スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
たっだいまーー(^o^)丿 
 No.305 / カテゴリー: [お知らせ 2007年04月06日[金] 12:44 | [Edit] 
皆様、お久しぶりです

恒例の挨拶をして
お世話になりまてぃた。ありがとうございまてぃた

かーかー帰ったら寂しいでしょ?」 ちょっと寂しいかもね

お爺ちゃん・お婆ちゃん「かーかー居ないと静かで寂しくなるよ」 ゆっくりしてね


パパのお迎いでかーかーと元気に帰ってきました



パパのインフルエンザ長引いていたので予定より遅くなりました

ママは実家でのんびり~と過ごすことができました




かーかーさんは悪ガキ全開

行った日からお爺ちゃんお婆ちゃんに『帰ってー帰ってー
と言われていました


かーかー帰るお家がないからここにおいてー」 ぷっぷっ



こんなこと言っているけどお口だけかなー。と思っていましたが

日によっては、良い子に近い日もありました



ママの体に乗って飛んでいるかーかーを見て


お婆ちゃん「かーかーママ痛いでしょ。下りないと危ないよ

えっ、今かーかーママのマッサージしているんだけど

気持ちいいよ。ストレス発散だしママは気持ちいいから一石二鳥なの

お婆ちゃんにもしてあげるから待っててね



お婆ちゃん、最初は半信半疑だったけど


はまっちゃいました     


すっかりかーかーマッサージの虜になったお婆ちゃん
毎日お願いしてましたよ


かーかーのキック力凄いです

パンチはよわっちぃーかーかー、キック力で勝てるな(誰に勝つんだろう?)




そしてかーかーのアルバムを久々に見て


 
20070320173557.jpg

 
かーかーこんなに小さかったのね
本当に大きくなってくれてありがとう

そして、ママはこの頃よりかーかーに鍛えられて

いろいろな面で強くなったと思います(強くないとやられちゃうし)



パパとママは1つ疑問が?

ママのお腹の中にいる時、かーかー8等身だと言い続けられていたのに

ズボンを引きずっているのはなぜ


かーかーに聞いても変な答えした返ってこない今日この頃です



大人になったかーかーが8等身でありますように

そっとママは神様にお願いするのでした




コメントいっぱいありがとうございます
皆さんの所にはゆっくりとおじゃまさせてもらいますね


かーかーのお歌も早くUPしたいと思っています
新しいお歌も覚えています

実家に帰っている間にまた1つ成長が
かーかーカタカナが読めるようになりました


かーかーとママの夢


ついにママに本を読んであげるね
叶ちゃいました

パパごめんね。お先に失礼


かーかーのお経みたいな読み方(棒読み)
とってもかわいすぎちゃいました(親バカモード

かーかーの成長を感じる瞬間ってとっても幸せな気持ちになるママでした





今日も遊びにきてくれてありがとう

遅くなりましたが無事に元気に帰ってきました
かーかーの成長をパパと喜んでます

育児音楽生活も続いています

かーかーのお歌を早く掲載できるように頑張りまーす



★皆さんの応援凸、とっても嬉しいです!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は未定です遊びに来てね


* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

おかえりなさぁ~い*^‐^*
パパさんも元気になって、カーかークン&ママも無事で
良かったです(´▽`) ホッ。
ご実家ではかなり元気いっぱいだったみたいですね(笑)
男の子はやっぱりこの位がいいのかしら_(^^;)ツ アハハ
カタカナ読めるようになったんだぁ~!
家のタクも今特訓中ですヨe(^。^e)!
まだまだですけど、私もタクに絵本読んでもらえるようになりたいなっ♪
棒読みねぇ~分かる!同じだっ!
でもそれでも良い、意味不明でも良いから(笑)

From: 凛 
* 2007/04/08 23:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

お帰りなさ~い^^
かーかーちゃんは元気いっぱいなんですね^^
ちょっとホッとします^^;
miuffyもかなりの「悪ガキちゃん」だから~^^;
ママも毎日体当たりで頑張ってますから^^;
もうホント、幼稚園で発散してもらいたいですよ^^;
と言っているそばから車が飛んできましたよ・・・ホント・・・は~って感じ><

パパさんも大変だったんですね><
でも、良くなってよかったです。

From: miuffyママ 
* 2007/04/08 18:24  * URL * [Edit] * Top▲
  お帰りぃ!!

実家 ゆっくりできましたか?
かーかーくんが帰っちゃって
今頃おじいちゃんおばあちゃん
寂しがってるだろうねェ。

0才・1才の写真☆
可愛いね~♪
赤ちゃんの 甘~い香りが
漂ってきそうデスv-10

From: 三男ママ 
* 2007/04/08 16:53  * URL * [Edit] * Top▲
  

初めまして^^ランキングから遊びにきました。
かーかークン、イタズラ盛りなんですね~i-237
お爺ちゃん、お婆ちゃんに「帰って~」って言われちゃったんですねwww
すごく可愛いです。
あと、良いコに近い日ってのも、すごく共感できる表現で、笑って読ませて頂きましたぁi-184
また遊びにきまーす。
ランキングの応援ポチっとしていきます♪

From: U 
* 2007/04/08 10:54  * URL * [Edit] * Top▲
  

行った日から帰ってって・・・・
どんだけ悪がき??? (笑)

From: ひなぐみそ 
* 2007/04/08 08:59  * URL * [Edit] * Top▲
  

ゆっくり出来ましたかー?
かーかーくんのマッサージ私も受けたいです^^
いいなぁ♪
パパさんインフルエンザ治って良かったです。
かーかーくんとママさんも気をつけてくださいね!!

From: ユウママ 
* 2007/04/07 23:37  * URL * [Edit] * Top▲
  

実家で羽を伸ばせましたか?その分、だんな様に優しくしていただきたいものです。

こーちゃんもかーかーみたいにマッサージ上手になって、早くパパを揉んでくれないかなぁ。

From: やんどふ 
* 2007/04/07 23:15  * URL * [Edit] * Top▲
  

パパさん元気になってよかったですね。
はんぺんナゲットおいしかったです~♪

カーカー君も忍者になってたなんて驚き!!












From: ぷぅ母 
* 2007/04/07 14:39  * URL * [Edit] * Top▲
  

お帰りなさ~~い まだかまだかと待っていました♪

そうそういない間に、日記全て残さず読んでしまいましたよ~~~w
絵文字:v-10]

From: かすみタン 
* 2007/04/06 20:18  * URL * [Edit] * Top▲
  おかえりなさい☆

パパさん、インフルエンザ治ってよかったですねっ(´▽`) ホッ
ママさんは、ご実家でのんびりできたかな(o^-^o)

かーかーくん、本読んでくれるの、うれしいですねっ♪♪
パパさんも、かーかーくんに読んでもらうの、楽しみでしょうねっ~♪

From: milk 
* 2007/04/06 15:42  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
