 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
アフィリエイト 
 No.33 / カテゴリー: [おすすめ情報 2006年02月17日[金] 02:40 | [Edit] 
今日は、アフィリエイト(ASP)について書きます。

ブログで日記を書きながら、お小遣いが出来たらいいなぁ~と思って、始めました!

私がおすすめのASPは、



  ①A8.Net
日本最大規模のアフィリエイトネットワーク。審査の難易度が低めなので
初心者におすすめ!管理画面も使いやすく人気です。非常に多くの広告主と提携。


  ②バーナーブリッジ
まだASPプログラムとしては新しい方で、管理画面がわりと使いやすく、
最低支払額が3,000円と低めのため、報酬を受け取りやすそうです。
紹介したパートナーの売上げにも報酬が着く2-Tierが最大の魅力!!



  ③リンクシェア
超大手企業と提携出来てるのが魅力(ミキハウス・高島屋・DHC・ユニクロなど)
獲得報酬1円から、全額を毎月振込みされます。(振込手数料も無料)
自分で商品を買う場合も自分のサイトのリンク経由で購入すれば、
報酬がキャッシュバックされます!かなりおすすめ!
LinkShare アフィリエイト



まだ、初めて間もないので大した成果は出てないですけど、気長に少しずつ頑張ります。
色々なことを考えながらやっていると、アフィリエイト案外楽しいです
* テーマ:主婦の皆さん家で簡単に稼ぎましょうよ!! - ジャンル:育児 *  | コメント(4) | トラックバック(3) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

私も最近A8ネットの方登録して始めたばかりで全然貯まっていませんが、少しずつ慣れて行きたいと思っています(^-^)
もう二つの方も良さそうですね☆登録考えてみよう♪
結菜の歌も今度チャンスがあったら撮って載せますね♪

From: ゆーなママ 
* 2006/02/18 01:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

(* ゚O゚)ホォホォ♪
私は全くやってません(;´▽`A``
でも色々あるみたいですね~・・
勉強になりますv-218
あ・・リンクさせてもらって
いいですか?
(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ・∀・)σネッ★

From: ゆっちん 
* 2006/02/17 20:31  * URL * [Edit] * Top▲
  ご無沙汰です♪

テンプレ変更などで以前に来たときと
ずいぶん、変わっててビックリしました!!
ワタシもアフィリエイト、やってますが
ワタシは自分とか家族の要望で・・・
ってかんじです(●´ω`●)ゞエヘヘ
何かあったら利用させてもらいますね♪♪
応援ポチ凸

From: karat 
* 2006/02/17 20:04  * URL * [Edit] * Top▲
  

ほほぉ~。私もちょこっとずつ始めてるんだけど
更新に必死でなかなか・・・
でも参考にさせてもらいますぅ。
ところで リンクしちゃっても大丈夫ですか?

From: 三男ママ 
* 2006/02/17 18:15  * URL * [Edit] * Top▲
最近はブログを始めるって人が多いけど、普通のホームページも結構手軽に作れちゃいますよ。デザイン面は多少考えないといけない部分もあるけど、好き勝手に作れるのが一番の利点。探せば説明もたくさんあるので、コピペしてれば何気に良いページが出来上がったりするのれす
from: ホームページ作成 
   2006/08/04(Fri) 08:05:06 
みなさん、梅雨ですよ、梅雨。ジメジメする毎日ですが、財布の方はどんな加減ですか?ジメジメするようなら、ちょっと心配ですよね。カラっとするのも困りものですが…。夏までに、財布もポカポカさせたくないですか?クーラーばかりつけずに、ぽかぽか陽気を堪…
from: 副収入道! 
   2006/06/19(Mon) 02:11:16 
アフィリエイトのネタを追いかけるヨ!
from: ネタ蔵 
   2006/02/17(Fri) 03:42:59 
カレンダー&メニュー
10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
