 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
フルーツタルトを持って(●^o^●) 
 No.322 / カテゴリー: [育児日記 2007年05月27日[日] 20:08 | [Edit] 
皆さん、かーかーのお歌聴いてくれてありがとうございます
さだまさしさんの世界がすっかりお気に入りになったかーかーです

続きがありまして、覚えていますが
さすがに歌詞がパニックしちゃっています

いつか掲載できたらいいなー。と思っています
(どうか長い目で見守っていただければ嬉しいです)




23日は、ママの実家に遊びに来た
大きいお婆ちゃんに会いに行って来ました


お婆ちゃんは遠方で一人で暮らしている為
1年に1回会えるか会えないかなんですよね


かーかーの事凄く心配していたので
元気なかーかーの姿を早く見せたかったのです





パパの実家から、とってもかわいいさくらんぼを貰ったので
美味しそうに熟してきたキュウイものせて


 
20070524102054.jpg


フルーツタルト』を焼いてみました

ブログで仲良くしていただいてる
『寿司屋のおかみさん小話』のアレンジバージョンでございます
  

おかみさんのブログは美味しいがいっぱい詰まっていて
見ているとお腹空いていてきちゃいます





お店で買ってきたみたいに美味しい~


皆に大好評でした



大きいかーかー、こんなに美味しいお菓子作ってもらっているの?いいね

うん。ママが作るのかーかー一番大好きなんだー。ねーパパ

そうだね。ママの作ってくれるの美味しいよね

かーかー、ママが何でも作ってくれていいね

う~ん、このフルーツタルトお店で買ってきたと思ってたよ。美味しいよ


ママはこの会話を聞いて、頬がゆるゆるでした
こんな風に褒められると恥ずかしいけど嬉しすぎ







この後、かーかーのショーが始まりました


最初はお歌をいっぱい披露して

その後、お婆ちゃんの目の前で唄いながらダンスしてノリノリでした
(最近は仮面ライダー電王の影響で唄いながら踊っています)



目の前で回転とか激しいダンス
大きいお婆ちゃん目がくるくる回っちゃうよってくらいに



それだけ元気なかーかーを見たら大きいお婆ちゃん安心したみたいだけど
動きが激しすぎるから疲れたと思います




夕食は皆で久々の『イタリアンバイキング』に行きました



凄い方(女性)に遭遇してしまいました
(斜め前の席です)


最初にケーキ山盛りお皿に盛って食べて
次に、ごはん山盛り&またまたケーキ山盛り
(ごはん食べて ケーキをおかずにしてました)



その後揚げ物にパスタにピザとこってりをたっぷり堪能
物凄い勢いでガッついていたので


見ている目だけで、お腹いっぱいになりそうでしたが
しっかり堪能させてもらいました


そのお方めちゃくちゃ痩せていて
どこにそんなに入っていくのか不思議で太らないのが羨ましすぎです





今日も遊びにきてくれてありがとう

来年も大きいお婆ちゃんに会えたらいいな

タルトとっても評判良かったので嬉しかったな
また作ろうっと



育児音楽生活も続けています
かーかーお歌楽しく覚えています



★皆さんの応援凸嬉しいな。とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね



* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

すまいる閉鎖します。
今までありがとぅ!

From: ゆぅ 
* 2007/05/30 23:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

すっごいおいしそうなタルトですね!食べたいな!!作り方は簡単ですもんね^^
時間があるときにやってみます!!

From: miuffyママ 
* 2007/05/30 16:00  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくんの元気な姿
見せてあげることができてよかったですね。
元気すぎて目が回っちゃったかな?
タルト ホントにお店に売ってるみたいにステキv-10
ママさんすご~いv-221

From: 三男ママ 
* 2007/05/30 15:05  * URL * [Edit] * Top▲
  

大おばあちゃんに、かーかの元気な姿を見せる事ができて、良かったですね!!
それにしても、とってもおいしそうなタルト!
ほんと、お店で売ってるみたい。
かーかがうらやましいわ。

From: ひよこmama 
* 2007/05/29 21:34  * URL * [Edit] * Top▲
  よかったね♪

かーかー君 大おばあちゃん孝行が出来てよかったねv-344
仮面ライダーの真似も出来るんだv-411
最近の仮面ライダーって 凝っていて難しくなったよねv-363かーかーくん すごいっv-363
イタリアンバイキングの女性の話 驚きv-405
でも ごはん→スイーツ→ごはん→スイーツって なんか 分かる気がする・・・v-398
おかずには 出来ないけどねv-356

From: ちゅらtama 
* 2007/05/28 18:15  * URL * [Edit] * Top▲
  

わぁ~~♪♪
キレイなタルト!!
すっごくおいしそうっ~~♪♪
これは、喜ばれたでしょうねっ~~(o^-^o)

イタリアンバイキングもとっても楽しそうっ♪
久々に行きたくなりましたっ~☆
でも、私もどんだけ食べても太らない身体がほしいっ~~!!

From: milk 
* 2007/05/28 09:22  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
