、ひらがなも練習できちゃうんですねっ(*^^*)

あいかわらず、お歌、とってもかわいいなぁ♪♪

From: milk 
* 2007/03/14 22:39  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんばんはっ♪

かーかーくん、すごすぎです!
おぅくん、完全に抜かれますからぁ~~笑

カタカナも練習中なんだ~☆
おぅくんにおしえてくだしゃい(*^^*)

From: める 
* 2007/03/14 21:42  * URL * [Edit] * Top▲
  

ってか、かなり歌、ウマいよなぁ、、

From: ひなぐみそ 
* 2007/03/14 18:23  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
