スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
★☆ヤミーさんday (^_^)v 
 No.348 / カテゴリー: [おすすめ情報 2007年07月21日[土] 09:54 | [Edit] 
今日ブログで仲良くしてもらっている



ヤミーさんが6/28レシピ本を出版
されたので紹介しちゃいまーす


テレビでも紹介されました


 
blog0004.jpg




ヤミーさんのブログ
『大変!!この料理簡単すぎかも・・・ ☆★ 3STEP COOKING ★☆』



現在200万アクセスを超えています



ヤミーさん凄いよ
本&メディアの力って凄いですね




ブログでレシピの人気投票をして

人気ランキング形式で掲載されています
私も参加させていただきました)



ブログのコメントが載っていたりもして
(ヤミーさん、私の書いたコメント載せてくれてありがとうですうれっすぃー)



世界中の美味しいお料理&お菓子のレシピを
158レシピ掲載未発表新作レシピ付き





いつも驚きのレシピを掲載しているヤミーさん


1畳キッチン・1コンロでクッキングなんて信じられない

お料理&お菓子の数々に感心させられます



レシピはとても分かりやすく簡単にできるのに
驚きの美味しさです




ブログで拝見して
参考にいくつか作らせてもらっていたけど

本だと見たい時に簡単に見れてやっぱり便利ですね



ヤミーさんCookingで~す

                  



 
blog0029.jpg

シナモンロールです

シナモン苦手系のかーかーさんがパクつきました




blog0021.jpg

ガレット・ブルトンヌ

バターがきいてサックサックでかなりの人気で即完食しちゃいました

ママの実家でも作ったら絶賛でした




blog0035.jpg

レンジホットサンド

かーかーさんはお昼お弁当なので

ママランチに作ったらかーかーさんに奪われてしまい
(食いついて離さない

再び作りパパの分まで作っちゃいました


パパは夜、レンジで加熱してお召し上がりになり

『これ美味しいね~』

『美味しいよね。ヤミーさんの本に載っていたのよ』

『さすがヤミーさんだね。凄いよね』

『ランチに作ったらお弁当完食後のかーかーに奪われたの』

『かーかーが奪うのわかるな。美味しいからだね』

『ねぇー、パパ美味しいでしょう。パパ、ア~ンア~ン』

かーかーさんパパの分まで奪うつもりでした




blog0006.jpg

ヤンソン・フレステルセ

ヤンソンさんが誘惑されたスウェーデンの家庭料理です

日本の我家もすっかり誘惑されちゃいました




blog0005.jpg

やわらかジューシーから揚げ

とっても柔らかくてレンジで作ったと思えない美味しさ

揚げないから揚げはこれに決定ですね





我家は以前にも増して
ヤミーさんファン度  になっちゃってます



ヤミーさんって本当に優しい方なんですよね

        

お忙しいのにかーかーのことも心配してくれていつもありがとうです



この本は美味しさがいっぱい詰まった

ブログ仲間も参加させてもらっている

素敵なレシピ本です



HAPPYな気分にさせてくれますよ
ヤミーさん、いつも美味しいレシピありがとうで~す




ヤミーさんレシピ本の続編
待ってまーす





これからも美味しいレシピ楽しみにしてま~す




ヤミーさんファンのkazuママファミリーの提供
お送りしました


さあ、次は何作ろうかな








今日も遊びにきてくれてありがとう

ヤミーさんのレシピぜひチャレンジしてみて下さい
うさぎにこにこkazuママファミリーお薦めで~す



育児音楽生活も続けています。
かーかー新しいお歌にチャレンジ中です
ガンバルぞうゾウ




★皆さんの応援凸嬉しいな。とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事はレシピをUPします遊びに来てね



* テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児 *  | コメント(4) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

おいしそう~!!
ん、これ、欲しいっっ!
そうなんですよね、本だと見たいときに見れるからいいですよね。
ブログだとまず、PC立ち上げて~、クリックして~っていうのが時間がないときとか、ちょっと面倒(^^;

ヤミーさんの本、探してみまーす。(^^)


From: じゅあもんママ 
* 2007/07/24 10:29  * URL * [Edit] * Top▲
  

ヤミーさんのブログすごいよねぇ~ぁゃちんも時々見てるけど・・・書籍化がまずすごいっし・・・ってかぁゃチンもみなわらなくては・・・めざせレシピ書籍化!!(笑)ってな感じ。っていうよりか、kazuママもいっぱい作っててすごいなぁ~シナモンロールもおいしそぉ~

From: マァーマ 
* 2007/07/22 12:03  * URL * [Edit] * Top▲
  

お腹が、グーってなっちゃいそうです!
揚げないから揚げ。驚き!!
このレシピ本、探してみます!!

From: ひよこmama 
* 2007/07/22 10:56  * URL * [Edit] * Top▲
  

どれもこれも美味しそうなものばかり~!!
私も豆乳シチューは大のお気に入り!!あと何か作った気がする~!!
私も後でじっくり覗いてみてみよ~。みなさんホントすごいですよね、気軽に始めたブログなのに!!たくさんのお友達も出来て、本になっちゃうだなんて!!

From: miuffyママ 
* 2007/07/21 14:25  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
