 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
野菜料理でかーかーのお祝いです(^o^)丿 
 No.300 / カテゴリー: [育児日記 2007年03月20日[火] 01:37 | [Edit] 
今日は、かーかーのお祝いパーティーです

ここ最近体調が良いかーかーの為に家族でお祝いしました

かーかー飛んで走りまくっています


大きな声でママの知らないお歌唄っていますよ

かーかー作のお歌だそうです




本題に移らせてもらいます

オリキュンテレビ初出演


 『BLOG@GIRLS』動画ランキング1位祝い


かーかーの退院祝い


ちょっぴりママの雑誌デビュー祝いもあったりして(ないかも)





お料理は全て野菜だけでヘルシーに作りました


 
野菜料理


野菜料理


本日のお野菜ディナー

ブロッコリーときのこのパスタペペロンチーノ)

ロール野菜
キャベツをレンジで加熱する
人参・玉葱・ピーマンをみじん切りにする
ボールに②と茹でたじゃがいもを入れ塩コショウする
①で③を包み、固形コンソメでコトコト煮込む
④を器に盛り下記のソースをかける


ソース作り

残ったスープに白味噌を溶かし入れ、マーガリンを入れよく溶かす


イエロー&ピンクのプリンカップごはん

ストロベリー豆乳ロールケーキ



20070319135554.jpg


苺とバナナを入れた豆乳ホイップのロールケーキです
中のクリームは苺クリームにしてみました


卵白しか使っていないのにふわふわノンオイル

苺大好きのママは満足のいくケーキでした(ママが満足しても・・)


おいちぃー、おいくりー」 でた~、久々に聞いたおいくりー


美味しいね。また作ってね」 は~~~い





20070319134439.jpg



かーかー1位だったのでロウソクを1本立ててお祝い

ママーパパー、かーかー4歳なのにどうして1本なの?

かーかー1位のお祝いだから1本にしたのよ

かーかー1番凄いね。火を消してね

そっかー、かーかー1位だったからかー


1番1位大好きかーかーとっても嬉しそうにロウソクの火を消しました

ケーキを食べて楽しいパーティーはお開きになりました






今日も遊びにきてくれてありがとう

家族でパーティーするの楽しいですね
久々のケーキにかーかーとパパ大喜びでした


育児音楽生活も続けています。
かーかーお歌リベンジもうちょっと待って下さい



★皆さんの応援凸ありがとう。ランキングUPにかーかー大喜びです!今日もお願いします
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking





 次の記事は春のレシピをUPします遊びに来てね


* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

笑顔イッパイ、元気イッパイのかーかくん、
一位のお祝いおめでとう☆

ママの美味しいお料理と、楽しいパーティーで
ますます元気イッパイになれそうですね。
kazuママさんのお料理、魅力的~♪

From: nattsu 
* 2007/03/21 18:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん、一位、おめでとう♪♪
とってもステキなディナーでのお祝い、うれしかったでしょうねっ(*^^*)

お野菜だけのヘルシー料理に、ケーキ、とってもおいしそうです(o^-^o)

From: milk 
* 2007/03/20 23:53  * URL * [Edit] * Top▲
  

すっごいご馳走ですねー!!
ケーキなんてお店で買ってきたものみたい。。。
すごいです♪
野菜だけってゆーのもヘルシーでそそられます!!
私は最近太ってきちゃって・・・
ダイエットしなければ。。。

From: ユウママ 
* 2007/03/20 23:48  * URL * [Edit] * Top▲
  

お料理もケーキもいつもながら美味しそうで・・・すごいなぁ。さぞかし楽しいパーティだったでしょうね。こんなパーティなら何度でもあるといいねぇ。
アンパンマンの顔もいいですね。家も脳がアンパンマンにやられてるのでその手を使わせてもらいます。

From: takaママ 
* 2007/03/20 22:53  * URL * [Edit] * Top▲
  

1番おめでと~~~。
すごい、すごい、かーかー一家!!
これからも、応援してるよ~~~!

From: れんれんママ 
* 2007/03/20 20:52  * URL * [Edit] * Top▲
  1位おめでとう~♪

かーかーくん1位おめでとう~!!!
料理もケーキも美味しそうですね。
牛乳ナシで作ったとは思えないメニューばかりだし、すごいなぁ。
この前スーパーで豆乳ホイップ見つけたときかーかーくんを思い出したんですよ~
やはり使ってましたね。
かーかーくん元気になったようで安心しました。
これからも頑張れーかーかー親子v-238

From: まきまま 
* 2007/03/20 08:33  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
