 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
携帯サイトで☆レシピ掲載で~す(^o^)丿 
 No.331 / カテゴリー: [お知らせ 2007年06月11日[月] 16:39 | [Edit] 
今日は、とっても嬉しいお知らせです


 
「レシピブログさん」 と ケイタイサイト「モーモール」さんのコラボ企画


  

『超カンタン「ホットケーキミックス活用レシピ」』


選んでいただき「モーモール」さんのレシピコーナーで紹介
していただいています



掲載して頂いているレシピは


こちらの薔薇のクレープ
(ママのピンクのお皿の分です)



ケイタイで下記をアクセスしてください


http://momall.jp/

トップページの「エンタメ」コーナーの項目にある
10行レシピ】をクリックしてみて下さい


毎月20レシピほど掲載されるそうです




レシピブログさん、モーモールさん掲載ありがとうございました
とってもHAPPYな気分です
参加させていただいて本当良かったです
今後も、いろいろと参加してみようと思っています


そして、これからも我家で活躍中の『ホットケーキミックス』レシピ作っていきます


『ホットケーキミックス』さん末永くお付き合い下さませませ









ここで、パパのお弁当を載せておこうっと


 
blog0652.jpg


ちょっと前のお弁当ですけど

Butterfly21簡単チョウチョとチューリップお花ですパパにもわかりました)


疲れた体をチョウチョとお花が癒してくれたらいいな~と思い
作ってみました





ここでお弁当にお薦めな1品紹介しちゃいまーす

ちくわ入り卵焼きです(パパのお弁当に入ってます)


ちくわにスライスチーズ&青じそを入れて
玉子焼きを作ります


かさ増しにもなる一品

卵が少ししかない。なんていう時にもいいですよ
ちくわを卵で巻くだけでです




20070529203000.jpg

暖かさと共に復活した『レンジパン』です
かーかーリクエストで、あんぱんです



ちなみに本日もあんぱん焼いて
おやつに、グリーンティー(抹茶)といただきました



今日はいつもより、パパの分を置いておくそうです

パパ良かったね)
しかしながら、かーかーさんには何らかの目的があるでしょ)



今日のかーかーはいつもより優しいて事にしておきましょ





今日も遊びにきてくれてありがとう

レシピの掲載とっても嬉しかったです
また、チャレンジしてみまーす


育児音楽生活も続けています。
かーかーお歌楽しみながら覚えています



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もヨロシクな~り★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、未定でーす遊びに来てね



* テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児 *  | コメント(7) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

レシピいつも美味しそう!!
パパのお弁当も素敵!!アタシも見習わなきゃ・・・。

あんな素敵なお弁当旦那に作ったことないな。
れんれんなら気合入れちゃうけど(笑)

From: れんれんママ 
* 2007/06/15 10:04  * URL * [Edit] * Top▲
  

薔薇のクレープ 見た目もとってもキレイ
だもんねe-267
レシピ掲載 おめでとぅ!!
パパさんのお弁当も 可愛いe-266
きっといつも 癒やされてると思うよ。

かーかーくん
なにか おねだりする予定なのかしら?
ふふふ♪応援凸

From: 三男ママ 
* 2007/06/14 22:49  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとうございます

掲載おめでとうございます~
すごいですねー
私もたまにレシピブログは見ていたんですけど、ついにkazuママさんのレシピも・・・!

アンパン美味しそうですねー
パパさんのお弁当もこんなに手が込んでいてすごいなーって思います。
これからも頑張ってね★

From: まきまま 
* 2007/06/14 09:28  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごーい!!
おめでとうございます♪
kazuママさん、お料理すっごく上手ですもんね^^
レシピも分かりやすいし!
これからも楽しみにしてます!!

あんぱんとグリンティー。
いいなぁ♪
私の大好きなものです^^
かーかーくんパパの分を多めにとっておくなんて優しいですねー!
パパおいしすぎて食べ過ぎちゃわないかな?!

From: ユウママ 
* 2007/06/13 23:45  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごい!kazuママさんの、レシピって、分かりやすいし、おいしいですもんね!
パパのお弁当までこんなにステキとは!!
尊敬しちゃいます。

From: ひよこmama 
* 2007/06/13 10:06  * URL * [Edit] * Top▲
  kazuママさんへ

へぇ~へぇ~v-353
またしてもkazuママさんレシピが 紹介されたんだv-346
見た目も とっても綺麗で まさに芸術よねぇ~v-398
食べるのが もったいないくらいだわv-411
そしてお弁当v-424
いつも 隙間を埋めるのに てこずってるわv-356
なんでも 巻いちゃえばいいのねv-392
試してみま~すv-342

From: ちゅらtama 
* 2007/06/11 21:50  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごいな~kazuママさん^^
アイデア満載だし、とっても役に立っているので私も嬉しいです~♪

あんぱん美味しそう!!
私もアンコ作ろうと思いつつ・・・
お弁当もかわいいですね~☆

From: miuffyママ 
* 2007/06/11 21:10  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
