 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ママのお誕生日会(^_-)-☆ 
 No.314 / カテゴリー: [育児日記 2007年04月23日[月] 19:56 | [Edit] 
21日ママのお誕生日だったので


パパとかーかーがお祝いしてくれました



 
20070422115127.jpg


パパも早く帰ってきてくれてお手伝いしてくれました
お誕生日だけどヘルシーなお料理です

かーかーパーティー始まる前に寝てしまいました

始まったら速攻『Happy Birthday』を熱唱して
お祝いのキスを何度もしてきました

パパにもしてました(サービスだってー


20070422115144.jpg

ママのお気に入りのイタ飯屋さんのケーキです
パパが予約してくれました




20070422115158.jpg


かーかー久々のに被り付いていました




20070422115217.jpg
 
ママーおめでとうママーおめでとう

繰り返してとっても嬉しそうでした(ケーキ食べられたから





この日のかーかーさんは最悪でした

SP悪ガキで、ついに新たに電化製品が破壊寸前でございます


パパとかーかーいっぱいお祝いしてくれたので
ママはとっても幸せなバーズディーを過ごせました

プレゼントは洋服を買ってもらいました






今日も遊びにきてくれてありがとう

誕生日はお祝いしてもらえると嬉しいですね


育児音楽生活も続いています。
かーかーお歌リベンジしたいようで頑張って覚えています



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね



* テーマ:誕生日 - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

おめでとうございまっす♪
誕生日って良いですよね、いくつになっても。w

新しい一年に、幸ありますように☆
(*^_^*)

From: 藤崎淳也 
* 2007/05/11 03:05  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでと~~!!!

kazuママさん ご無沙汰してますv-363
って コメントするたびにこの文句から始まるような・・・v-388
誕生日って いくつになってもうれし~~ですよねっv-341
何がって 自分が主役ですものぉ~~v-344
洋服を買ってくれるなんて パパさんセンスいいわぁv-398
かーかー君やパパさんから 愛されてるなぁ
って 伝わってきましたよv-353
また 遊びにきまーす
明日までに かーかーくんそっくりさん brogにアップしてみますねv-392
ではv-423

From: ちゅらtama 
* 2007/04/28 23:48  * URL * [Edit] * Top▲
  

やっぱりコメントがなかなかできず・・・
今日は、何度も挑戦して、やっとできましたヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪
コメントできなかったので、おめでとうのメッセージ、私のブログの記事にしておきました(◎≧v≦)
昨日の記事、時間があったら、ぜひ見て下さいね(o≧ω≦o)ノ
お誕生日、おめでとうございます♪
(*ノ゚▽゚)ノ Happy birthday。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

From: ★みと★ 
* 2007/04/25 14:15  * URL * [Edit] * Top▲
  HAPPY BIRTHDAY!!

初めまして!!お誕生日おめでとうございます!かーかーの唄聴きました。すごーいの一言。だって歌謡曲も歌えるんですね。びっくりだし上手v-424v-410ついつい抱いてセニョリータをリピートして聴きました。また遊びに来ますv-411

From: えり×2 
* 2007/04/25 00:24  * URL * [Edit] * Top▲
  HAPPY BIRTHDAY♪♪

kazuママさん、お誕生日、おめでとうございます(*^^*)

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

とってもステキなパーティーだったのでしょうねっ♪♪

パパさんと、かーかーくんがお祝いしてくれて、kazuママさん、とってもステキな一日になったでしょうねっ~~(o^-^o)

From: milk 
* 2007/04/24 22:24  * URL * [Edit] * Top▲
  □HAPPY BIRTHDAY□

v-222お誕生日おめでとうございましたぁ
いっぱい ちゅっ v-10 してもらったんですかぁ~~~~
うらまやしぃ~~~~~v-238
生のかーかーのお歌も聴けてうらまやしぃ~~~w
パパさんも優しそうで素敵な家族ですねぇv-237 
もうすぐ せこちゃんもお誕生日ですv-219 もうv-25あげちゃったけど・・・
最近のかすみタンはゴレンジャーを繰り返し聞いてますww

From: かすみタン 
* 2007/04/24 21:49  * URL * [Edit] * Top▲
  

おめでとうデス!
歌のプレゼントなんて涙出ちゃいますね~。
ケーキを食べるかーかークン、やっぱりカッコイイ^^
応援ポチ!

From: U 
* 2007/04/24 20:35  * URL * [Edit] * Top▲
  

お誕生日 おめでとぅv-274
かーかーくんのお歌とチューで
幸せいっぱいだね!!

コメント欄 幼稚園の服着て
お手々振ってるぅv-10
かわいい~!!!

From: 三男ママ 
* 2007/04/24 15:33  * URL * [Edit] * Top▲
  

誕生日おめでとうございます。
ステキなプレゼントを頂いたみたいでね^^

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

From: ひなぐみそ 
* 2007/04/24 13:37  * URL * [Edit] * Top▲
  

ママさん、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントに囲まれて幸せね!!
れんれんもかーかーくんのように、歌ってくれるかな?
まだまだ先だろうけど(笑)

From: れんれんママ 
* 2007/04/24 11:32  * URL * [Edit] * Top▲
  

お誕生日おめでとうございます♪
歌のプレゼント幸せ~
パパさんも気がきく!!素敵
うちはかなり念おさないと、誕生日忘れられます・・・

From: ぷぅ母 
* 2007/04/24 00:04  * URL * [Edit] * Top▲
  

♪ハッピーバースディ kazuママさん♪
すごく楽しい誕生日だったのが伝わってきます^^
ケーキもおいしそう~!!
お祝いのキスなんて嬉しいですねぇ^^
パパさんにまでとはサービス精神(?)旺盛なかーかーくん♪

電化製品・・・・
うちも空気清浄機が破壊されてます 涙

From: ユウママ 
* 2007/04/23 22:29  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
