スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
夏旅行★行ってきました(^^) 
 No.344 / カテゴリー: [育児日記 2007年07月27日[金] 19:22 | [Edit] 
皆さん、『たっだいま~』


少し早い夏旅行(温泉&海&花火大会)を満喫してまいりました


行きのバスの中のかーかーさんは
最初は座っておしゃべり(機関銃トーク)していたけど
途中からあきてきちゃって、動きだしました


運転手さん、後何分で着きますか?


と何度も何度も聞いていました


(まだまだ着かないってー。話しかけないでくれー)


何度注意しても聞かないので、仕方なくおやつを食べさせました
やっと静かになりました


運転中は運転手さんに話かけないで下さい

と思いっきり書いてありあせあせでした






昼食の休憩でこんな場所に寄りました

     
             

 
blog0052.jpg

こちらは砂丘でございます (とっても大きな女体でびっくり)


休憩時間が短かったのでお婆ちゃんが
お弁当作ってきてくれたので美味しく頂きました


梨のソフトクリームも美味しく頂いちゃいました

あっさりしていて美味しかったな





旅館についてからは
かーかー二つのお部屋を行ったり来たりで大ハシャギ



 
blog0048.jpg

障子を開けると川が流れていて水の音で涼しくなりました


温泉はラジウム温泉


種類も豊富でお肌すべすべして気持ちよかったな







blog0047.jpg

かーかーさん大きなエビフライに大喜び


大人用の食事の量は物凄い量でした
写真以外にも天ぷら&お吸い物&ご飯&デザートが付いているにもかかわらず


旅館の方に  鉄板焼きおかわりして下さいね


そんな笑顔で言われても、食べれません。て感じに

ダイエット合宿の逆バージョン、お太りになられたい方にお薦め


美味しく・満腹すぎるお食事を頂いてきました







blog0050.jpg

夜はたまたま花火大会の最終日だったので行ってきました
想像以上に綺麗な花火で夏の風物詩まで感じることができました







blog0049.jpg

翌日は、はわいに行ってきましたー
(はわいビーチです)

かーかーさんとっても楽しそうでした







blog0051.jpg

パパとお砂でお山を作ったり

お爺ちゃんに浮き輪でひっぱってもらったり

貝殻をいっぱい集めて
ママにプレゼントしてくれました






とっても充実した時間をのんびり過ごせた旅行でした
かーかーが大ハシャギで大変だったけど
楽しめたので良かったです


お爺ちゃん&お婆ちゃんに感謝です







貝殻のお礼に本日のお弁当です



blog0046.jpg


夏旅行の思い出に作ってみました


どら浮き輪のお弁当です


浮き輪  白豆&かもぼこ&きゅうり

海苔入りハートの卵焼き

野菜たっぷりハンバーグ

トマトときゅうりのサラダ



お弁当への嬉しいコメントありがとうございます(うれすぃ)
これからもかーかーが笑顔になり
いっぱい食べてくれるお弁当作れたらいいなーと思っています

皆さんのお弁当も参考にさせて下さいね







今日も遊びにきてくれてありがとう

夏旅行、皆さんも満喫してきてくださいね


育児音楽生活も続けています。
かーかーの新しいお歌もう少しかな



★皆さんの応援凸、とっても嬉しいな!今日もヨロシクです★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は未定です遊びに来てね



* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

はじめまして~☆コメありがとです♪
かーかーくん、可愛い!!
旅行に行って大はしゃぎしちゃうのは
もう子供の特権ですよね!
やっぱ子供はお外でいっぱい遊ばないと!!

おべんと、おいしそ~♪
アタシはダ~と自分用に毎日作ってますが
マンネリしちゃってますぅ。
しかも、ちょ~テキト~・・・・。
ちょっと参考にさせてもらっちゃおっかなぁ。いいかなぁ。(汗)

From: まっちゅ☆ 
* 2007/07/30 09:57  * URL * [Edit] * Top▲
  

おかえりなさーい!
梨のソフトクリーム、食べてみたい~!!

かーかーくんすごく楽しそうですね!
見てて私までにこにこになっちゃう(^^)

花火、温泉、海!
フルコースですね!
ああ、温泉いいなあ。
のんびり温泉につかって疲れを癒して・・・。
んー、夢のまた夢。
旅行、行きたいなあ。

応援☆!

From: じゅあもんママ 
* 2007/07/30 09:35  * URL * [Edit] * Top▲
  

とっても楽しかったのが伝わってきますヨォ~♪
かーかークンの笑顔がメチャステキだもん*^‐^*
私も旅行に行きたいなぁ~。
仕事し始めてから、中々思うように連休が取れない私。
たまには家族でのんびり温泉なんてステキ♪
かーかークン、早くも夏の思い出が出来ましたね!
この夏いくつステキな思い出作りが出来るのかな*^‐^*

From: 凛 
* 2007/07/29 21:55  * URL * [Edit] * Top▲
  

旅行楽しかったみたいで良かったですね~♪
かーかーくんの笑顔で伝わってきます^^
ご飯もおいしそ~☆
羨ましい~!!
私たちも明日海に行って来ます♪
日焼けが気になりますけど・・・汗

From: ユウママ 
* 2007/07/29 01:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

いいな~旅行!!ウチも再来週海へ行くかも~!!でもこれ見たら絶対行きたくなったからパパが帰って来たら説得しよ~^^
だってね、3連休なんて滅多に取れないのに友達の家に行くかもなんて^^;
それこそいつでも?!行けるのに~。
miuffyとお休みも合わなくなったって言うのにね~なんか呑気というか、なんというか・・・

砂丘って鳥取砂丘?!いいな~一度も行った事ないですよ~やっぱり海なし県だから新鮮なお魚・お刺身が食べたいな~☆

From: miuffyママ 
* 2007/07/28 19:23  * URL * [Edit] * Top▲
  

夏旅行、楽しそう!!
私も行きたくなっちゃたー。
お弁当も夏らしく、ステキですね。
私もお弁当、がんばってみますね。機会があったら。笑

From: ひよこmama 
* 2007/07/27 22:10  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
06  | 2017/07 |  08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
