 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
さだまさし♪さんのお歌ですよ(^^) 
 No.321 / カテゴリー: [お歌 2007年05月25日[金] 00:35 | [Edit] 
今日は、久々のかーかーお歌でーす


今回のお歌はかなり笑えますよ 


かーかーのお気に入りのお歌でーす


では、笑いをこらえて~
いえいえ、思いっきり笑ってお聴きくださいませませ

(いっぱい笑ってストレス発散できたら嬉しい限りでございます)


かーかーのお歌の世界へどうぞ
       







最近のかーかーさん

ママー、パパがずっとお休みだったらいいよね」 そうですね

パパずっとお休みだとご飯もお菓子も食べられないよ

あっ仕事もできない男に家庭を守る事できないもんね」 よくお分かりで

パパにはかーかーとママを守ってもらわないとね



かーかーが結婚する時のこと考えちゃうと
ママは泣いちゃうかいや、泣かないか
お嫁ちゃんをもらう方だから
まだまだ先先のことだけど、自分に問いかけてしまうな
かーかーどんなお嫁ちゃんもらうのかな







今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーのBest3に入る笑えるお歌♪いかがでしたか
続編も頑張るつもりのようです少しパニックてますけど



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、お出掛けの事をUPします遊びに来てね

* テーマ:もう笑うしかないε=ヾ(*~▽~)ノ - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

さすが、かーかーちゃん、何でも歌いこなしちゃうんだね~☆
miuffyはすっかり幼稚園で歌う歌になっちゃったな~^^
動物園は最悪^^;というかホント大変でしたよ><バスだからキャンセル出来ないらしいんですよ~・・・・

From: miuffyママ 
* 2007/05/27 14:36  * URL * [Edit] * Top▲
  

選曲シブすぎです^^
顔つきもなりきってますよね~

最近は父親が泣いてる結婚式、多いような気がします。僕は確実になきますね。

続編たのしみにしてます!




From: ぷぅ父 
* 2007/05/27 13:45  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん・・・さだまさしはウケルよぉ~~
なかなかさだまさしなんて覚えれるところが凄いよねぇ~!!
家のアンパンマンもかーかークンみたいに今一生懸命歌おぼえてるよぉ~・・ってまだまだ童謡レベルだけど・・・(^^♪
家のジャスミンは来週から検査入院入るから、また家帰ったらまたあそびにくるねぇ~(*^。^*)

From: ぁゃちん 
* 2007/05/26 21:42  * URL * [Edit] * Top▲
  久しぶりのお歌だね

わ~~~い かーかーv-221    
今回も素敵~~~v-10
ちょっと大人のかーかーが見れたぁ~~~v-219
かーかーのお嫁さんかぁ かすみタンが女の子が出来たら立候補しちゃおうかなw
かーかーはkazuパパに似て優しそうだしぃ~~v-238
さだまさしさんのお歌は音程が高いのに頑張って高い声だせてるのねぇ~~~v-22
せこちゃん笑ってましたv-219
かすみタンは来週でお仕事退職しますv-218退職したらHPもリニューアルしますよ~~
あんまり内容かわらないけどw
専業主婦になるかすみタンを見守っててくださいねv-16

From: かすみタン 
* 2007/05/26 21:28  * URL * [Edit] * Top▲
  上手だなぁ~

かーかー君 本当に上手だねv-424
音程も 合っているし あんなに高い声が よく出るもんだv-398
どうやって 覚えてるのv-362
kazuママorパパが いつも聞いているとかv-362
それにしても かわいいね~v-344
ところで 気になっていたんですが テンプレートの 絵は パパさんが書いたの?
とても 素敵だねv-353

From: ちゅらtama 
* 2007/05/26 12:57  * URL * [Edit] * Top▲
  おひさしぶり

いつも覗いてはいるんだけど・・・。
ご無沙汰してごめんなさいね
無事に退院してきて療養中だから
ご飯も頑張って作ろうと思ってます。
今日☆簡単☆材料3つでできちゃうスープためさせていただきますよ
また感想カキに来ますね

From: こにーに 
* 2007/05/26 11:25  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん!
なかなか渋いお歌知ってますね♪
でもかーかーくんが唄うからかわいいです^^
かーかーくんのお嫁さん、きっとママに似たお料理上手な素敵なお嫁さんを選ぶんだと思います!!

From: ユウママ 
* 2007/05/25 23:50  * URL * [Edit] * Top▲
  

ははは・・・4歳でさだまさしマスターですか・・。
可愛い歌声とギャップに癒されます。
かーかーくん、すごいわ~。

豆乳スープ簡単だね。作ってみよっと!

From: れんれんママ 
* 2007/05/25 23:38  * URL * [Edit] * Top▲
  

かわい~♪
かーかーくんのお歌聞くの久しぶりのような気が・・・
いつも癒されます!

お嫁さんもらうのかぁ。
考えると切なくなっちゃいません?
いつまでもママの小さな恋人でいてーっ!って(^-^)

From: jun 
* 2007/05/25 22:52  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくんのお歌、いつもながら、とってもかわいいっ♪
一生懸命歌っている姿がいいですねっ(*^^*)

かーかーくん、きっと、かわいいお嫁さんもらうのでしょうねっ~~☆
でも、まだまだ先ですねっ(^ー^* )♪
それまでは、ママさんが恋人ですねっ~~(o^-^o)

From: milk 
* 2007/05/25 22:06  * URL * [Edit] * Top▲
  

そんな、笑うだなんて!
一生懸命歌ってるかーかの顔に、思わず引き込まれてしまいましたよ!
かーかの一生懸命さに、元気を貰った感じです。^^
結婚かー。私もトラッキーが結婚する時は、ちゃんと子離れできてるといいなー。笑

From: ひよこmama 
* 2007/05/25 20:22  * URL * [Edit] * Top▲
  

すご~い!!
渋い選曲で かわいいv-10
将来 かーかーくんの結婚式で
ぜひぜひ発表しちゃってください。
そしたらきっと 泣いちゃうなぁ・・・
うちのちびさんも 最近やっと
歌うようになってきたよ~。
そのうち公開 できちゃうかも☆

From: 三男ママ 
* 2007/05/25 02:21  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
