 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
『楽しい食卓作り』(^o^)丿 
 No.347 / カテゴリー: [アイデア節約 2007年07月19日[木] 17:12 | [Edit] 
今日楽しい食卓作り』の紹介で~す

久々ーーな感じの掲載ですね



今回もお野菜いっぱいの食卓にしてみました






 
blog0033.jpg

かーかーごはんです(お花)





blog0034.jpg

パパごはんです(お星様)




ごはんはラップで型を作りました


ごはんの上に乗っているのは

『チンジャオロース』で~す


このチンジャオロースはなんちゃってなんです


お買い得に購入したしゃぶしゃぶ用の柔らかいお肉なんです

そうすることで、食べやすく節約までできちゃう

まさに主婦の味方&家計に優しい『チンジャオロース』






blog0014.jpg

そして生け花風絵文字名を入力してください

お花を生けている感じに作ってみました



皆さんの家庭の食卓にもぜひ

花(華)を咲かせてみては
いかがでしょうか









今日も暑いですね


最近毎日お弁当を作っています


かーかーさんお昼前にペロリと完食しちゃぃます
(お昼まで待ちきれないようで)



夏バテどころか

食欲の夏がかーかーさんには到来
されているようです



今朝は足の上に扇風機を倒されて足が腫れてしまったママです
わざとじゃないけど扇風機で遊ぶのやめてほしいです



公園に行ったのにスベリ台が暑すぎて
できなかったちょっぴりかわいそうなかーかーさんです




 
blog0037.jpg

たぬきさんに虫がいてびっくりしているんです

虫嫌いはママの影響なんです





このTシャツにはペンギンが沢山描いてあります


1匹だけ倒れています(遊んでいるのかも)




このTシャツを着るとかーかーとママのお話が始まります




かーかーさん大変です。ペンギンさんが倒れています

えっ、どこにペンギンさん倒れていますか?」 おっ、乗ってきたー

かーかーさんのTシャツです

本当ですね。とりあえず人口呼吸をしてみましょう ガンバレー

かーかーさんの人口呼吸でもダメですね

違いますよ。最初は倒れていると思ったけど遊んでいるんですよ」 そうね

そうですね。ママが倒れたらかーかーさん助けてくれるもんね

ママのことはかーかーが守ってあげるよ」 うっうれすぃー

かーかーさんのことはママが守るからね

ありがとう。ママちゃんだいすきー」 うんうん、ママもだよ

ママもかーかーのこと大好きだよ




ラブラブな短時間を過ごしましたとさ




Tシャツ1枚でこんな風に会話するのかーかーとママぐらいかも

でも、かーかーとの会話は楽しいし
何を言い出すかドキドキワクワクしちゃうんです



そしてラブリーな言葉でママを落としにかけてくる


恐るべし4歳の技なのか
本音なのかわからないが

すっかり幸せ気分に本日も落ちてしまいました

(今日も幸せな時間ありがとう。かーかー)







今日も遊びにきてくれてありがとう

楽しい食卓作り家族の笑顔の為にも続けていきます
皆さんも良かったら作ってみてください


育児音楽生活も続けいます
かーかーお歌ダンシングしながら楽しく覚えています



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は未定です遊びに来てね



* テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

ぺんぎんさんに人工呼吸!(笑)
人工呼吸なんて難しいことを知ってるんですね!

ママを守ってくれるかーかー君、えらい!素敵!すばらしい!
きゅんときますね。
そんな言葉を自分の息子から聞いてみたい!!
きっと泣いちゃいますよ、私。

よーし、お星様ごはん、お花ごはん、早速やってみよう!(^^)
楽しくごはんは食べたいですよね♪

応援☆!

From: じゅあもんママ 
* 2007/07/21 06:42  * URL * [Edit] * Top▲
  

こっちまで癒されちゃったよ・・・。
かーかーくんのお話は、まさにびっくり箱よね~。
いつも楽しみにしてるよ~~~。

From: れんれんママ 
* 2007/07/21 00:54  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくんちの食卓はいつも豪華で楽しそうですねー^^
もう今、空腹なのですっごく食べたい・・・
ペンギンさんに人工呼吸。
かわいー^^
かーかーくんが守ってくれるなんて心強いですね♪

From: ユウママ 
* 2007/07/21 00:39  * URL * [Edit] * Top▲
  

食卓が華やかですねー。
やはり、目で楽しむ。は大切ですね。^^
かーか、ほんとかわいいなー。
いつまでも、かわいいかーかでいて欲しいですね!
お弁当も、今度アップしてみてください!
家もお昼、お弁当にしてみようと思います。
よろしくお願いします!!

From: ひよこmama 
* 2007/07/20 13:31  * URL * [Edit] * Top▲
  

も~ヾ(>▽<)ゞ かーかー君ったら~(o≧ω≦o)
かわいすぎ~━━(*≧▽≦)ノ━━♪
私も落とされちゃいました~☆
やっぱり男の子は、恋人ですね~♪
かーかー君、素直でカワイイわ~☆

From: ★みと★ 
* 2007/07/19 21:32  * URL * [Edit] * Top▲
  

1無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/

From: mamn 
* 2007/07/19 17:40  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
