 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
(^_-)-☆LoversAgain/EXILEのお歌だよ 
 No.307 / カテゴリー: [お歌 2007年04月11日[水] 22:12 | [Edit] 
今日以前に練習風景を掲載した お歌が完成しましたので


かーかーのお歌をお届けしまーす

かーかー唄えるようになりました



かーかー、実家に帰っている間にいろいろありまして

いつものカリスマ美容師にカットしてもらいましたよ







聞けないときは、画像を押してね!



お歌大好きかーかー歌詞を見ないで頑張って覚えました

好きな事には夢中になりますね

かーかーのお歌で癒されたり幸せな気分になってもらえたら

かーかー一家もとってもhappyです





今日も遊びにきてくれてありがとう

いつもかーかーのお歌聴いてくれてありがとうございます
嬉しいコメント・温かいコメントかーかーとっても喜んでいます

お歌が大好きなかーかーといろいろなお歌にチャレンジしていきたいと思っています



★皆さんの応援凸嬉しいな。かーかーのお歌に応援していってね★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事はまだ悩んでいます遊びに来てね


* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(11) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2007/04/14 00:26  *  * [Edit] * Top▲
  

かーかすごいですね!!
上手に歌ってる。ビックリです。
久しぶりのお歌に感動!!
これからもがんばってくださいね。応援しています。^^

From: ひよこmama 
* 2007/04/13 12:27  * URL * [Edit] * Top▲
  

スゴイ②!!これ私も先日カラオケでチャレンジしたけど
難しくって途中断念した曲です_(^^;)ツ アハハ
頭を振って音とってるんだねぇ~上手~♪
しかも歌詞なしで暗記でしょ~ビックリだわ!
次は何を歌ってくれるのか、またまた楽しみです*^‐^*
それと戦隊の名前も○○戦隊までチャント言えるんだぁ~!
私もどれも顔が同じに見えちゃう(笑)
前にボウケンジャーだと思って買ってきたお面が
タクにマジレンジャーだって言われた事あったっけ(^_^;)
子供ってスゴク良く見てるんですよね♪感心~!

From: 凛 
* 2007/04/13 11:47  * URL * [Edit] * Top▲
  かわいいなぁ♪

かーかーくん、どんどんお歌、上手になりますねっ~~(*^^*)

歌詞、難しいのに、すごいなぁ~~♪♪
ほんとに、子どもの吸収力ってすごいですねっ(o^-^o)

From: milk 
* 2007/04/13 11:30  * URL * [Edit] * Top▲
  

めちゃじょうずだねぇ~かーかーくんドンドン難しい歌もうたえるようになっちゃって・・・とても4歳には思えない・・・(^_-)-☆
しかもカリスマ美容師にカットしてもらっていいなぁ~うちのアンパンマンはマァーマカットだよぉ・・・
夏になったら坊主にするか検討中・・・????

From: マァーマ 
* 2007/04/13 11:15  * URL * [Edit] * Top▲
  

次のかーかー歌のリクエストとして、
・KREVA
・Home made 家族
・Dragon Ash
なんてどないでしょう。

From: やんどふ 
* 2007/04/13 00:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

お見舞いありがとうございましたぁi-184
疲れてたけど、かーかークンの歌にUも癒されましたi-175
歌詞もみないでこんなに歌えるなんて将来は歌手かなぁ?
楽しみですねi-190
応援ポチe-68

From: U 
* 2007/04/12 22:19  * URL * [Edit] * Top▲
  

 かーかー来たぁ~~~~~~
待ってたよ かすみタン><
上手~~v-218 すごいすごい~♪
髪の毛切ったのかな??? 男前になってるv-10 
ママさん書き込みありがとうございます!
今日はかすみタントラブルに巻き込まれ・・・また家です 今週は1日も仕事行ってません・・・・
実は電車と接触しまして。。。(詳しくは日記で)
まだ治まらない怒りを癒してもらえないかと来たら
お歌更新されてて超感動です。
かーかー君がいたら思わず甘えてしまいそうなくらいショックだったんですぅ。
かーかーお歌ありがとう かすみタン嬉しいです♪
(かすみタンの為じゃないだろうけどww)
ボーケンジャーもせこちゃんと一緒に見てせこちゃん大爆笑してました♪



From: かすみタン 
* 2007/04/12 13:11  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかー君の歌う姿ってなんだかシブいi-237
ママが歌上手いんでしょうね。
うらやまし~♪
私はやばめなので、娘が心配・・・


From: ぷぅ母 
* 2007/04/12 10:34  * URL * [Edit] * Top▲
  

凄い上手!!かーかーちゃん。ホント歌詞を見ないではっきり歌えるのがすごいですよね~
miuffyもお歌はいつも歌っているけどいつも同じところだけ~^^;
ちゃんとかかっていれば歌えるけどね~

From: miuffyママ 
* 2007/04/12 09:15  * URL * [Edit] * Top▲
  

おこさん可愛いですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私のブログで写真アップしてもよければ、お子さんの写真可愛く(面白く)アレンジしてアップします|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★
よろしければコメント欄でリクエストしてくださいo((>ω<o))
↓コッチはただの(笑)育児ブログですヾ(@† ▽ †@)ノ↓
http://blog.livedoor.jp/mak0316love/
また遊びにきますo((>ω<o))((o>ω<))o


From: こたママ 
* 2007/04/12 00:21  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
